その一年は「1月15日」までの2週間で決まる!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今までこのようなお話は多分、書いたことはないのですが

その一年は「1月15日」までの2週間で決まる!という大切なお話を

書こうと思いましたので編集後記、ぜひ、お読みください!



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■プロ手相家養成講座、絶賛受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ最近、告知を始めました「プロ手相家養成講座」のお問い合わせが

とても多く、今でこそ沢山の講座の開催やノート術の本を書いたりしていますが

私自身の独立のスタートは手相家としての成功でしたから、感慨深いものがあります。

独立前にもしも可能なら、私が開催している「プロ手相家養成講座」の知識を

全部知っておきたかった!と思いました。


というのも、私の「プロ手相家養成講座」を受講した方は、

すぐに起業している事実があるからです。


私の長年の手相鑑定で体得した精密な年齢計測の技術の「流年法」を伝授しますし、

鑑定の仕方を教えているので、卒業後まもなくデビューする方が多いのです。


ですので、もしも、私が今から何か占いを始めようと思ったら

受講できるなら、私の「プロ手相家養成講座」を絶対に受けます。

実力がつく最短距離ですからね。


世の中でつまらないのは、実力がない人に教わることです。

せっかく教わっても、教える人がイマイチだったら絶対に損です。

その点、自分でいうのは恐縮ですが、3万人以上鑑定してきて、現在も

鑑定をし続けている私の講座は、正直、相当なレベルです。


今回のプロ手相家養成講座はズバリ、自信を持ち、活躍する手相家を養成する講座です。

著書6冊のうち、3冊もの手相の本を出版している私に直接、薫陶を受けることができる講座です。

日程は以下の通りです。

第1回 1月17日の日曜日 (3時間) 16:00〜19:00

第2回 2月28日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第3回 3月27日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第4回 4月24日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第5回 5月29日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第6回 6月26日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00


ついに、通常の講座としては手相では名古屋初の講座が1月17日(日)より開講します。

半年間で1ヶ月に一度、講義があります。1回3時間です。

詳細はこちらのサイトで説明しています。


⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


なお、初回は1月17日(日)の開始時刻が16時に変更になりました。

ですので、初回は、16時〜19時ということになります。

初回の会場は 中統ホールの8階803号室になります。

栄駅12番出口より徒歩5分の場所になります。


私のように最初は手相家として実績を積んで、出版もしていき、

活動の幅を広げて、手相以外の事でも成功していく道もあります。


手相は、占いの中でも最も人気のある占いのひとつです。

もしも、手相家になりたい、また、手相に興味がある人がいたなら迷わず、
私の手相講座をお勧めください。

そして、本気の方は、是非、今回の開催が迫っている「プロ手相家養成講座」の門を

叩いてみてくださいね。私のように手相家として独立起業も充分に可能です!

⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


なお、入学金と初回の講義についてクレジット決済できるようにさきほど

いたしましたので、当日の講義直前まで、受付可能になりました!

⇒ http://heartland.thebase.in/items/82727


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 1月16日(土)新年会のご案内(独身者向け)女性は満席になりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月16日(土)に独身者限定の新年会を開催することになりました。

この新年会は、最近、開催していない私が主催の「出会いのハッピー・パーティー」

のように独身の方が集まって楽しんで親交を深めましょう!という目的で行います。

場所は愛知県名古屋市の伏見駅の近くの会場です。

17時〜 2時間程度を予定しております。

募集人員は 独身男性8人、独身女性8人です。

女性は満席になりましたので、今後は男性のみの応募受付になります。


会費は3500円前後です。

申込みは このメールに返信で、参加希望の旨とお名前・年齢・携帯番号を書いて

送ってください。

なお、シンデレラ婚活塾の方でこの新年会に参加したい方もメールしてください!、

シンデレラ婚活塾の方は別枠で参加できます。

※独身者でも既に恋人がいる方は参加不可です。

奮ってご応募くださいませ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は私はこの年末年始、かなり勉強しました!

それは私が取得しているGCDF−JAPANのキャリアカウンセラー資格の

継続学習のため、45時間以上、何らかの形で勉強する必要があったからなんです。


普段、鑑定やセミナー、講義でなかなか、まとまった勉強の時間がとれないので

年末年始に一気にある通信講座を受講して、添削問題を解きまくっていたのです。


私は「ノートの神さま」と「時間の神さま」の両方の神さまに愛されるものが

地上で最強の運を持つ、と常々、考えてきましたので

私自身がそれを実践したいと、行動しているんですね!


それで、実は、その一年は「1月15日」までの約2週間で決まる!ことを

今までの人生で知っているのです。


それは「松の内」の期間と言います。

松の内とは正月の松飾り(門松)を飾っておく期間を意味しますが、

元々は元旦から1月15日までの期間を指すのです。


この期間に起こったことが、実はその一年を象徴しているのです!!

それで本日もう14日!

あと残るは、たったの一日です!

しかし、その残り一日は、これを皆さん、知った今、絶対に「良い一日」にしてください。

今夜と、それから明日の1月15日を良い一日にするのです。


これは具体的には、皆さんが「どういう一年にしたいか」を明確にする必要があります。

早速、ノートを開いて、どんな一年にしたいか、何でも書いてみてくださいませ。

そして、今夜と明日に出来ることを考えてみるのです。

例えば、今年、結婚したい男性は、とりあえず、私の1月16日の名古屋開催の新年会に

エントリーしたほうが良いでしょう(笑・でも本当!)


また、何か勉強したい方は、今夜か明日に、申し込むと良いでしょう。


世界や日本に目を向けますと、株は暴落していますので、過去の例から言っても

経済的には相当厳しい一年になることでしょう。

日本ではSMAP解散騒動もあり、これもまた何かを象徴することになることでしょう。


しかし、日本や世界の情勢よりも、大切なのは皆さんのこれからの一年です!

結局、一人ひとりの運勢の積み重ねが、国の運勢になり、世界の運勢になるのですから!

やはり、皆さんをはじめとして運気が良くなることが一番、この世に貢献できることでも

あるのです。


今日、明日の過ごし方がこの一年を決めます。

私も今年は昨年に比べても充実させたいので、元旦からそれこそ必死でした。

それで先日、通信教育の結果が戻ってきました。

8枚提出して最低点が95点。100点満点が3枚ありました。

自分で言うのは恐縮ですが、よく頑張りました。

そして、今日、「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」が5回目の増刷が

決まり、累計で25,000部を突破しました。

どうしても、私は松の内に年始早々の増刷を決めたかったので、本当に嬉しかったです。


そうです。そもそも元旦から今日まで何があったか、ノートで

プチ振り返りをすると良いと思います。


さて、皆さんの今年の松の内は振り返ってどうでしたでしょうか?

くどいですが、今夜と明日を、すごく良い一日にしてほしいですね!

そして、皆さんにとても良い一年が訪れますように!


P.S.

1月17日からの名古屋でのプロ手相家養成講座の入学金と

初回の講義についてクレジット決済できるようにさきほど

いたしましたので、当日の講義直前まで、受付可能になりました!

⇒ http://heartland.thebase.in/items/82727