吉方位旅行へは「効果」をしっかり狙っていくべし!


皆さん、いつもありがとうございます。

本日のメインコンテンツは「吉方位旅行へは「効果」をしっかり狙っていくべし!」です。 



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 吉方位旅行へは「効果」をしっかり狙っていくべし!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は8月にイギリスに吉方位旅行に行ってきました。

日本から見るとイギリスは西の方位でした。

私は九星でいうと「一白水星」という星の生まれです。

今年は年盤で西に「四緑木星」がまわっていて、「一白水星」とは

相性が良いので、大吉方位になっています。

私は今回の吉方位旅行でどのようにまた自分が変わっていくか

とても楽しみにしていました。


8月の3日〜10日まででしたので、時間的にも充分な効果が期待できる旅行でした。

それで私自身、すごく変化した!と思ったことが幾つか出てきました。


それは「講演」の数の多さです。

今までも講演会、セミナー等は定期的に行ってきましたが

8月以降、かなりの数、セミナーを行ってきました。

これは今年の前半を振り返っても劇的な変化です。


実は「西の吉方位」には「講演会」や「しゃべることで開運する」という

意味がありますので、ズバリその通りになってきているのです。

最近、セミナーを数多く、開催しているのは

この西への吉方位旅行に行ったから、「講演会をしたい雰囲気」に

自分が自然とそうなっているんですね!


これは、吉方位効果を明確に分かっているのでなお、相乗効果が

出ているのだと考えています。

このように吉方位旅行も当然、行く方位によって出てくる効果の違いが

ありますので、例えば、結婚したい方であれば、「結婚できる方位」に

行くべきです。

「結婚したい方」が「仕事を勤勉にしていける方位」に行くと言うのは

方向性が違っているので、吉は吉ですが、もったいないといえますよね。


また、方位の境目や境界線近くは5度以内に入っていると混沌とする

意味が出てきますので、なるべく方位の真ん中近くに行くと良いです。


このように方位は、効果をよくよく考えて、

適当に行くのではなく、戦略的に行くことを強くお勧めします!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 大阪で「手相の魅力を大いに語るセミナー」を開催します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自身初の「手相の魅力を大いに語るセミナー」を開催することにしました!

手相は本当に便利な占いで、手相の極意は「手相は見たまんま」見ると当たるのです。

ですので、変な解釈をしない限り、性格、適職、金運、転機など

やはり的確に当たっていくわけですね。

その手相の見方のポイントを今回のセミナーで関西の皆さんにお伝えしたいと思います。

また、今回のセミナーは10月15日(土)から数年ぶりに大阪で行われる

プロ手相家養成講座のプレセミナーとしても、とても価値がある内容ですので

手相が好きな方や、占いが好きな方は是非、お越しくださいませ。

セミナー終了後は、ご希望の方は懇親会も用意しております!


日時:10月5日(水)新大阪  19時〜20時半  セミナー(3000円)

                20時半〜21時半 懇親会(2000円)※ご希望の方


会場:新大阪駅より徒歩近くの会場(申し込まれた皆さんに詳細をお伝えします)

支払方法: 当日、受付にてお支払いください。


ご希望の方は、メルマガに返信で

「お名前、携帯番号 手相セミナー参加、懇親会の出欠」

をご記入の上、メールをお願いいたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 10月 5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせになります。

新大阪駅より徒歩5分のココプラザの7階の706号室で鑑定を行います。

残りの空きの時間帯を以下、ご案内します。

10:00〜12:00、14:00〜18:00の間になります。


ご希望の方は、メルマガに返信で 希望する鑑定の種類と時間、

鑑定の開始時刻の希望を2つ程度、お名前、携帯番号 をご記入の上

メールをお願いいたします。


(鑑定料は大阪の場合は通常料金プラス2000円になります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 明日、9月30日「金運を上昇させる!開運ノート術セミナー」開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


名古屋で久方ぶりに「お金」に関するセミナーを開催します。

9月30日(金)夜に名古屋駅前のウィンクあいち 10階の1005号室で行います。

とても重要なセミナーですので、今回も「後日、WEB(動画)で視聴」可能にいたします。

ユーチューブで視聴できます。


セミナーに参加するだけでみなさんの「お金に好かれる人」になる

自分で言うのは恐縮ですが、すごい開運ノート術セミナーです。


実は先月末、人生で最も、一日に入金された額を更新しました。

金額はちょっとリアル過ぎるので書くのを控えますが・・・。

これも「自動的に金運を上昇させる!開運ノート術」のおかげです。


今回のセミナーは20歳の時の私に、タイムマシーンに乗って教えてあげたいくらいの

内容です。それだけ、自分自身、若いころは何をしていったら良いか

非常に悩んでいたんですね。どうせだったら、自分がやりたいことで金運を高めたいですよね。

また、普段、会社員の方にも金運を上げる方法をお伝えしますので

どなたでも参考になると思います。


今回は、普段、セミナー等に参加したことがない方ほど

参加したほうが良いですよ!自信をもって今回のセミナー参加をお勧めいたします!


詳細と申し込みは以下よりお願いします。

(ご記入後、送信しますと、すぐに振込み先のご案内などメールが届きます)

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb7c2e4d467123



先月末は恋愛・結婚に関する開運ノート術セミナーでしたが

今月末はズバリ、金運アップがテーマですね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月の恋愛・結婚セミナーのご感想を明日のセミナーの入金報告とともに

いただきましたのでご紹介します。


「Hと申します。携帯から失礼します。

今朝、振込を済ませてきましたので、ご確認を宜しくお願い致します。

先日、宝地図のように叶えたい願い事を貼り出していく作業をするとかえって

叶わない気がして。。。と恋愛のお話の時に書かれていましたが、まさに私もそのタイプでした。

今は押し入れに隠してしまいました^_^;。

今回はどんな目からウロコのお話が聞けるかをとても楽しみにしています。(後日視聴ですが)

また別途先生に鑑定をお願いしたいと思っています。

宜しくお願い致しますm(__)m。」

(愛知県在住 Hさん)
 

明日、目からウロコが何枚も落ちるような良いセミナーにするべく頑張ります!!



P.S.


10月1日から名古屋出版セミナー実践編がいよいよスタートします。

定員の10名まで、後2名!!

幸運な最後の2名になるのはいったい誰でしょうか?

http://www.pubca.net/nagoya_jissen/