この先どのように生きていけばよいのでしょうか?!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

九州の皆さんのことを考えますと本当に居ても立っても居られないです。

東日本大震災の時、私の親戚も多数、被災しました。

あの時の事をずっと思い出しています。

あの時、仙台の親戚は、気分を紛らわせるために救出を待っている間、

自分の好きな音楽を思い出して口ずさんだそうです。。。

(一週間後に無事ということが分かりました)


さて、宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」、本当に素敵で良い曲ですね。

私もずっと聞いています。幸せな気分になれます。



九州で被災された皆さん、指の爪に白点を書いてみてください。幸運がすぐ来る方法です。

今すぐに運を良くして、救援物資が届いたりする可能性が高まるかもしれませんので

是非、やってみてくださいませ。


(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「読むと書くで夢をすぐに叶える!超・読書術&超・ノート術」
   大岩俊之&丸井章夫コラボセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数々の自身の夢を叶えてきた愛知県在住の著者2名による「夢をすぐに叶える」
コラボセミナーが遂に開催されます!

講師の大岩俊之さんは愛知県在住。『年収を上げる読書術』『ビジネス本1000冊分の成功法則』

『読んだ分だけ見につくマインドマップ読書術』『読書が「知識」と「行動」に変わる本』の

4冊の本の著者。

行動読書コンサルタントとして、速読、マインドマップ、コーチングのセミナーを開催しています。

また、法人営業コンサルタントとして、営業支援、企業研修、講演などで絶大な人気を博しています。

法人営業・コミュニケーション企業研修講師。生産財(製造業専門)法人営業コンサルタント。
企業人材採用コンサルタント。行動読書コンサルタント。


電子部品メーカー、半導体商社など4社で、法人営業を経験。どの会社でも、必ず

前年比150%以上の営業数字を達成。

誰よりも早く帰宅し、全国200名中で売上1位を獲得。最高で、3億円/月の売上。

営業成績は常にトップクラス。お客様から「とても信頼できる営業マン」と言われ、

絶大な信頼関係を築いてきた。経験のない全くの異分野だが、やりたいことでの起業を決意し、

読書会やイベント主催、セミナー講師として週末起業を始める。

セミナー講師・キャリアカウンセラーの二足のワラジを履いて独立に成功。

独立起業後は独自に開発した読書法、ゆる速 読書講座、マインドマップ講座、週末起業セミナーの講師からスタートし、事業を軌道にのせる。

現在、幾つかの大学で、キャリアカウンセラー、小論文講座、キャリアデザイン講座などもこなすようになる。

売上TOPに導いた営業手法を体系化して、中小企業を中心に法人営業研修・人間関係構築研修・コミュニケーション研修指導などを行っている。

年間講師登壇日数 約120日という講師としても人気を博しているその理由は、

自分の夢を叶える技術を「本を読む」ことで支えてきたからだと大岩さんは言います。
過去4冊の著書から、夢を叶える技術をあなたにお伝えします! 


もう一人の講師は私、丸井章夫。昨年11月発売の『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』

(すばる舎刊)が現在3万部のベストセラーとなっています。一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会代表理事。

現在、「ノートの神さま」を通じて開運ノート術を全国に広める動きを行っている。

数々の自分の抱いた夢を実現化させてきた多くの実績があり、今回のセミナーでは本「ノートの神さま」に

載っていない夢の実現化の方法をお伝えしますので楽しみに当日をお待ちくださいませ。

※先月のコラボセミナーでお話をしました「カレンダー開運法」以外のお話をします。


お申込み詳細はこちらです。先月のコラボセミナー同様4000円で後日、動画配信席も用意しました!

⇒ http://everevo.com/event/30431


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ アストロ風水マップの地域版をたった4000円で受け取る権利!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アストロ風水マップの日本版をなんとたった4000円にてお渡しする企画を

先月のコラボセミナーに引き続き、ご用意しました!


アストロ風水マップの日本版はA4、1枚でお渡しします。

これがあれば、日本のどこが自分自身の幸運の場所か、恋愛が上手く行く場所

配偶者の出身地の場所、仕事が好転する場所など様々なことが分かりますので

メルマガ読者の皆さんに喜んでいただけるのではないかと思います。



生年月日と出生時刻と生まれた市町村が分かる方対象です。

自分の分でなくともどなたの分でもOKですので

ご家族の分でも大丈夫です!



今回の企画は4月25日の講演会に

直接参加 あるいは 遠隔参加 することが条件になります。

参加費4000円でアストロ風水マップ(日本版)がもらえて

講演会にも参加できるというわけです!

(申し込み方法)


(1)http://everevo.com/event/30431

 「通常席」または「動画参加席」を申し込みます


(2)info@heartland-palmistry.com まで

 件名「アストロ風水マップ日本版希望」

 本文中に「氏名 生年月日 出生時刻、生まれた市町村、送付先住所」を

 ご記入の上、メールを送ってください。


 ※料金は 「通常席」の方は当日受付にて 「動画参加席」の方は銀行振り込みになります。

 ※既に申し込まれている方でアストロ風水マップを希望する方は

  お手数おかけしますが、(2)を実行してくださいませ。

 ※「通常席」の方には当日お渡しします。「動画参加席」の方は後日、郵送となります。
 


 ※前回のコラボセミナーで日本版を既にもらっている方は

  次の地域からひとつ選んでもらうことが出来るようにしましたのでどれか選んでください!

  「北アメリカ(カナダ含む)」「南アメリカ大陸」「ヨーロッパ」「東南アジア」

  「オーストラリア・ニュージーランド」「アフリカ」

  なお、丸井にお任せの「お任せコース」もお受けします。

  それは私が全ての地域を見て、その方が比較的行きやすく、メジャーな都市に星の
  ラインがあり、お勧めしたい場所を上記の地域のうち、ひとつをお送りするものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は「この先どのように生きていけばよいか具体的に決められない。」

という質問にお答えしたいと思います。


この先のことですから、当然、未来のことになります。

未来は「未だ来らず」ですから、時間的に余裕があったりなかったりするでしょうが

とにかく先のお話です。

ですので、明日とか明後日というすぐ訪れる未来というよりは

もっと先のことを示しています。

これで分かることは、「まだ時間がある」これを前提条件として挙げておきましょう。


そして、「どのように生きていけばよいか」ですが

これは、どのように生きていけばよいかの【 具体的なサンプル(見本) 】が

ないだけなんです。


それでは【 具体的なサンプル(見本) 】とは?!と思われますよね。


それらはどのように探せば良いのでしょうか?


これは、沢山の、多くの人の人生を見る必要があります。

そうすると具体的に、「この人の人生のように生きたい!」とか

「こんな風な人生は嫌だな!」と自分の魂の判断基準が自然と生まれてくることに

あなたは気がつくことでしょう。


見本となる人生を送っている人を見つけることが大切なことが

分かりましたでしょうか。


周囲にそういう見本となる方々がいる場合は、イメージがしやすいので

非常に有難いですよね。


私であれば、中学時代も高校時代も大学時代も社会人になってからも

幸いに周囲に見本となる人がいたので、イメージがつきやすかったです。


現在でも、周囲に何人も「この人の人生のように生きたい!」という人がいます。



ただ、周囲にそういう人がいない場合は、これは自分から探していく必要があります。

どのように探していけば良いのか・・・ということですが

それは、読書を大量にすることで探すことが可能になります。


それも尊敬している人の本を熟読することです。

それによって、沢山の素晴しいアイディアが蓄積されて

結果、「どのように生きていけばよいか」が分かってくるものです。



あとは、自分の人生で大切なものを4つだけ挙げてみてください。

大切なものは考えれば無制限に沢山出てくるでしょうが

あえて4つでとどめることが大切です。


私であれば、真剣にこの日本を良くしたいと常々思っていますが

今回は個人レベルでお話しましょう。


個人レベルでは最も大切なのは家族ですので

家族を大切にしていて、東日本大震災前までは東京で過ごしていた方で福岡に移住された方が

いるのですが、その方の生きざまをフェイスブックで逐一チェックしていて

参考にしていました。

その方は東京に戻ってきてその後、ガンになってしまいました。

その男性と先日、お会いできて本当に嬉しかったです。

ガンが治ったと聞いて東京まで会いに行くことが出来て本当に良かったです。


それから仕事については、現在、ある3人の方々から強い影響を受けていますね。

お金も大事ですね。それから健康も。


余談ですが、お金のことをよく鑑定で聞かれます。

「お金がない、どうしましょうか?!」という質問です。

このような場合、まず、いったん「お金って一体何?」ということを真剣に

一度考え見ると良いです。

そこで見えてくるものがあるはずです。


健康についても「健康って一体何?」ということを真剣に

一度考え見ると良いです。



このように分解して考えていくと、以前よりも「どのように生きていけばよいか」

がハッキリしてくると思います。

ご参考までに!


P.S. 被災地への寄付・義援金情報
     下記にて、寄付・義援金の受付を行っています。


■熊本県

受付:
肥後銀行 県庁支店
普通口座:1639261
口座名義:熊本地震義援金 熊本県知事 蒲島 郁夫

熊本銀行 県庁支店
普通口座:3012170
口座名義:熊本地震義援金 熊本県知事 蒲島 郁夫


■その他

日本赤十字社熊本県支部
名称「平成28年熊本地震災害義援金」

受付:
肥後銀行 三郎支店
普通口座:591893
口座名義:日本赤十字社熊本県支部 支部長 蒲島 郁夫

熊本銀行 日赤通支店
普通口座:3087071
口座名義:日本赤十字社熊本県支部 支部長 蒲島 郁夫


熊本県共同募金会
名称「平成28年熊本地震義援金」

受付:
肥後銀行 水道町支店
普通口座:1281400
口座名義: 社会福祉法人熊本県共同募金会

熊本銀行 花畑町支店
普通口座:0025449
口座名義: 社会福祉法人熊本県共同募金会


出典
http://www.pref.kumamoto.jp/common/UploadFileOutput.ashx?c_id=3&id=15416&sub_id=1&flid=66598