今年の方位について(後編)


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今年の方位について(後編)をお届けします!

そういえば、最近、「10年ぶりに鑑定に来ました!」とか

「8年ぶりにお会いします!」というお客様が多くいらっしゃいます。

特に愛知県一宮市の方が多いですね。とてもなつかしくまた嬉しいものですね。


※オフィスの電話番号が変わりました!

新しい電話番号は 052−715−8520 です。

どうぞよろしくお願いします!


なお、今後、土曜日・日曜日の鑑定が8月まで極端に少なくなります。

また、現在、毎週火曜日が定休日ですが、これを、毎週月曜日・火曜日に

変更していきます。ご了承ください。



(鑑定情報)

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今年の方位について(後編)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年度の方位、年間ベースでは

九星別の吉方位につきましては以下のようになっています。


一白水星・・・東北60度、西30度、西南60度

二黒土星・・・西南60度

三碧木星・・・東北60度、東南60度

四緑木星・・・西30度、東南60度

五黄土星・・・西南60度、西北60度、東南60度

六白金星・・・西南60度、西北60度

七赤金星・・・西北60度

八白土星・・・西南60度、東南60度

九紫火星・・・西30度、東北60度


恋愛は吉方位の場合、西30度、東南60度がお勧めです。

いろいろなことを変えたい方は吉方位なら東北60度がお勧めです。

上司の引立てが欲しい方は吉方位なら西北60度がお勧めです。


より具体的に、何月にどの方位が良いのかは

私の「手相で見抜く!成功する人、そうでもない人」に

詳しく書きましたので、そちらでご確認くださいませ。

⇒ http://amzn.to/1CQW6Jn



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が4万人近くの方をセッションして分かったのは、

ほとんど全ての方が、自分の強みを理解できない、ということです。


なぜ、自分の強みを発見出来づらいかと言いますと

分かりやすく言えば、自分の表現する言葉、行動、嗜好など、「当たり前過ぎて」、

意識できないから、自分の本当の良さを気がつけないのですね。


自分の強みや自分の良さを、いったい、誰がわざわざ指摘してくれるでしょうか。

そんなことをしてくれる人が近くにいたら、絶対に感謝しなきゃいけないです。


だって、何の得にもならないのに、良いところを気付かせてくれることをしてくれるわけだから。

普通はそのようなことをしてくれる方は少ないですよね。


だからこそ、私は人生に悩んだ時がそれに気づく最高のチャンスだと事あるごとに
言い続けています。

人生の壁にぶちあたったら、出来るだけ信頼できる人に、自分とは何者か、
相談したら良いと思います。


それで、どのようにしたら、自分の強みを知ることが出来るかと言いますと

出来るだけ多くの方と出会うと、相対的に自分の立ち位置が見えてきて

次第に「自分の強み」が見えてくるようになります。


また、人ではないですが、読書を乱読すると、次第に「自分の強み」が

見えてくるようになります。


自分の好き、嫌い、など比較材料が増えてくると次第に分かってくるわけです。


と言いつつも、自分を知ることは難しい、ということは充分に分かっていて

これを書いているのも事実で、私自身、実のところ、先日、ある編集者の方に

「それが丸井さんのコアな部分ですよ!」と言われたばかりです(苦笑)


なお、私のセッションでは、率直にみなさんの良いところをお話させて

いただきますので、特にお聴きになりたい方は「私の強みって何ですか?」と

私に直接、セッション中に質問してみてください。お答えしますよ!


P.S.

2017年大予言セミナーでお話した通りにアメリカの混迷ぶりが目立ってきていますね。

今年、日本から見て東30度の範囲に入るアメリカ、歳破の方角でもありますので

決して長くアメリカに行ってはいけません。

さて、今年2017年は世界情勢を見るとまるで30年前の1987年のようです。

個人的には30年前というと私は15歳でしたが、本当にあの頃が蘇ってくるような

不思議な感覚があります。いよいよ、これから日本の時代の幕開けです。

それが待ち遠しいです!



(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520です。

よろしくお願いします!