お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

私の最高の一冊「アストロ風水開運法」について


皆さん、いつもありがとうございます。

本日の日本シリーズ、サヨナラ満塁ホームランにまたしてもしびれた丸井です。

第7戦までもつれると広島の黒田投手の雄姿をまた見れるかもしれませんね!


(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 私の最高の一冊「アストロ風水開運法」について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は過去に6冊、本を出版しましたが、特に印象に残っている本としては

「ノートの神さま」「あきらめ上手になると悩みは消える」「手相力」「アストロ風水開運法」

の4冊がそうです。

その中でも「アストロ風水開運法」は私にとって特別な一冊になっています。

長くメルマガを読まれている方はご存じの通り2010年の年始に宣言しました

「鑑定一本の年」として2010年は日夜、手相鑑定や他の占術を頑張りました。

もう6年も前のことになります。


『アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!! 100日で必ず強運がつかめるマップ』は

2009年の10月〜12月の3ヶ月間、執筆に費やした作品です。


この本は、構想5年、実際の鑑定での精査および調査に2年、そして最後にどうしても、

自分で執筆しなければいけないので(当り前ですが)3カ月を費やしています。

構想5年の件でいえば、私の前職の友人に「こういう内容の本を書きたいと思っているけど、どう思う?」

なんて相談もしていたんです。

友人は「それは丸井さん、誰も書いていないから、凄いことになるかも・・・!!」と発売の5年前に言っていました。

確かに「アストロ風水」とアマゾンで検索しても出てくるのは、の私の本と、私のお弟子さんばかりです。

構想は5年温めたのですから、実は処女作の「手相力」よりも構想は早かったのです。


私が本を書こうと思ったのが、最も、初発は今回の「アストロ風水開運法」だったのです。

「手相力」は、当初「手相家まるちゃんの幸せ手相鑑定」というタイトルで、「アストロ風水開運法」の次に企画書を書いていたんですね。

私は、いきなりアストロ風水は早過ぎると判断したのです。

そこで「手相の本」をリリースして、しばらくして、出版しようと考えたのです。

アストロ風水開運法は、時代に先駆ける意味で、とても重要な開運書になったと思います。

でも、何のために書くか・・・といえば、多くの方が幸せになれるためのものでなければいけません。

私のポリシーはそこに集約されるのです。



そこで全員に幸せになってもらえるように、最も時間をかけ、しかも難解な「太陽ライン」を

1月1日の午前0時生まれから12月31日の午後23時59分生まれの方までの分を、

2009年のおおみそか返上で書類まみれになりながら、完成させたのです。


これが一番地味で、そして、正直、気が遠くなるほどに大変でした。もう一度やれ、と言われても、無理です(笑)

きっとトレースをしてくれた編集の方もかなり苦労したはずです。

でも、そのおかげで、誰もが分かる「幸運の太陽ライン」を知ることができるようになったのです。

それは本書の真骨頂の一部だと思います。

「太陽ライン」を紹介できる喜びは何事にもかえることが出来ません。

その代わりに、この本は世界地図がいっぱいです(笑)

なぜなら、その太陽ラインに行けば誰でも、名誉や完成や、恋愛・結婚、仕事運など急上昇するからです。

方位のように3泊4日しなくても良いのです!

時間がない方には最高ではないでしょうか?

その秘密、太陽ラインに滞在する時間も、今回は一般公開に踏み切りました。

やっぱり、アストロ風水開運法、最高の一冊です!


⇒ http://amzn.to/astoro-book


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 東京で私が受けた出版セミナーで一番良かったセミナーを紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京で私が受けた出版セミナーで一番良かったセミナーを紹介します

『これから出版に向けて活動したい・・・まずはどう行動したらよいか・・・』

出版に必要なモチベーションやマインド、ノウハウなど、とてもクオリティ高いセミナーです!


◆概要

ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評

ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した

水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、

神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる

ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、

現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、

業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。

有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と

声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数

実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容

・ビジネス書ベストセラーの書き方

・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング

・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説

・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え

・ビジネス書ベストセラー級の文章術

・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…



◆ご案内

日時:10月29日(土) 15:00〜17:00
       懇親会 17:30〜


費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円


開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。


出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編


 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/

メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お勧め情報 丸井章夫の結婚相談所 残り9名の方に割引!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブライダルサロン マルマリア(全国どこにいても会員になれます)

私が主宰する結婚相談所です。全て私が対応させていただいております。

無料で個別に説明をしておりますので、お気軽にご相談くださいね!

その無料相談の申し込みフォームはこちらです。

http://marumaria.net/mail/


幸せな結婚を目指して、一緒に婚活を楽しみましょう!!


なお、先日より先着10名の方に割引をすることにいたしました。

残り9名の方に入会金を3万円お値打ちに値引きさせていただきますね!


※東京には11月2日に行く機会がありますのでその時でも大丈夫です。

 大阪は11月19日の午前から14時までその時でも大丈夫です。

 名古屋近郊の方は、火曜日以外でしたらいつでもOKです!

 そのほかの地域の方は、スカイプで対応させていただきますね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は15時〜オリジナル講座を主宰する講師養成講座 の最終回でした。

今回の受講生の皆さん、ハッキリとした方向性が見えてきて

ご自身のテーマもハッキリさせて本格的な講座を始める方も出てきました。

50名以上を集めた講座を開講する方もいます。

人数だけでなく、やはり教えるテーマが決まったことは大きいですね!

本当に良かったなぁ・・・と思う瞬間でした。


この私の講座、ちょっと名前が長いのが難点?と思いますので

少し名称を変えて、2期生を募集していきたいと考えています。

教えることに特化した起業に興味のある方は是非、後日のメルマガを

チェックしていてくださいませ!


よろしくお願いします!