推奨します!:目に見えるものも目に見えないものも大切にする生き方


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

推奨します!:目に見えるものも目に見えないものも大切にする生き方

を編集後記に書きましたので、ぜひ、お読みください!



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html
目に見えないものは、ものすごく沢山あります。

霊的な存在もそうでしょうし、自分の思考でも目に見えません。

それらを味方につけるために必要なことは私は

「感じる力」だと考えています。


手相で言えば、金星帯が出現している方は、とても感じる力が強いですね。

感じて、それをどう生かしていくのかが問題ですが

鈍感な人は何も感じることができませんので、鈍感な方は

結構、損をしていると思う時があります。


敏感な方は「ひょっとしたら、この出来事は何かを教えているかも?!」

と一度、そこで考えてみる習慣を持っていると言われます。

私もしょっちゅう考えます(笑)


以前、メルマガで「同じことを3人に言われたら、それが答え」と

書いたことがあります。シンクロニシティを大切にするということですね。


あまり、物事にとらわれ過ぎるのも問題はありますが、

シンクロを大切に扱う程度のことは日常生活に支障が出るわけでも

ありませんし、ドンドンやって良いことだと思います。


私が独立以来、ほとんどシンクロニシティで仕事をやってきたことを

考えれば、面白い結果になっていると思いませんか?

増刷になった「あきらめ上手になると悩みは消える」も編集者さんの

あるシンクロから生まれています。

私は「運命の片付けの魔法」っぽいタイトルを企画案で考えていたのですが

違う切り口で出版になりました。でも、そのほうが良かったのです。


昨年、メンバーが奮闘したの起業力養成講座も、起業や副業のテーマ決めを

じっくり取り組んだ方も多かったのです。

それで私に偶然言われて「それ良いかも?!」ということでテーマが決まった方

が何人もいます。

自分では気づかないことでも他人から見れば、気が付くことが多いのですね。

それも自分にとっては「見えない力」だったはずです。



吉方位旅行だって、その旅行の時点ではまったく効果が目に見えません。

しかし、1年以内に素晴しい「目に見える幸せ」がやってくる方が

圧倒的に多いので、私は初対面の方にでも吉方位旅行を強く

勧められるわけですね。

(吉方位旅行に行った月を1ヶ月目とカウントして、4・7・10・13ヶ月目に

特に素晴しい良いことが起こりやすいです!)


私は「見えない力」であろうと「見える力」であろうと

目的を達成するために何でも使ってみたら?!という立場です。



そういう意味で見えない力を信じたほうが、かなりお得だと思いますので

それを信じてみてはいかがでしょうか。

なお、一番身近な「見えない力」は皆さんのふとした直感です。


直感は不思議なほど人を助けます。

人の可能性は無限大です。人の価値はお金で図ることが出来ません。

自分の可能性を信じることができれば、勉強への投資や時間捻出など

全く問題はありません。

私は過去、高額の出版セミナー(2日間で70万円)にも出たことがありますが

それこそ、直感で参加を決めました。(もちろん、セミナーの中身は真剣に読みましたよ笑)

それが「ノートの神さま」の出版の成功につながっていることは間違いのない事実です。


「ノートの神さま」のおかげでセルフイメージもドンドン上がってきているんですね。

目に見えないもの(自分の思考)もノートに書けば、明らかになって、目に見えるものになる、

こんな単純なことですが、それを大切にしていくことで、人生がより良くなっていきます。


目に見えないものを、感じる力を高めて、目に見える形に進化させていくと

人生もまた進化していくのです!


目に見えるものも目に見えないものも大切にする生き方をお勧めしたいので

これからもそのことを声を大にして言い続けたいと思います!