夢を叶える2つの秘訣!


皆さん、いつもありがとうございます。


12月に宝島社さんから【 願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」】

という引き寄せ系の著者寄せ集め企画の新刊が出るのですが、私も執筆しています。

Amazonでは既にページが出ていました。

来年は私の「ノートの神さま」に続く新刊もいよいよ出版になりますので、そちらもご期待くださいね。


さて、単年度詳細占いでは、私の来年は「仕事漬け」と出ていてしかも「出版」の年。

いよいよ出版社も立ち上げたいと思っています。

そのあたりも含めて編集後記に書いてみました!



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 鑑定のご感想を頂きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井先生

こんばんは。
深夜に失礼いたします。
本日プロビデンス占いと2017年度単年度占いをしていただいたMと申します。

本日は丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございました。
ここ1ヶ月ほど、仕事でのストレスで気がめいっていたのですが、
今日とても嬉しいお話をたくさん聞くことができて、本当に元気を分けていただきました。

恋愛運から縁遠かった私が、「モテ期がきます!」なんていっていただけて、
嬉しいやら恥ずかしいやら、少し複雑な気分ではありますが、
前向きなことばをかけていただけて、とても感謝しています。
ちょっと頑張ってみたいなと 思っています。

仕事は今の仕事も天職のように感じられていますので、
しばらくは続けてみようと思います。
「迷ってみても良いかも」なんてお言葉も言っていただけたので、
あまり難しく考えず、自分らしく楽しく働けるように勤めてみます。

この度は本当にたくさんの前向きな指針をいただけて、
これからも頑張ってみようと私自身も前向きになれました。
丸井先生のおかげです。
本当にありがとうございました。

新作の本、もし発売された暁には必ず購入させていただきます!
その日を今から楽しみにしています。

寒くなってまいりましたので、くれぐれもご 自愛ください。

お礼まで。
感謝をこめて。」

(長野県 Mさん)


Mさん、いつも鑑定にお越しいただきありがとうございます!

単年度詳細占いは、来年の年末までの運勢を細かく解説していて

特にお役に立てる鑑定ですので、ご感想も嬉しかったです!

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は「夢を叶える秘訣」について皆さんが意外に思えるようなことを

書きたいと思いました。


それは2つあります。


一つ目は、「自分が望む夢は、正しい夢なのか確認することです」

例えばトランプ氏は、今回、大統領選に無謀にも出馬したと言われていましたが

それはトランプ氏の夢で、叶った場合は大統領になれるので問題のなかった

正しい夢でした。


しかし、時々、この夢を設定間違いしてしまう方がいます。

それは、周囲の幸せを度外視した夢を設定している場合がそれです。

たとえば、既婚者の方を好きになってしまい、その人と結婚したいという夢

これは叶いにくいですね。

また、資格がないとなれない立場になりたいと思うこともそれです。

私が仮に今から出身の秋田県の教師になりたいと思っても年齢制限でひっかかります。


ですから、夢にそもそもなり得るのか、しっかりと調べてみる必要があります。


二つ目は「自分の夢を妨害する人から離れることが大切」ということです。

夢を邪魔する人は、実は、友人や知人、そして身内に多いものです。

それらの人を切り捨てるわけにはいきませんが、

夢を妨害する縁の薄い友人や知人ならば、お別れしてしまった方が良いと思います。

そういう人から離れると、ドンドン、夢が叶い始めます。


夢を叶えるには、ご本人のたゆまぬ努力はもちろん必要ですが、

上に書いたような2つのことも気にかけてみると、夢が叶い続けます。



私は来年2つの会社を立ち上げますが、これも、夢の叶え方の秘訣を知っているので

すんなり叶えられると思います。

私も皆さんの夢を応援しつつ、自分の夢の実現も頑張ります!



P.S.


※アマゾンに人気本「アストロ風水開運法」が大量入荷しました。

 新品が現時点で10冊ありますので、是非、読んでみて下さい!

☆「アストロ風水開運法」はこちらです。

⇒ http://amzn.to/astoro-book