お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

人生の楽しみを持つコツとは


皆さん、いつもありがとうございます。

今日は東京で鑑定とプロモーションのための動画撮影など

さまざまなことを行いました。

今、都内某所であるセミナーに出ております。

休憩時間ですのでメルマガ、頑張って書いています!



(鑑定情報)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 期間限定で、丸井塾の塾生を募集します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数か月ぶりに、丸井塾の塾生を募集します。

今回もお試し3ヶ月という限定で行います。

丸井塾は、丸井章夫が直接、全ての質問を個別にアドバイスしていきます。

※今回から音声ファイルではなく、メールで回答という方法に変更します。

 そのほうが早く回答できると判断したからです。

 
丸井章夫が直接、全ての質問を個別にアドバイスしていきますが

塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。


質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が

大変革する方が続出するかもしれません。


回答は、質問をメールでもらってから基本、2日以内にお送りします。

申込みは、このメールに返信で お名前、お住まいの都道府県、携帯電話

を記載の上、お送りくださいませ。

(※エントリーです)

料金は32400円になります。(3ヶ月間の料金です)



90日間、質問は無制限OKです。

質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)


是非、今回の丸井塾お試しで人生を最高に変えてみてください!!


※締切は12月末日ですが、先着5名となります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 引き寄せ系?著者のまとめ本が出版になります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大みそかに「願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」」(宝島社)が
出版になります。

19のメソッドの中から、自分にあった方法を見つけられます!

私も執筆させていただきました。

各種の販売サイトで既にお知らせが出ています。

Amazonはこちらです。

⇒ http://amzn.to/2hYn183


●「引き寄せの法則」の基本(奥平亜美衣)

●手帳に書くだけで願いがぐんぐん叶う! (水谷友紀子)

●ノートの神様にお願いして幸運を引き寄せる(丸井章夫)

●マインドナンバーで強運体質になる! (イヴルルド遙華)

●月星座を使って引き寄せる(Keiko)

●ネガティブな人でも引き寄せは叶う! (MACO)

●神様にひいきしてもらえる参拝のマナー(中井耀香)

●「龍使い」になって引き寄せる(大杉日香理)

●願いが叶う! 引き寄せ呼吸(加藤俊朗)

●身体をゆるめて夢を叶える引き寄せヨガ(皇村祐己子&皇村昌季)

●すべてに「つや」を出して開運(田宮陽子)

●あなたのそのクセが危ない! 不運な引き寄せ習慣(ゲッターズ飯田)

●「覚悟のYES! 」で引き寄せる(LICA&FUMITO)

●金運を上げる! お財布&バッグの選び方(はづき虹映)

●玄関、トイレ、リビングで人生を変える! おそうじ風水(林 秀靜)

●「引き寄せ」ではなく、「引き出し」(クスドフトシ)

●読むだけで理想の自分になる! 100%自分原因説イメージワーク(秋山まりあ)

●占いや開運法とのお付き合いのコツ(青木良文)

●ホ・オポノポノでありのままの自分を生きる(イハレアカラ・ヒューレン&KR)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お勧め情報!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)2017年水野俊哉先生の東京での出版セミナー実践編

   私は水野俊哉先生の主宰する東京での出版セミナーを通じて

   結果的に2冊、出版することが出来ました。

   こちらの出版セミナーはとてもお勧めですので、是非、ご紹介したいと思いました。

   http://www.pubca.net/mt_jissen/



(2)丸井章夫が主宰の結婚相談所 ブライダルサロン マルマリア

   とうとう今年から結婚相談所を開始しました。

   結婚運を引き寄せるコツも面談等でお話ししています。

   お気軽にご相談くださいね!

   http://marumaria.net/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生において何事にも楽しむことは最高の体験です。

だから、楽しいことが沢山あると、それを待っている時から幸せですね。

まるで小学生の遠足みたいなお話ですが、大人になってからはどうでしょうか?

さんは人生を楽しめていますか?


私は会社員をやめてから特に人生を楽しめるようになってきました。

すごく有り難いことです。

楽しみを作るコツは、無理にでも

楽しみなイベントを押さえてしまうことに尽きます。

いつか、と言ってもその「いつか」はそうそう来ませんから、自分から飛び込んで行く

ほうが良いですね!


未来の幸せや楽しみは、達成した時ではなく

そう心から思えたときから始まります!

ここがとても大切なポイントです。



未来の見通しが良いと、これはまた将来が楽しみになります。

その「見通し」を良くする方法は、ノートに何でも書くことです。

「ノートの神さま」の本にだけノウハウがあるわけではないのです。

あの本にはノウハウのほんの少ししか紙面の関係上、掲載できなかったのです。

このあたりはこれから面白いお話を近日中に公開予定ですので

お待ちくださいませ!