成功者は即決断できる人!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

最近、お会いする方は成功している起業家が多いです。

そこで様々な気づきを頂きますが、今日はそのうちの最も大切なことを

書きます。


※オフィスの電話番号が変わりました!

新しい電話番号は 052−715−8520 です。

どうぞよろしくお願いします!


(鑑定情報)

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 成功者は即決断!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成功者は即決断!と言われていますが、実際に私も富裕層の鑑定を

するたびに「成功者は即決断!」は真実だと思わされます。


特に最近、お会いした起業家の金川さんはその決断する速度が

驚くほど速かったのです。

金川顕教さんの2冊目

「年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人
年収1億円はお金と時間が増える人」

https://www.amazon.co.jp/dp/4434228544


発売後即、4刷り決定するほどの驚異的な売れ行き。

書店で見かけた方も多いと思います!


以下、ベストセラー作家の水野俊哉さんのメルマガより抜粋します。


「2冊目も絶好調の金川さんだが、今月24日からはアメリカに

2週間ほど滞在するらしい。


そのきっかけは以前、丸井章夫さんと会食した際に、

「1月24日頃からアメリカに行くと ベストセラーが出る」

と言われたからだと聞いた。


それでアメリカに行くのも驚きだが、予約は翌朝にしたらしい(笑)。


さすが即断即決の行動力が年収1億円チームの基本である。」

(水野俊哉 オフィシャルメールマガジン 第356号(2月6日発行号))


水野先生と金川さんと銀座で会食する機会があって、

以前から金川さんとは一度お会いしたいと思っていたので

これはツイている!と思いましたね。

それで手相を拝見、1月中にアメリカに行ったらベストセラー間違いなし!と

吉方位アドバイスをしたら



彼は富裕層過ぎて、財布も手帳も持ち歩いていないので、

スマホでスケジュールを確認後、「丸井さん、分かりました!行ってきます!」と即決!


私も数々の有名人を見てきましたが

現役の起業家では金川さんが運気的にもダントツだと思いました。

それを支えるのが、決断力。

彼は何でも即決。見ていて気持ちが良いですね。


逆に何でもグズグズしている人は、チャンスはなかなかつかめていないですね。


なお、こちらの本もすごく参考になりますよ!

「即判断」する人は、なぜ成功するのか?(サンマーク出版)

http://amzn.to/2kr323p


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は終日、東京です。多忙過ぎて、毎日、ジェットコースターに

乗っているような日々ですが、充実していますね!

そうそう、ワクワク研究所のページにいろいろと動画もアップしていますので

お時間がある時に是非、視聴してみてくださいね!

https://www.facebook.com/maruchansensei/



(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520です。

よろしくお願いします!