[丸井通信] 今日は新月!ノートに願い事を書いてみよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.08.22  発行号



『 今日は新月!ノートに願い事を書いてみよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



新月は、月自体は存在しているのに、

見た目として見えない存在に

なっている日です。



目には「見えない」けれど、

月は「ある」のです。



これは人間の潜在意識と同じです。



潜在意識は、

「見えない(感じない)」けれど、

「ある」のです。



この潜在意識にアクセスしやすい日が新月だと

私は感じています。





無意識のうちに、意識していることに

気づきやすい日なんです。



あなたの心に問いかけてみましょう。



そして飾らぬ心で、それに答えてみましょう。



きっと、心の奥の方から、本当にしたい事が

わき出てくることでしょう。





(鑑定情報)



※8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 東京で8月24日(木)に出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明後日、東京で久々の出張鑑定を開催します!





8月24日(木)13時〜15時



会場:有楽町駅徒歩1分の場所(申し込まれた方に詳細をお伝えします)





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。





(例: 14:30〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。



※希望開始時刻は、3つほど候補を書いてくださいませ!





なお、出張鑑定は東京は通常料金プラス3000円になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 9月から全国5ヶ所で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はノートの書き方、吉方位旅行をドンドン世の中に勧めていきたいと思っています。



しかし、忘れてはいけない大切なことがあります。



それは「日本を手相で救う!」ことです。



手相は誰の手にもあり、開運の年齢、要注意の年齢、性格、性質、指向など



様々なことが分かります。



しかも、流年法を覚えれば、恋愛・結婚の年齢、独立、転職、就職などの



年齢も分かるようになります。



こんな素晴らしい占いはなかなかありません。



私は以前から47都道府県すべてに私の手相のお弟子さんが最低一人いてくれて



手相鑑定で地域の人たちの悩みを解消してあげてほしい、また、有益な



アドバイスをしてほしいと思ってきました。



その輪は少しづつ広がり、名古屋、大阪、三重、岐阜、長野、高知、東京、秋田、岩手などと



お弟子さんがいる地域が増えてきました。



しかし、例えば九州では熊本のみ、北陸ではまだ誰もお弟子さんがいらっしゃいません。



プロの手相家になれば、世の中の多くの人にアドバイスができますし、



対価として収入も期待できます。





ということで、今回は初めて、九州は福岡にて、北陸は石川県の金沢でも



「プロ手相家養成講座」を開催することにしました!



また、名古屋の平日昼開催(水曜日)、東京の平日昼開催(木曜日)、



大阪では久々に休日開催にしました。





※今回、特別に8月30日までの早割があります。入学金216000円が



8月30日(水)15時までにお振込みいただくと入学金を18万円!



36000円お値打ちです!



なお、毎月の授業料は各月の講座の日の5日前までにご入金をいただきます。



ですので、入学金の振込みをもって本申し込みになります。



お申込みは http://www.cartainc.com/school/





一人でも多くの手相家デビューをお手伝いしたいです!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日3:30に新月を迎えました!



新月のお願いのたびに、

「いつ、どこで、どんな風に

お願いするのがいいんですか?」

と、よく聞かれますので簡単にまとめてみました!



ぜひ参考にしてみてください。





〈 どこで、書けばいいですか? 〉



結論から言いますと、どこでもいいのです。



大切なのは、あなたの気分です。

あなたの書きたい気分が高まる、



ワクワクする場所がBESTです。





例えば、

私は、新幹線など速い乗り物に乗ってる時

とてもワクワクします。



そんな時に夢を書くと、

かなりイメージが膨らみます。



ワクワクする音楽をかけながら書くのも

とても効果的です。





〈 どんな、書き方をすればいいですか? 〉



基本的に、主語は私で、肯定文。



過去形、完了形、進行形の形で書きましょう。

例えば

「失敗しないようになりたい」ではなく

「私は、見通しを持って行動しています。」とか、

「私は工夫するのが得意になりました。」とか、



既に望みが実現している自分をイメージしましょう。

その時、

あなたの感覚を大事にしましょう。



なった気になれる夢は叶いやすいですし、

そうなると思う確信力も、ないよりはあったほうが

夢により早く近づきます。



心の奥からわき上がる、書きたいと思った夢は

そう思った時点で、もう叶い始めています。







なぜなら、それを潜在意識が自覚している、





つまり予兆を感じているということだからです。



イメージを膨らませて書いてみてください!!







P.S.



今回は、全国5ヶ所で、プロ手相家養成講座を9月より開催。



こちらも気合が入ります!!



なお、福岡のみ10月〜と日程が変更になっております。



⇒ http://www.cartainc.com/school/





※今回、8月30日まで入学金がお値打ちです!

 







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****