お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 七赤金星の皆さんが私の鑑定にいらっしゃる理由とは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.16  発行号



『 七赤金星の皆さんが私の鑑定にいらっしゃる理由とは?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は「感動!実体験!ノート術効果(その1)」のお話と



昨年末から圧倒的に七赤金星の皆さんが私の鑑定にいらっしゃる理由を



編集後記にて手短にお伝えします。





なお、2月以降のオフィスの電話番号が決まりました。



明日以降のメルマガでお知らせしますね!







(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 感動!実体験!ノート術効果(その1)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんは中学生の時にどんな部活動に入っていましたか?



私は中学生の時、陸上競技部に所属していました。



とても指導力のある先生が顧問だったので

市の大会では団体優勝、

個人では県大会で入賞

というのが当たり前の部でした。



中学2年生の時です、



私の代でも、その実績を実現したく

「市の大会で、団体優勝

県大会で、個人入賞」と

その夢をノートに書き込んでいました。



私はもともと

100メートル専門の短距離選手でした。

100メートル競技で

入賞を狙っていました。



ところが、中学1年生のときの運動会で

肉離れをしてしまい、その後1年間は、

まともな練習が全くと言っていいほど

できない状態でした。



どう考えても、ノートに書いた事は、

実現できない状況でした。



ところが顧問の先生から



「100メートルよりも、

3種競技をやるんだ!」



とけしかけられ、

猛練習の結果、3種競技で

県内で五位入賞を果たしたのです!



また、市の大会では、男女ともに

団体優勝を飾ることができました。



まさに、私がノートに書いたことが

そのまま叶ったのです!!!



トップアスリートに比べると、

ささやかな成功ではありますが、

私にとっては大きな自信となりました。





皆さんの「感動!実体験!ノート術効果」も

ぜひ、コメント欄にシェアしてください。

楽しみに、待ってます。。。



感動した!願いが叶った!など、

いい事は、シェアすることで、

ますます多くの幸せを引き寄せます。



お互いのワクワクをシェアすることで、

ますます、

お互いにワクワクしていきましょう!!!





明日も、「感動!実体験!ノート術効果」

お伝えします。



楽しみにしててください。



どうもありがとうございます。





PS

ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末から全ての九星の中で圧倒的に「七赤金星」の皆さんが私の鑑定に



いらっしゃる理由・・・



知りたくないですか?!



知りたいですよね〜!





その理由は「昨年(2016年)は七赤金星生まれの方がとてもしんどい時期」



だったからです。



それらを乗り越えたいと思って私のところに相談にいらっしゃるのです。





そういう星回りというものはあるもので、一昨日の東京での鑑定の時も



本日の鑑定の方も、とにかく七赤金星の方が多くいらっしゃり



割とディープな相談を受けます。





それも中国式の占いでは、1月27日でその苦労も終わりを告げます。



日本では節分、立春でいよいよ、七赤金星の皆さんの厄が明けます。



もうすぐですよ!七赤金星の皆さん!





私の家内も七赤金星生まれで昨年はいろいろと大変でしたが



今年は幸せが多い一年になりますので、是非、幸せになってくださいね!





さて、昨日もお話しましたが



現状維持ではなく果敢にチャレンジする姿勢の人に運がやってきますので



今年、本気で変わりたい方は出版が一番良いので、是非、実践編にお申込み下さい。



詳しくはこちらをご覧くださいませ。



⇒ http://www.pubca.net/mt_jissen/















■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックだけお願いします。



今日は私の手相の本の「手相で見抜く!成功する人、そうでもない人」がリンク先になります。



ここ数日のうちにクリック後にコメントできるように改善しますね!





⇒ http://amzn.to/1CQW6Jn









(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****