お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

真珠湾に安倍首相が訪問決定!2017年大予言セミナーが的中!


皆さん、いつもありがとうございます。

12月に入って初めてのブログ更新になります。

年末発売の書籍の校正に時間がかかっておりまして・・・(苦笑)

さて、そんな多忙の時期ですが明日、18時〜21時という時間帯で東京で鑑定会を行います。

関東の皆さんでお時間が会う方は是非、私の出張鑑定をこの機会に受けてみて下さいね。



さて、11月30日に私自身、初めての「大予言セミナー」を行いました。

画期的な内容で参加された皆さんから大変な反響を頂きました。

「丸井先生、おはようございます!

今朝の新聞を見て驚きました。真珠湾に安倍首相が行かれるとのこと。

来年の鍵を握ると丸井先生が大予言セミナーで言われたまさに

「ハワイ」!すごく驚きました。(以下、省略)」

(栃木県 Hさん)

この続きは編集後記にて。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 鑑定のご感想を頂きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「本日鑑定して頂いたAです。

鑑定が始まると私の知りたい事が話さなくても解っているように進めて下さり、

もやっと思っていたことについて深く聞けて良かったです。

丸井先生の優しさに鑑定の力強さにいっぱい勇気と幸せを貰いました。

帰り道に早速、漂洌拂の浜烟を購入し、吉方位旅行の予約も済ませました!

不安な気持ちも今は前向きになり、行動すると良いこと、注意することを心にとめて、

今の幸せな気持ちをもって良い方向に進んで行けるようにしたいと思います。

いつも、親身に鑑定して頂きありがとうございます。

また、宜しくお願い致します」

(愛知県在住 Aさん)


「こんばんは。遅くにすみません。土曜日は鑑定して頂いて有難うございました。

あまり人に話さずに1人で抱えてしまう事が多いので、沢山話してしまいすみませんでした。

(中略)引っ越しすると言われた事は嬉しかったです。

来年は、12年に一度の良い年なので行動して旅行も行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。」

(愛知県在住 Yさん)


「丸井先生

今日はありがとうございました。

退職を上手く伝えられるよう、また退職日までの残りの時間を充実させていきたいと思います。

○○の診断結果も気になりますが、どんな診断になっても○○○を支えていきたいと考えています。

またご報告させていただきます。」

※○は伏字にいたしました。

(岐阜県在住 Yさん)



みなさん、いつも鑑定のご感想をありがとうございます!

いつもしっかりと読ませていただいております。

皆さんの開運を祈念しております!(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 急ですが、明日の夜、東京で鑑定を行います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日、12月7日(水)に東京で出張鑑定を行うことになりましたので、ご希望の方は

メールで教えてくださいね!


日時 12月7日(水) 18:00〜21:00 の間です。


場所 新場橋区民館 5号室  東京都中央区日本橋兜町11-9

日本橋駅、茅場町駅から徒歩3-4分くらい、東京駅から徒歩7-8分の新場橋区民館で開催します。


申し込みは このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで


本文に「氏名、希望開始時刻、念のため鑑定の時間(30分 or 60分)、携帯番号」を

ご記入の上、件名には「東京鑑定希望」と書いてお送りくださいませ。

※単年度詳細占いは45分です。


関東の方とお会いできることを楽しみにしています!


※ 鑑定料金は東京出張鑑定料金 通常価格+3000円 になります。

(30分鑑定を希望される方は 通常価格10000円+3000円=13000円です)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日の「2017年大予言セミナー」はウィンクあいちの最上階18階で気持ちよく開催しました。


大予言セミナーは別称で、実際は「来年2017年を開運の年にする!!セミナー」です。

このセミナーでは、私が各方面の情報をどのように受け取って、どのように解釈して

どのように行動するか、といういわば「丸井脳」をインストールできるチャンスと


「来年、世界はどうなっていくのか?!」

「来年、日本はどうなっていくのか?!」

そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!


これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが

違う観点から皆さんの来年について、徹底的にお話しするセミナー

そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い

急きょ、開催しました。


お話しする内容は以下のようなものです。


・2017年の世界の潮流の方向性

・2017年のスポットが当たる国とは

・日本の天災についての予測

・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方

・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方


etc


実はセミナーの中で

「来年は実は、ハワイにスポットが当たることになっています。

ハワイに幸運が眠っているのです。」という話もしました。


そして、昨日、トップニュースで安倍首相が真珠湾に年末付近で

訪問することになったということが伝えられました。


そうなんです。来年はハワイに関することが大吉になります。

それは株価でもそうですし、方位が良い北海道在住の方なら

東南60度のハワイに滞在するのもますます最高!


それにしても安倍首相の幸運は凄いですね。

キャッチしているのでしょう。


セミナーでは非常に深いお話が多かったのでハワイはその一部分です。

今回のセミナーは特に多くの皆さんにお役に立つ内容です。

今回はアストロ風水師養成講座に参加した方だけが知っている

ある秘伝もお伝えしました。


振り返りますとセミナーの参加特典は、以下の2つでした。

1つ目は「九星別の大吉方位一覧表 2017年版」

2つ目は「何でも相談権利 1回」(音声ファイルでお答えしてメールするもの)


今回、特別に今回の「大予言セミナー」の動画を販売いたします。


メールの件名は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」

そして

本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。

そして、以下の口座に4000円をお振り込み後、「振込完了」と名前を入れて

再度、メールしてください。


三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0166796
シャ)コクサイポジティブカウンセリングキョウカイ