[丸井通信] 来年1月と2月は、なんと年盤・月盤が同会する旅行月です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン 丸井章夫の成功心理学



[丸井通信]  2015.11.21  発行号



『 来年1月と2月は、なんと年盤・月盤が同会する旅行月です!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



Facebookに私の新刊の写真と感想をタグ付けしてもらった人に、音声セミナーを

プレゼントします!



明日の22日は終日、東京に滞在します。



午前中は出版関係の方々と決起大会。午後は婚活塾、夜は銀座で開運忘年会です。



また、24日は大手雑誌社からの取材が入り、鑑定前の朝早くから取材を受けます。



忙しいうちが花だと思いますので、現状を楽しんでいきたいと思います!







(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



(来年は1月3日〜営業を開始します)



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 来年1月と2月は、なんと年盤・月盤が同会する旅行月です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



来年1月と2月は、なんと年盤・月盤が同会する旅行月です!



「ええっ?!2ヶ月連続なのですか?」と読者の皆さんから声があがってきそうですね。



これは偶然たまたまです。



と言いますのは、来年1月は今年の年盤と同じ盤が回ってくるための同会月で



来年2月は「来年」の年盤と同じ盤が回ってくるための同会月です。





ですので、旅行や引っ越しをするのであれば、1月か2月で



都合の良い吉方位があれば、その方角に行けばよいのです。



既に起業力養成講座や婚活塾でこのお話をして、計画を立てた方も



多いのですが、独自配信メルマガの読者の皆さんも是非、知っておいて



頂きたいので書いた次第です。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新大阪での出張鑑定、決定!11月25日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関西の皆さん、どうぞよろしくお願いします!



なお、当日、新大阪ココプラザ会議室で12時半〜18時半 まで



http://www.kokoplaza.net/access.html



鑑定を行います。ご希望の方はメールで「氏名・携帯番号・鑑定の種類と時間



(30分・45分・60分など)・鑑定の希望開始時刻 (第3候補まで)」を記入して



このメールに返信か



info@heartland-palmistry.com まで送信して下さい。



通常料金+大阪料金(プラス2000円)になります。



ただし、新刊と領収証をご持参いただければ、1500円(紀伊國屋書店以外)か

2000円(紀伊國屋書店)を値引きします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊情報、続編! 「目次」を紹介します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月22日、23日・・・と全国の書店さんに入荷していきます。



遅くとも11月25日には入荷するお店には入っていると思います。



タイトルは



「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。





「目次」を紹介します!





Chapter1 なぜノートを書くと人生が好転するのか?



Chapter2 ノートを書いたら神さまが味方してくれる!



Chapter3 ドリーム・ノートで夢がどんどん実現する!



Chapter4 ギフト・ノートで自分の才能に気づける!



Chapter5 ソリューション・ノートで悩みがすっきり消える!



Chapter6 ノートの神さまに好かれる方法



Chapter7 人生が変わるノートの技術









以下のお近くの書店に、事前に注文していただくことをお勧めします。



そうしましたら、確実に手に入れることが出来ますので!





紀伊國屋書店の全国在庫検索 https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784799104187





丸善&ジュンク堂書店の全国店舗検索 http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_search.php





くまざわ書店の全国店舗検索 http://www.kumabook.net/pd/index.html





有隣堂書店の在庫検索(関東)http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799104187





ブックファーストの店舗検索(主に東京、大阪)http://www.book1st.net/shops/





TSUTAYAの全国店舗検索  http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator.html?moid=store_top





未来屋書店の全国店舗検索 http://www.miraiyashoten.co.jp/store/







売り上げ減で悩んでいる全国の国内の書店さんを応援してあげてほしいのです。。。





全国の紀伊國屋書店で本書を購入して頂きましたら、鑑定料金を2000円値引きします。



その他、三省堂書店、くまざわ書店、ジュンク堂書店、有隣堂書店、TSUTAYA、丸善、未来屋書店、



あと、東京なら、ブックエキスプレス、大阪や京都なら、ブックキヨスクなどです。



ブックファースト他、全国の書店さんでしたら鑑定は1500円値引きします。



(鑑定時に購入した時の領収証と本をご持参ください。ただし、割引の鑑定は年内いっぱいです)



本代が丸々、浮きますね!





発売を楽しみにお待ちくださいませ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 開運忘年会のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



100回のメールよりも、一回お会いしたほうが、相手の方と楽しく良い関係になれるものです!





ということで、私も基本に立ち返り、鑑定(セッション)以外でも出来るだけ



お会いしてお話することを大切にしていきたいと肝に銘じました。





11月25日(水)夜の「日本で二番目に早い?丸井流!開運忘年会」を新大阪で開催します。



19時に新大阪駅近くのお店に集合です。これから探します!(笑)



予算は4000円位です。当日徴収します。



現在、3名です。







11月27日(金)19時〜、「日本で三番目に早い?丸井流!開運忘年会」を



名古屋駅周辺にて開催します。予算は4000円位です。当日徴収します。



現在、7名です。(お申込みの方へ:まだ返信できておりません。お待ちくださいませ)





忘年会と言っても、気軽に飲み会です。



私も多くの皆さんの近況を知りたいのです。それと新刊の感想も聞きたいですね!





こちらの「開運忘年会」に参加したい方は、お気軽にメールしてくださいね。



必須事項は、件名に「開運忘年会 参加希望 氏名(実際のお名前を書いてください)」





本文に「お名前、参加したい開催場所(大阪か名古屋か)」を書いてお送りください。





楽しく、開運のお話をしながら仲良くなりましょう!





※明日(22日)の東京での開運忘年会は締め切りいたしました。

 ありがとうございました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊の出版は大変嬉しいことです。



今回の本に書いてあることが皆さんの夢を叶えるお手伝いに



つながることになりますので、心底、嬉しいのです。



開運ノート術セミナーに参加されて、その後、その書き方でドンドン夢を



叶えていっている方々の声も、この本には沢山、掲載されています。



ですので、読んだ皆さんは、「私にも出来る!」と確信して頂けると思います。





いやはや、私も本当に良く書きました。



出版社の方たちもベストを尽くされたと思います。



装丁(表紙)は日本一と言われる装丁化の方にお願いされて完成していますし、



素晴らしい出来具合だと思います。





ですので、本の中身については、やるだけのことはやれました。



この本を読んでいただければ、本当に人生が変わります。





あとはこの本を一人でも多くの方々に手に取ってもらうために



発売日から1週間以内でどれだけのメルマガ読者の皆さんが



全国の書店さんで実際に足を運んで、購入頂けるのかー。



全ては読者のみなさんにかかっています。





つまりはこういうことなのです。



全国の書店で、例えば、紀伊国屋書店で1冊、メルマガの読者の方がお求めになると



1冊、追加で出版社に注文が入る場合があります。(絶対ではありませんが)



その繰り返しで、出版社に本の在庫がなくなるとめでたく増刷となります。



増刷となりますと、出版社さんがこの本に力を入れてくれるようになります。





出版社さんは売れている本に力を注ぐのです。



(売れていない本は「放置」されます。)





それで何度か増刷が繰り返されると、出版社さんがもっと力を入れてくれて



書店さんも売れているということで注文を入れてくれて



全国のすみずみの書店さんに本が行き渡ることになります。





そうすると、今まで「開運ノート術」の書き方や夢や願い事を叶える方法を



知らなかった多くの方が、この本を通じて、ノートの神さまに好かれる方法を知り



大いに開運していけるようになるのです。





皆さんが、アマゾンなどのインターネット書店ではなく



実際に、在庫のある書店さんに足を運んでいただくことがどれだけ



素晴らしいことなのか、分かっていただけると思います。





アマゾンで売れても、実はほとんど意味がないことだったのです。



つまりは、広がりがないのです。



全国の書店さんで売れていけば、ドンドン広がりが出てきます。



その輪を広げたいんですね。





全ては発売から1週間以内にこの「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」が



全国の書店さんで皆さんがお求めになるかで決まってしまうのです。



たったの1週間で決まってしまうのです。





読者の皆さんには、早く読んでいただくことで、これからの人生を



すごく有意義にしていただけるメリットがあります。



また、スピリチュアル系全開の本ですので、今までの私の本で一番気に入っていただけるはずです。



そして、これから全国で始めて行く「開運ノート術セミナー」の講師になる道も



用意させていただきますので、そのことに興味がある方はぜひ、本書を手に入れてもらいたいのです。





結局のところ、著者ができることは原稿を仕上げる以外に、やれることは



ほとんどないのです。。。



そうしますと、「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」は



「幸運を引き寄せたい皆さんに丸井章夫から全国の書店さんでお求めをお願いする」ことしか出来ないのです。





確かに消費税込みで1512円かかる商品ではありますが



その何十倍も価値のある中身と信じておりますので、ぜひ、全国の書店さん



(特にこのメルマガに掲載している具体的な名前のある書店さん)でお求めいただけると



本当に嬉しく思います。









今、私が喜ぶこと、嬉しくなることは、この「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を



皆さんが書店さんでお求めになる事です。



それが、この日本に開運ノートという媒体を通じて、願望を叶えたり、自己肯定力を高めたり、問題解決を



促したりするきっかけになりますので・・・是非、お願いしたします。



心よりお願い申し上げます。





また、本書を買ってあげたよ!という方はぜひ、私にメールを送ってください。



その際に書店名と店舗名も教えて頂けると幸いです。



何らかの特典を用意しておりますので、お送りさせていただきます。







なんだか、政治家の出馬の際の投票のお願いのような編集後記になってしまいましたが



私も、今になって初めて政治家に立候補する方たちの気持ちが心底分かりました。





なにとぞ、「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」をよろしくお願いいたします!





    



■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)





0.1秒で終わるので、



クリックだけお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1121



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!





(お知らせ)





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com





URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームよりこの独自配信メルマガは解除できます。



****