手相は30秒あれば、読み取ることが出来る!!


皆さん、いつもありがとうございます。

今日は新大阪で終日、鑑定をしていました。

様々な鑑定の依頼がありましたが、今日は「人生のテーマ」について

深い鑑定になったように思います。


本日の編集後記は、「選択と集中」です。



(鑑定情報)

単年度詳細占いが、大好評で連日、この鑑定をしています!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 手相は30秒あれば、読み取ることが出来る!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手相は他の占いと違い、見た瞬間に運命を読み取ることができる占いです。

運命線だけなら、ほんの30秒で年齢を見抜きます。

ですので、さまざまな占いをしている占い師さんが、最後に真剣に取り組むのが

また、この「手相」です。



手相では15歳から運命を読み取ることができますが

実は、14歳までの運命も載っているのです。

分かりやすいのに、このように奥が深いのも手相の魅力です。


私が手相をずっと鑑定しているのは、その奥深さと、分かりやすさに魅了されて

いるからなんですね。

私は意外に?!せっかちで、3分以内に結論が出ないものはあまり好きでは

ありません。

ポップ・ソングが好きなのもおおよそ3分程度で終わるから(笑)


(ノートに書くことも慣れると、1日3分もあれば結構、書き出すことが出来ます。)


本日の大阪鑑定の大阪つながりでひとつお知らせをいたします。

大阪で数年ぶりの手相講座を開催することになりました。

10月15日(土)より大阪でプロ手相家養成講座をスタートします!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.cartainc.com/school/index.html


プロの占い師になりたい方は私から学ぶと短期間で実力がつきますのでお勧めします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 明日、9月23日(金)夜、 栄で無料セミナーを開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「あなたも本が書ける!出版で人生を切り開く5つの方法」(仮題)です。


出版をしたい方や出版にご興味がある方は是非、お越しくださいませ。

今回は無料です!

講師は私、丸井章夫です。


ご希望の方は、このメルマガに返信で「23日、無料セミナー参加希望」と

お名前と念のため、携帯番号をご記入の上、送ってくださいませ。


あるいは事務局 cassiopea@outlook.jp までお送りくださいませ。


9月23日(金)19:00受付開始、19:15スタート 20:30終了予定

場所:オフィスパークCHUTOホール605
   名古屋市中区栄4-16-29 中統ビル 6階

http://www.officepark-net.jp/conference/chuto_hall/?tab=3


アクセス: 地下鉄東山線名城線栄駅・名鉄瀬戸線栄町駅13番出口より南へ5分 

      名城線矢場町1番出口より北へ3分



起業力養成講座の皆さんや手相のお弟子さんやアストロ風水のお弟子さんも

是非、お気軽にお越しください♪

先着12名になりまして、残り6名のようです。

もちろん、どなたでも大歓迎です!


いつも楽しく読ませて頂いてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ読者の皆さんからの声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「パリはテロとか大丈夫だと思いましたが心配だったので、

近場のチェジュ島に8月に吉方旅行行ってきました(*^^*)

100日後が楽しみ(*^o^*)」(愛知県在住 Aさん)



「こんばんは。私も先生のメルマガで重陽の節句に神社へ行って参りました。

福岡なので伊勢神宮は行けませんが…行けないから。と諦める事なく、

行ける範囲で「どのような神さまなのか」「どのような功徳があるのか」を

行く前にきちんと調べ開運商売繁盛の神社である宮地嶽神社に正式参拝(昇殿参拝)

で参らせていただきました。

関心と誠実な態度は神も人も共通して、好感度が増す…(笑)妙に納得します。

本当に今日も良き1日となりました。ありがとうございます」(福岡県在住 Fさん)


Aさん、Fさん、メルマガや鑑定のご感想をありがとうございました!(丸井章夫)


■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■


◆お勧めBOOK「成功と幸せを呼び込む手相力」(丸井章夫)


前回に続き、私の本をお勧めしておきます(笑)

私の処女作のご紹介です。

この本は実際の手相鑑定のエピソードが盛りだくさんの内容で

そこが他の手相本とは一線を画しています。

発売から7年経過しましたが、コンスタントに売れ続けて

中国でも翻訳出版されまして、日中で合計14000部に

なっています。(占い本の初版は3000部が一般的です)

本書をまだ読んでいない方、手相を勉強したい方にお勧めしたいですね!

⇒ http://amzn.to/tesouryoku




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は「選択と集中」というお話です。

以前のメルマガで「タイミングが運を運ぶので大切にしよう!」と書きました。

まさに人生は、タイミング次第で大きく変わってしまいます。

タイミングは何かを選んでいく時に出現しやすいですよね。

いわゆる「選択」ですね!


何を選択するか、これは自分自身で選べるわけですが

本当に自分がそれを選んでいるのか、魂にきちんと問いかけをしなければ

いけないと私は考えています。


要するに、「何となくしている」とか「何となく仕方ないからそれを選ぶ」ということ

から、出来るだけ「遠ざかろう!」ということなんです。


自分が本当にやりたいことをしていくようにしないと

時間がどれだけあっても足りなくなってしまいますもの!


人間は何でも選択できるからこそ、試されているんだと思います。


お金の使い道、時間の使い道、特にこの2つは大きいですね!


お金も怠惰なことに使って人生が回らなくなって、

それこそ首が回らなくなってしまう人もいます。

こういう方は変な借金を重ねないようにしていくことが大切です。


時間のほうは、私の「あきらめ上手になると悩みは消える」に書いた

あのリストを是非、書いてみてくださいね。


それから、時間に好かれるためにはどうしたら良いかということですが

作業系は長く行うことでOK、創造系の仕事ははかどる場所を探して

そこで一気に仕上げてしまうことをお勧めします。


自分にとって必要ないものは、あきらめて、残った自分の大切なものに

集中してドンドン成果を上げてドンドン幸せになっていきましょう!

それが「あきらめ上手になると悩みは消える」で書きたかったテーマのひとつでした。

人生は他人が決めることではなく、自分が決めるんです。

ご参考まで!!


なお、皆さんにお伝えしてきた開運ノート術のおかげで沢山の方が

書いた願望を叶えたというメールを沢山頂いておりますので

今後ドンドン紹介していきたいと思います。