やっぱり凄いアストロ風水!&大きな転換期を迎える運勢のお客様が多過ぎです(笑)!!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

私自身、大きな転換期を迎えそうな気配を感じています。

なぜかというと、3月に入ってから「人生の大きな転機」が近いお客様が

圧倒的に多くいらっしゃっているからです。

詳しくは編集後記まで!



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ やっぱり凄いアストロ風水!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アストロ風水とは私が命名した行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。

アストロ風水は、自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、
一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープの出生図)を世界地図に一定の法則を加味して投影したものです。

これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。

この開運法に出会ったきっかけは私のお客様で吉方位旅行に行ったにもかかわらず、
いまひとつ大きな開運がないといった声を偶然聞いたところからでした。

名古屋から西の島根県は出雲大社に恋愛・結婚を望んだ女性が吉方位旅行に行きました。

時間にして三泊四日、距離も吉方位旅行に必要な百キロメートルを優に超えているものでした。

それにもかかわらず、一年たっても何も恋愛に音沙汰がなったと言います。

普通は恋愛・結婚の方位の吉方位旅行に行けば、一年以内にほとんどの方が
結婚に結びついたりするものですが、それがなかったというから一大事です。

それで方位以外に何か要因があるのではないかということで調べに調べた結果、
個別に土地に固有のエネルギーを感じるものがあることが分かったのです。

それでそのお客様を調べてみると、なんと出雲大社の真上付近に土星ラインが通っていたのです。

土星ラインは大変厳しいことが起こるので、たとえ吉方位で行ってもなかなか
結婚の芽が出なかったわけですね。

それから、吉方位の際にもアストロ風水も加味して考えた方が良い!と私は声高に言うようになったのです。


さて、アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば
一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。

これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。

ひとつひとつの惑星のラインは実は様々なところを通っています。

私の例でひとつ面白いことを紹介しますと、私の木星ラインの通っている
ニュージーランドで結婚相手と出会いました。


アストロ風水は方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、
その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに
行動できることをアドバイスすることが可能です。

なお、アストロ風水は行ってから3ヶ月以内に強い効果が出ることが大変多いです。

それぞれのラインの説明を簡単に行います。

太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。
木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。
金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。
水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。
月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。
火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。
土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。
海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。
天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。
冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。


さて、数年前ですが、非常に記憶に残るお便りを頂いたことを思い出しました。

「まるちゃん先生へ
こんばんは、吉方位旅行無事帰って来ました。
チェジュ島では賭け事が好きではない主人にせっかくだからゲームセンター感覚
でとカジノを誘って挑戦してみました。
まず簡単なスロットから千円位使ったところで主人が当たり2万円5千円位
出て、それを元手に二人でルーレットで三時間くらい遊ぶ事が出来、約三万円
勝つことが出来とても楽しい経験をしました。
やはりチェジュには星が通っていたからでしょうね。
(後略)」

今お読みしても、それはそれは、大変ツイていましたね!

吉方位とアストロ風水の星が通っている場所は特別な場所ですからこういうことはよくあります!

それを実感出来て、大変貴重な体験をされましたね。。


実はこのお便りを思い出したのは、最近、海外から私のセッションにいらっしゃる方が

多く、そこでアストロ風水鑑定で、世界の様々な場所の意味を読み解いているからです。



だいぶ前になりますがドイツからお客様がいらっしゃいました。


ドイツ在住の方は現在、福岡に年の半分くらい住んでいるらしいのですが

「ドイツは良い感じだけど、福岡はあまり合わない気がする・・・」と

おっしゃって、確かにその通りでドイツをはじめとするヨーロッパは

アストロ風水的に素晴しく良い場所で、福岡は残念ながら今ひとつの場所でした。

お客様曰く、福岡に住み始めてから体調がおもわしくないとのこと。

考えさせられますね・・・。


やはり、方位だけでなく、アストロ風水で住む場所も考えたほうが良いですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 私も参加するお勧めの講演会をご紹介します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「世界を旅する7年連続年収1億円ブロガー 川島和正さん」香港在住

「世界の絶景でブライダル写真を撮るカリスマ講演家 松永真樹さん 」熊本在住

日本中で人気のお2人で2部制の講演会があります。

お1人たっぷり2時間の講演内容となります。

場所は東海エリアになる岐阜県、岐阜市になります。
JR岐阜駅より直結のホールになります。

名古屋駅より電車でたった18分です。

講演会のここでしか聞けないお話も沢山あると思います。

日本中から注目の講演会です。


※チケット枚数に限りがありますので、お早めに。

▼タイトル 川島和正と松永真樹の「夢を叶える話」

▼開催日 2016.4.3(日曜日)

▼時間 12:30 開場 13:30 開演

▼場所 岐阜16プラザ大ホール(400人限定)


価格も3500円となっておりますので、
一般の方でも気軽に足を運べる講演会の内容となっています!

私、丸井章夫も参加します!余談ですが、その日、誕生日なんです♪

⇒ http://bit.ly/1nTUw9D



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 遂に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」が関西で初開催です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る3月25日(金)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を

新大阪で開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 3月25日(金)10時〜15時

会場 ココプラザ会議室5F (新大阪駅より徒歩5分)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件です)


申し込み:件名で「大阪・ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「心によい神様がいれば幸せになれる」講演会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私と中村文也さんの講演会のお知らせです!

3月28日 月曜日 18時30分より 名古屋駅前のウインクあいち1207号室にて

「心によい神様がいれば幸せになれる」の著者の中村文也さんと私、

丸井章夫でコラボ講演会をさせて頂きます!先着50名です!

懇親会はセミナー会場近くの中村さんが経営する「奥志摩」さんで行います。

こちらは先着30名です!

詳しくはこちらをご覧ください⇒  http://everevo.com/event/29919

料金は4000円で当日現金払いです。
(懇親会希望の方は別途4000円)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 3万部突破!「ノートの神様」のサイン本が残り2冊です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイン本、欲しい方どうぞ!残りわずか、現時点で残り2冊でした!

http://7net.omni7.jp/detail/1106640611

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい (サイン本)」で

セブンネットさんでの販売です。よろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私自身、大きな転換期を迎えそうな気配を感じています。

なぜかというと、3月に入ってから「人生の大きな転機」が近いお客様が

圧倒的に多くいらっしゃっているからです。

例えば、12年ぶりに転職を決行するというお客様、

12年ぶりに結婚するというお客様、

12年ぶりに引っ越しをするというお客様など

それはそれは、この3月はこの「12年ぶり」というキーワードを

鑑定中に耳にしました。


もちろん、全員が全員「12年」周期ではないのですが

大きな岐路、転換期を迎えている方が多かったのです(現在、進行形ですが)


これは西洋占星術で説明すると、生まれたときの天王星の位置が

おとめ座と天秤座の境目くらいで出生している世代は

今年の8月ごろにトランジット(運行上)の木星と重なる(合)となるため

大きな転換期を迎えるのです。


また、私の年齢に近い世代は8月に出生の冥王星がトランジット(運行上)の

木星と重なる(合)となるため大きなエネルギーが出てきます。


奇しくもリオのオリンピック期間に重なりますね!

オリンピックは8月5日〜8月21日(17日間)です。


お客様と私はどこかシンクロしていることが多いので、私も

人生が大きく変わる転機が近づいていると直感したのです。


いずれにしても、引っ越しは予定していて、既に土地は購入しています。

来年か今年か建てようと考えていたのですが、今年8月に引っ越し

するのかもしれませんね!


なお、私の場合、12年前を振り返りますと当時、32歳で

会社員生活でちょうど課長職になった時期でした。

そろそろ会社を卒業しようと思ったのもこの時期。

その前の12年前となると、20歳で家内と知り合った時期と重なります。

このように振り返ると人生のヒントが多いものです。

今年も何かが大きく変わる時期と言えるでしょう。


それにしても大きな転換期を迎える運勢のお客様が多過ぎです(笑)!!

これからの鑑定も、きっと大きな転機を予感する方々が多く

いらっしゃるような予感がしています。



P.S.

「心によい神様がいれば幸せになれる」講演会が3月28日(月)に

開催します。一緒に講演する中村さんのことを今まであまり紹介できていませんが

フェイスブックですぐに「いいね!」が500近くつく

超人気者で奥志摩という居酒屋さんの社長さんです。

私が名古屋で懇親会を開くときは「奥志摩」さんと決めているのは中村さんのお店だからなんです。

あれだけ運気の良い社長さんは滅多にいないから、経営していらっしゃるお店も

素晴しいから中村さんのお店に行くんです。

とても魅力のある方ですし、著書も本当に素晴らしい内容ですので

28日は月曜日ですが、夜開催ですので、お近くの方は是非、いらっしゃってください。

私の方は今回は「ノートとカレンダーを使って、願いを叶える!

〜タイミングの神様にお願いする奇跡の方法〜」

を本邦初公開します!!是非、お越しください。懇親会で美味しい食事もしましょう!

⇒ http://everevo.com/event/29919