自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法


皆さん、いつもありがとうございます。

今日は久々に名古屋は晴れました。いったい何日ぶりでしょうか?

本日は9月30日「自動的に金運を上昇させる!開運ノート術セミナー」のご案内や

編集後記、「自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法」です。



(鑑定情報)

単年度詳細占いが、大好評で連日、この鑑定をしています!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 9月30日「金運を上昇させる!開運ノート術セミナー」開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


名古屋で久方ぶりに「お金」に関するセミナーを開催します。

9月30日(金)夜に名古屋駅前のウィンクあいち 10階の1005号室で行います。

とても重要なセミナーですので、今回も「後日、WEB(動画)で視聴」可能にいたします。

ユーチューブで視聴できます。


セミナーに参加するだけでみなさんの「お金に好かれる人」になる

自分で言うのは恐縮ですが、すごい開運ノート術セミナーです。


実は先月末、人生で最も、一日に入金された額を更新しました。

金額はちょっとリアル過ぎるので書くのを控えますが・・・。

これも「自動的に金運を上昇させる!開運ノート術」のおかげです。


今回のセミナーは20歳の時の私に、タイムマシーンに乗って教えてあげたいくらいの

内容です。それだけ、自分自身、若いころは何をしていったら良いか

非常に悩んでいたんですね。どうせだったら、自分がやりたいことで金運を高めたいですよね。

また、普段、会社員の方にも金運を上げる方法をお伝えしますので

どなたでも参考になると思います。


今回は、普段、セミナー等に参加したことがない方ほど

参加したほうが良いですよ!自信をもって今回のセミナー参加をお勧めいたします!


詳細と申し込みは以下よりお願いします。

(ご記入後、送信しますと、すぐに振込み先のご案内などメールが届きます)

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb7c2e4d467123



先月末は恋愛・結婚に関する開運ノート術セミナーでしたが

今月末はズバリ、金運アップがテーマですね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「大阪で13:30〜占っていただいた、Kです。

本日は貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。

占っていただいた内容も本当に嬉しいもので、一筋の光をいただいたような気がします。

ただこの内容に甘えるのではなく、これを糧に自分で動き出さなければと思っております。

こんな前向きな気持ちになれたのも先生の親身で丁寧なアドバイスのおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。また占っていただけるよう毎日を丁寧に頑張っていきます。

本日はお足元の悪い中わざわざ大阪に来て頂き、ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。」


Kさんは先日の新大阪での鑑定にいらっしゃった方です。

朝は大阪、晴れていたんですけど、途中から天候が悪くなってしまいましたね。

でも、鑑定は、ここ最近では一番、集中できた感じがしています。

Kさん、はじめ、新大阪の出張鑑定にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は自分の関心がどこにあるのかを発見する簡単な方法をご紹介します。

今日はこれからプロ手相家養成講座(日曜日版)の3回目ですので手短に配信しますね!


まず、新聞を毎朝読みます。

(新聞を購読していない方は、ぜひ一誌は購読されると良いです)

夜、帰宅後など、自分が気になった記事を切り抜いて、何かの箱に入れます。

1週間後に「今後も保存したい内容かどうか」という観点で

今後も保存するか、それとも今回はその切りぬきを捨てるか、決めます。


保存すると決めた切りぬきは、スクラップブック等に貼りつけます。

そして、定期的にその保存されているスクラップブックを読み返します。

(眺めるといった感じでしょうか)


そうすると、自分の関心があるものだけがそこにあるので

自分が何に実際は関心があったのかがハッキリ分かることになります。


この方法はすごく有益な内容ですので、明日からやってみてほしいです!

(特に自分がどんな職種が合っているのか悩んでいる方や就職活動中の

方や学生さんは参考になると思います)



P.S.

大阪で数年ぶりの手相講座を開催することになりました。

10月15日(土)より大阪でプロ手相家養成講座をスタートします!

詳しくはこちらをご覧ください。

関西在住の方は大チャンスです!!

http://www.cartainc.com/school/index.html


もうひとつ、10月1日から名古屋出版セミナー実践編がいよいよスタートします。

定員の10名まで、なんと後1名!!

幸運な最後の1名になるのはいったい誰でしょうか?

http://www.pubca.net/nagoya_jissen/


※先日開催しました私が講師で行った名古屋出版セミナーの音声ファイルを
 参加を検討している方に特別にプレゼントすることも可能です。
 ご希望の方はメールでその旨をお伝えくださいませ。