[丸井通信] 出雲大社以外で、どこが恋愛運・結婚運を上げる神社かも新刊に書きました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン 丸井章夫の成功心理学



[丸井通信]  2015.11.24  発行号



『 本邦初公開!出雲大社以外で、どこが恋愛運・結婚運を上げる神社かも新刊に書きました! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本邦初公開!出雲大社以外で、どこが恋愛運・結婚運を上げる神社かも新刊に書きました!





実は、新刊、とても人気があって、名古屋近郊では ジュンク堂名古屋、ジュンク堂ロフト、



丸善栄、丸善丸栄、丸善セントラルパーク、紀伊國屋書店の名古屋空港店 ともに全て売れ切れてしまったそうです。。。



(おそらく追加で注文が入ると思いますので、数日後には補充されると思いますが・・・)





今夜これらの書店に行っても置いていないと思いますので



他のお店か、注文されると良いと思います。



この本を世の中に広めていき、開運ノートの書き方を一般の方々にも知っていただきたいので



ぜひ、ご購入していただき、ご協力を心よりお願い申し上げます。





さて、本日の編集後記は私が講演しました「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」DVD



限定発売のお知らせになります。







(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



(来年は1月3日〜営業を開始します)



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新大阪での出張鑑定、決定!明日の11月25日(水)若干、空きあり!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関西の皆さん、どうぞよろしくお願いします!



なお、当日、新大阪ココプラザ会議室で12時半〜18時半 まで



http://www.kokoplaza.net/access.html



鑑定を行います。ご希望の方はメールで「氏名・携帯番号・鑑定の種類と時間



(30分・45分・60分など)・鑑定の希望開始時刻 (第3候補まで)」を記入して



このメールに返信か



info@heartland-palmistry.com まで送信して下さい。



通常料金+大阪料金(プラス2000円)になります。



ただし、新刊と領収証をご持参いただければ、1500円(紀伊國屋書店以外)か

2000円(紀伊國屋書店)を値引きします。





※現在、若干、空きがある状況です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊情報、続編! 「目次」を紹介します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とうとう発売になりました!!



タイトルは



「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。





「内容」を紹介します!





Chapter1 なぜノートを書くと人生が好転するのか?



Chapter2 ノートを書いたら神さまが味方してくれる!



Chapter3 ドリーム・ノートで夢がどんどん実現する!



Chapter4 ギフト・ノートで自分の才能に気づける!



Chapter5 ソリューション・ノートで悩みがすっきり消える!



Chapter6 ノートの神さまに好かれる方法



Chapter7 人生が変わるノートの技術





◎仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行……

ノートの神さまにお願いすると、

ワクワクする出来事が次々とやってくる!



◎3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える

ノート1冊で人生を好転させる方法



◎ノートの神さまにお願いして、

〈幸運体質〉になる人、続出中!



◎ノートの神さまが微笑んでくれる方法を大公開!



・ノートには神さまが住んでいる



・「ドリーム・ノート」に、毎月1回、夢を書き込みなさい



・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない



・「ギフト・ノート」は、満月の日に書くのが最適



・ノートは運を運んできてくれる開運ツール





・3日で運が良い人とつながる方法



・ノートの神さまが好きな場所とは?



・100冊以上ノートを書いて、あり得ない夢を引き寄せた話



・恐ろしいほど強力なノートのエネルギー



・ノートで「時間の神さま」を味方につける



・ドリーム・ノートで、あなたの人生が加速する



・「新月の日」に願望を書くと実現する理由



・夢は完了形、もしくは現在進行形で書く



・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない



・ノートを書くことは、イコール祈ること



・ギフト・ノートですごい自分を確認できる



・「プチ自分史」で運の流れに乗ることができる



・過去を書き換える禁断の方法



・コレを書けば運命を改善することが可能



・逆から考えれば、悩みはカンタンに解決する



・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(1)「ノートをいつも持ち歩く」



・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(2)「ノートの神さまは朝が大好き」



・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(3)「ノートの神さまが好む場所で書く」



・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(4)「ノートの神さまが好む曜日に書く」



・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(5)「ノートの神さまは雑談が好物」



・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(6)「ノートの神さまは空腹を好む」



・ノートの神さまがやる気になるには?



・「書く」ことで願いが叶う、もう1つの「真相」



・ノートの神さまを一瞬で悩殺する方法



・未来の履歴書を書く



・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク



・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?



・ノートの神さまにお願いして、行きたい場所に「旅行」に行ける方法



・「最高のパートナー」が現れるノートの具体的なテクニック



・運が悪い人とは、今すぐ縁を切りなさい



・ノートの神さまにお願いすれば、人生は何度でもやり直せる







在庫が分かるサイトを見つけました!





紀伊國屋書店の全国在庫検索



https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784799104187





丸善&ジュンク堂書店の全国在庫検索



http://www.junkudo.co.jp/mj/products/stock.php?product_id=3000427892





有隣堂書店の在庫検索(関東)



http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799104187





ただし、前日の終了時の在庫の可能性が高いので、リアルでは本当に置いてあるかは分かりません。





しかし、リアルに分かるのはこちらです。



三省堂書店の全国在庫検索



http://hondas-k.books-sanseido.co.jp/mobile/searchOpen.do







全国の紀伊國屋書店で本書を購入して頂きましたら、鑑定料金を2000円値引きします。



その他、三省堂書店、くまざわ書店、ジュンク堂書店、有隣堂書店、TSUTAYA、丸善、未来屋書店、



あと、東京なら、ブックエキスプレス、大阪や京都なら、ブックキヨスクなどです。



ブックファースト他、全国の書店さんでしたら鑑定は1500円値引きします。



(鑑定時に購入した時の領収証と本をご持参ください。ただし、割引の鑑定は年内いっぱいです)



本代が丸々、浮きますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 開運忘年会のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



100回のメールよりも、一回お会いしたほうが、相手の方と楽しく良い関係になれるものです!





ということで、私も基本に立ち返り、鑑定(セッション)以外でも出来るだけ



お会いしてお話することを大切にしていきたいと肝に銘じました。







11月27日(金)19時〜、「日本で三番目に早い?丸井流!開運忘年会」を



名古屋駅周辺にて開催します。予算は4000円位です。当日徴収します。



現在、8名です。(お申込みの方へ:まだ会場は決まっておりません。お待ちくださいませ)





忘年会と言っても、気軽に飲み会ですね。



私も多くの皆さんの近況を知りたいのです。それと新刊の感想も聞きたいですね!





こちらの「開運忘年会」に参加したい方は、お気軽にメールしてくださいね。



必須事項は、件名に「開運忘年会 参加希望 氏名(実際のお名前を書いてください)」





本文に「お名前、参加したい開催場所(名古屋)」を書いてお送りください。





楽しく、開運のお話をしながら仲良くなりましょう!





※明日(25日)の新大阪での開運忘年会は締め切りいたしました。

 ありがとうございました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さまのリクエストにより、遂に公開します!



「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」(DVD2枚組)本日発売!



2枚組のDVDが再び販売になりました



⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html





「占い師を目指す方」が絶対知っておきたい私の超ノウハウを公開しました!



私は今まで数々の養成講座を行ってきました。



「手相スクール」や「アストロ風水師養成講座」 や「起業力養成講座」などがあります。



しかし、いわゆるセラピスト、占い師、カウンセラー、コーチなど



ビジネスとして稼ぐ技術については「秘中の秘」として私が独立して以来



DVDとしては一切、明かすことはありませんでした。





それでも、ここ数年、養成講座を受講される方の熱意も非常に上がってきており



そろそろ、私が苦労して培ってきた「セラピストとして年収1000万円以上



になり、社会や周囲からも認められる方法」を公開しても良いのでは!



と考えるようになりました。



そして、それらを一挙、DVD2枚組として公開することにしました!





本当に求める方だけに1週間限定で販売いたします。(11月24日〜11月30日)





占い師やカウンセラー、癒し系ビジネスをやっていきたい方にとっては



本当にお勧めの起業マニュアルになることでしょう!



私自身、よくここまで公開したなぁ・・・と感慨深く思えるほどの内容です。





定価は49800円(税込価格)送料180円です。









主な内容は以下の通りです。





なぜ占い師は他業種と違い継続的な収入なのか 〜積もり積もって年収1000万円



巷にある情報起業家の「年収○億円」は本当か?!



なぜ占い師は何年間も継続的に売上をあげることができるのか

収入のほとんどが「利益」というのが占い師の実際

(4つの事柄を公開しています)



「占い師」の意外な起業心得

占い師になるために必要な資格はない?!

占い師の信用を高める資格群はこれだ

占い師起業は「○○」で始めよ

ずっと○○でやっていっても良い?!

○○でも年収1000万円、○○でも年収1000万円

固く固く起業していける稀有な職業は「占い師」!



「占い師」をどうやって知るのか?



年収1000万円占い師の収入モデル公開!

(3つの収入モデルを公開しています)



年収1000万円になっていくために必要な要素

(4つの要素を公開しています)



占い師で年収1000万円にする方法 独立前夜編

(3つのことを公開しています)



占い師で年収1000万円にする方法 独立直後編

(4つのことを公開しています)



占い師で年収1000万円にする方法 3年目編

(4つのことを公開しています)



占い師で年収1000万円にする方法 5年目編

(3つのことを公開しています)





セミナー受講者の皆さんのご感想



「今日は本当にありがとうございました。 他では絶対に教えてくれないことが

満載で 東京まで行った甲斐がありました。

DVDでのセミナー受講にしなかった理由は もちろん、聞き逃しがないため!です。(笑)

自分にとって大事なことを編集でカットされていた場合、 後悔しないためですね。

とても充実したセミナーでした。

セミナーを受講して、改めて自分が目指すものが 見えてきたような気がします。

これからの課題はまず、方向性でしょうか。 これから色々と宜しくお願いいたします。」



「先日はお世話になりました。 日曜日に東京まで起こしいただき、ありがとうございます。

ずっとお会いする機会をうかがっていましたので、とても嬉しく思います。

受講したおかげで、将来に向かって取るべき進むべきステップが見えてきました。

本日はレジュメを復習しながら、東北60度にあたる水戸まで日帰り旅行をしてきました。

「○○○を決める」、「○○○○をふりかえるとテーマはみえてくる」などは

ちょうど私が今勉強しているキャリアカウンセラーとも関わってくるところですよね。

まずは自分の人生を振り返りつつ、自分のテーマを明確にしていきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いします。」



「セミナーに参加させて頂き来年の開運期に合わせて 始動したいと思います。

内容もきちんと踏まえ、勉強していかなければなりませんが…

一番は自分の困ったときに 信頼して相談のできる方がいるということが とても心強いと思います。

先生の一言ひと言を執らせていただきました。 参加して本当に良かったです。有難うございました。

(中略)

わたくしも 先生のような 相談者を安心させてあげられる人になりたいと思います。

これからも 宜しくお願いいたします。」



「丸井先生  こんばんは。 本日はたくさんの情報をセミナーで初公開していただきまして

ありがとうございました。

参加しようと思った気持ちは連休で東京開催だったため 軽いものだったのですが、良い刺激を受けました。

会社員だからこれ以上稼がなくて良いということでは ないんだし、

せっかく勉強したことをアウトプットして 自己肯定力を高めなければと思いました。

明日は東京から見て完全に○○に位置しているので ○○に行ってみようと思います。

まず、年内に意識変化をしたいと思いました。(後略)」



私自身、セミナー形式では2度と行わないテーマのセミナーと決めていました。

ですので、私の20年以上のキャリアの全てをぶつけました。

おそらく参加された方も、それをしっかりと受け取ってくれたと思います。

今回ほど「一期一会」という言葉をかみしめたことはなかったですね。

収録したDVDもそれだけの内容になっていると自負しています。





お申込み詳細はこちらのページの一番下からお願いします。



⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html





※販売は本日から11月末日までの限定1週間ですので気になる方はぜひ販売ページを

 ご覧ください。









本DVDは既に20名以上の方にお求めいただきましたが



このDVDを繰り返し見て、私が勧めるHPの作り方でパワーストーンの



お店をHP上に出して大盛況の方が鑑定の際に報告してくれたり、



こちらもDVDを何度も見直しして年収が実際に



1000万円を超えたという方も複数、出現し、



主宰者としましては、すごく嬉しいです!





今朝、偶然、このようなメールを東京在住のTさんからいただきました。



「丸井先生、今は、占い師になって年収1000万円を稼ぐ方法のDVDを見ています。



凄く勉強になります。あと、来年南30度が吉方位なので、吉方旅行に行こうと、思ってます。」



Tさん、ご感想をまたありがとうございました!





※なお、DVDで述べている起業してから5年のやるべきことは



一気に半年でやっていただいても、もちろん構いません。



その場合は急激にビジネスが発展することでしょう。



5年間の指標は私が完全にやってきたことですので自信をもってお勧めします!







お申込み詳細はこちらのページの一番下からお願いします。



⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)





0.1秒で終わるので、



クリックだけお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1124



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!





(お知らせ)





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com





URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームよりこの独自配信メルマガは解除できます。



****