お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

古き良き日本を体験してきました! 


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

台風18号の爪痕は非常に大きいものでした。

皆さんに被害がないことをお祈りしております。


さて、今週の月曜日に奈良で古き良き日本を体験してきました!

編集後記で書きました。


そういえば、マルイの創業者の青井忠治さんの一代記が出版されて

これが相当面白かったので冒頭で紹介させていただきますね。

「景気を仕掛けた男 「丸井」創業者・青井忠治」 出町譲・著 幻冬舎刊

http://amzn.to/1FxDxg9



(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■「見た目で印象アップ」特典もらっちゃおう〜キャンペーン!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「曽羽やよい・丸井章夫の電子書籍「見た目で印象アップ」

特典もらっちゃおう〜キャンペーン!」9月13日まで開催中です。

Amazonで本書を購入して頂いた方に今回、特別に特典をご用意しました。


曽羽やよいさんからの特典

●抽選10名様に「見た目を良くして成功するセミナー」の動画または
音声ファイル(曽羽やよいさんのパート)
8月31日に開催し好評を得た「見た目を良くして成功するセミナー」の講師:
曽羽やよいさん担当分の約15分ほどの動画または音声ファイルを後日、プレゼントします。

●抽選で5名様に「パーソナルデザインシーズン診断(30分)」


●1000円オフチケット
曽羽やよいさんのイメージコンサルティングなどの各種サービスにご利用いただける
1000円オフチケットをプレゼントします。


丸井章夫からの特典

●「見た目を良くする秘密のお話」(音声ファイル)
他の人には絶対に教えたくない、見た目を良くするお話を人相、手相、西洋占星術
などの占いの見地からお伝えする音声ファイルをプレゼントします。

●抽選でポジティブカウンセリング、手相鑑定、アストロ風水鑑定、吉方位鑑定を
各1名づつ鑑定行います!

丸井章夫は5冊の著書を持つ手相家兼カウンセラー。
得意分野のポジティブカウンセリング、手相鑑定、アストロ風水鑑定、吉方位鑑定を
抽選で1名づつプレゼントいたします。


詳細はこちらをご覧ください。

http://lpcr.jp/heartland/?p=9


ぜひ、この機会に特典もらってくださいね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■「2016年度単年度詳細占い」をスタートいたしました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いもので今年ももう9月を迎えました。

例年、10月から単年度詳細占いを開始するのですが、リピーターの皆さんから

多くのリクエストを頂きましたので、「2016年度単年度詳細占い」を

スタートいたしました!今回も期待していてくださいね!



※「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、「単年度詳細占い」を例年行っています。

まさに2015年9月〜2015年12月までの運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、
といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!


※お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。鑑定自体は可能です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■「丸井章夫の恋愛・結婚塾」私は本気でメンバー全員の結婚を支えていきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井章夫の恋愛・結婚塾」

当たり前ですが、私は本気でメンバー全員の結婚できるように支えていきます!

第1回目の日程は

名古屋 9月12日(土)ナディアパークデザインセンタービルさん

東京 9月19日(土)です。中央区の佃区民館さん


「恋愛・結婚塾」の説明の詳細はこちらです。

⇒ http://www.cartainc.com/renaikekkon.pdf


各地区ともに申し込みは先着10名です。

名古屋は残り2名になりました。

ですのでご検討されている方はお早目にエントリーくださいね!

1年以内にメンバー全員が結婚していきましょう♪


申し込みはこちらのフォームからお願いします

https://www.secure-cloud.jp/sf/1430116226pfKiZUpg/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日の月曜日、古き良き日本を体験する非常に良い体験をしてきましたのでシェアしたいと思います。

行った先は、奈良県の大神神社(三輪大社)でした。

公式HP⇒ http://oomiwa.or.jp/


大神神社は、奈良県桜井市三輪にある神社で、本殿は設けずに三ツ鳥居を通し

三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える日本最古の神社と言われています。

ここは大物主大神がご祭神です。


私は昇殿参拝を申し込んで、それから、なんと今回は1時間半も待ちました。

普通の神社はそこまで待たされることはありません。

待っても、20分くらいのものですが、その4倍待ったことになりますね(苦笑)


ただし、待たされた分のことはあります。

じっくり待つことで、世俗から距離を置くことが出来たと思います。

昇殿参拝の際のお神楽も神秘的でしたし、

昇殿参拝をした後に拝殿で参拝が出来るのですが、その時の

何よりも神主さんの一言一言が心に染みました。


丁寧に説明してくれるその姿勢に感銘を受けました。


古き良き日本がここに眠っていたのだ!と私は心底喜んで帰ってきました。

近くには天の香久山もありますし、まさに日本のふるさとという場所でした。

今回、素敵な体験が出来て良かったです。

P.S.

9月のシルバーウィークに短期集中型の占いの講座を開催することになりました。

半年間費やすところを数日間でマスターしていくという講座で、告知前から

ワクワクしています!

(なお、婚活塾の名称を男性もおりますが「シンデレラ婚活塾」に変更します。

 9月12日の名古屋開催の申し込みは明日、9月10日までですので
 ご検討の方は早めにご決断ください。なお、今から申し込まれる方は
 出雲大社のお守りは後日配布させていただきますことをご了承ください。)