お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

引っ越しの相談が増えています!&明日、東京で鑑定します


皆さん、いつもありがとうございます。

メインコンテンツは「正しい情報を持っている人が勝利する!」で

編集後記は「引っ越しの相談が増えています!」です。 

※明日、東京で鑑定します!


(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 正しい情報を持っている人が勝利する!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はかねがね、「正しい情報」を持つ人が勝つと思ってきました。

情報は、様々あるのですが、「正しい情報」というのは意外と少ないのです。

しかし、その少ない「正しい情報」を知っていれば、人生に勝利するのですが

そこに「時間」という概念が必須です。


正しい情報を知らないと損をすることが多いです。

意外な例で言えば、例えば、食事についてのこと。

私たちは幼少のころから牛乳が良いとか、パンも良いとか聞かされてきましたが

よくよく調べると、とんでもないことが分かります。

牛乳はそれでもだいぶ飲まない人が増えましたが、パンは深刻ですね。


パンはテニスのジョコビッチのベストセラー「ジョコビッチの生まれ変わる食事」

http://amzn.to/1Ldoi2h にも書かれているとおり

遺伝子組み換えの小麦を使っているので、沢山食べると身体に異常をきたします。

パンに限らず、現代の小麦を使っているのはほぼNGと言ってよいでしょう。

パスタ好きの方も読者に多いでしょうが、これからは摂取量は少な目が良いと思います。


私も喫茶店に入っても、コーヒーは飲んでもパンは頼まないようにしているんですね。


小麦が入っている食べ物を食べると、食べたのにすぐにお腹がすくようになり過食気味になり

ドンドン太っていきます。そして更に、体調が悪化していきます。

(アメリカで見られる肥満症の原因に、小麦(グルテン)の悪影響が挙げられています)


パンが体に悪いなんて、学校で教えません。

(ただし、何でもかんでもパンが悪者というわけでなくて、遺伝子組み換えでない小麦であれば

大丈夫なのですが)

私の鑑定にいらっしゃる方で、アトピー性皮膚炎の方も結構いらっしゃいますが、

小麦の取り過ぎの可能性があるかもしれません。


正しい情報は、残念ながら学校では教えてくれません。

全て、疑いを一度は持って、世の中を眺める癖をつけていくべきですね。

ですから、私たちは「調べていく癖」をつけていく必要があると思うのです。


あと「時間情報」ですね。

その瞬間は良くても、そのあとに体に悪くなるものであれば「時間情報」は悪と言えるでしょう。




さて、話題は政治に移りますが、昨年制定された安保法案について、日本中で激論が交わされましたよね。

私は安保法案に賛成か反対か、と言われれば、「反対」の立場です。


普通に考えれば、安倍首相の独断政治ということになるでしょうが

「いったい、なぜ、安部首相はそこまで早期導入にこだわるのか」を考えないと

ポイントが見えてきません。

通常でしたら、国民に安保法案の中身をきっちり説明したうえで憲法改正をしていくのが

手順なのですよね。そもそも多くの学者が指摘したように憲法違反なのですから。


結局、「時間がない」から解釈改憲をしてしまったわけですね。


要するに、国民に丁寧に説明していると、「ある時」に間に合わなくなってしまう。

「ある時」とは、日本がまさに国家存亡にかかわる事象のことでしょう。


個人的には私は、そうなんだろうと理解しています。


私が提唱する「時間情報」の考え方で当てはめると、

今は、憲法違反の最低の悪法ですが、あの時、安保法案を通していて

良かったということになりそうなのです。


再三、書きますが、私は安保法案は反対の立場です。

その反対の立場の私でも「時間情報」という概念で今回の件を見るとそういうことです。



さて、時間の概念というものは実に不思議なもので、

手相でも、流年法という年齢を測定する方法があります。


今は恋人と別れる障害線が入っていても、2年後に幸せな結婚が待っている、

なんていうのはしょっちゅう手相で拝見して分かります。

ですので、今だけ見てしまっては、ただただ失恋が悲しいということですが

私の鑑定で未来の自分が分かれば、幸せになれるのですね。


さて、本題です。

物事の本質は「時間」の概念なくして正しい情報にならない、ということです。

結局、今だけでなく未来でどういうことが予想されるのか、ですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 明日、東京にて出張鑑定を行います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久々に東京で出張鑑定を行います!

明日、10月2日(日)11時〜12時、

中央区の佃区民館になります。

住所は東京都中央区佃2丁目17−8です。

最寄駅は地下鉄の月島駅、徒歩30秒です。

アクセスはこちらです。http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/13102/0335336951-001/

時間は短いのですが、関東にお住まいの方で鑑定をご希望の方にはよろしいかと思います



ご希望の方はメールで鑑定の種類とその鑑定の時間(30分or60分)

氏名、携帯番号を書いて送ってくださいませ。


なお、東京は出張料金3000円プラスになります。

ご了承をお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 大阪で「手相の魅力を大いに語るセミナー」を開催します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自身初の「手相の魅力を大いに語るセミナー」を開催することにしました!

手相は本当に便利な占いで、手相の極意は「手相は見たまんま」見ると当たるのです。

ですので、変な解釈をしない限り、性格、適職、金運、転機など

やはり的確に当たっていくわけですね。

その手相の見方のポイントを今回のセミナーで関西の皆さんにお伝えしたいと思います。

また、今回のセミナーは10月15日(土)から数年ぶりに大阪で行われる

プロ手相家養成講座のプレセミナーとしても、とても価値がある内容ですので

手相が好きな方や、占いが好きな方は是非、お越しくださいませ。

セミナー終了後は、ご希望の方は懇親会も用意しております!


日時:10月5日(水)新大阪  19時〜20時半  セミナー(3000円)

                20時半〜21時半 懇親会(2000円)※ご希望の方


会場:新大阪駅より徒歩近くの会場(申し込まれた皆さんに詳細をお伝えします)

支払方法: 当日、受付にてお支払いください。


ご希望の方は、メルマガに返信で

「お名前、携帯番号 手相セミナー参加、懇親会の出欠」

をご記入の上、メールをお願いいたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 10月 5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせになります。

新大阪駅より徒歩5分のココプラザの7階の706号室で鑑定を行います。

残りの空きの時間帯を以下、ご案内します。

10:00〜11:00、16:30〜18:00の間になります。


ご希望の方は、メルマガに返信で 希望する鑑定の種類と時間、

鑑定の開始時刻の希望を2つ程度、お名前、携帯番号 をご記入の上

メールをお願いいたします。


(鑑定料は大阪の場合は通常料金プラス2000円になります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近の鑑定では単年度詳細占いが多いのですが、これは毎年この季節は

多いので、驚きませんが、

驚いたといえば、「引っ越しの相談」がすごく増えているということです。

いわゆる今年は来年2月3日まで、と方位の場合は考えます。

今、ご相談にいらっしゃる方は、なんとか節分までに引っ越ししたい方ですね。


引っ越しで大切なのは、吉方位に引っ越しすることです。

でも、基本はご家族の方で誰一人として悪い方位に引っ越しするべきでないので

そこもかなり重要です。

それから、引っ越し先は、方位のギリギリは避けることです。

なるべく方位の真ん中を目指すべきですね。

もちろん、もっともっと詳しくありますが、この程度でも

正しい情報があれば、理解できる人が多いのではないでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。


さて、本日17時〜いよいよ名古屋で出版セミナー実践編がスタートします。

(ほぼ定員に達しましたが、こんな機会は滅多にないので

 急に参加したくなった方は「私」に連絡してください。なんとかします!)