実践中!新しい自分に出会う方法について


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

早いもので今年も8月を迎えました。

毎年毎年、月日が過ぎるのが早く感じる私でした。

さてさて、お待たせしました!

多忙のため、でしばらく通信鑑定をお休みしていましたが

通信鑑定を再開しました!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



実は現在、新しい自分に出会う方法を実践中です!

編集後記に書きました。


(鑑定情報)

9月末までのご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アストロ風水鑑定の感想を頂きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アストロ風水鑑定(期間限定料金)の感想を頂きましたので

シェアしたいと思います。


「アストロ風水鑑定の感想を送らせていただきます。

こんばんは。Eです。

アストロ風水鑑定大変参考になりました。

まず、アストロ風水鑑定を、知らなかった時なのですが、本当に幸運の木星ラインのある、

札幌に行って帰ってきてすぐに自動的に揉め事が解決していて、それから旅行好きな私は、

吉方位旅行とはこんなに効果あるんだ!!!と、ビギナーズラックで、

そういうものなんだ、ともともと好きな旅行なので、吉方位旅行をしていましたが、

やっぱりアストロ風水鑑定の木星ライン上の札幌は、自分にとって凄いところなんだ!と、

納得することができました。

ここで、アストロ風水鑑定が、すごく効果が高いのが、証明されてるところ、
腑に落ちるところがすばらしいです。

身内の揉め事が起きるだろうな。と覚悟しておりましたが、

自動的に揉め事が解決されていたのと、時代の流れもありますが、

その出来事から触発された様に、親の価値観も今時、現代風になり、

自分の非を認めたり自立するのが大事である、と、サッパリ明るい人柄に変わったのです。

そんな、大きな変化がもたらされた吉方位旅行でしたが、行ってもあまり効果どうなんだろう?

勿論、努力は当たり前ですが、そんなこともあり、先生からメールをいただき、

吉方位旅行なのに、行ってもあまり良くない土地があるという事を知りました。

行くなら徹底して運気を上げたいな、と。鑑定をしていただきました。

(中略)

旅行が好きな方は、旅を吉方位旅行、アストロ風水鑑定に沿われたら、

もっと旅行も人生も楽しくなるんじゃないかなと思います。

特別な趣味が無い方も、開運もできる旅行は、楽しい趣味になる可能性が高いと思いますし、

出不精な方や、海外がなかなか遠くて行けなくても、先生が、写真や、土地に関連する

オブジェも幸運を呼ぶと教えていただきまして、楽しい開運方法だな、と感心しました。

ありがとうございました。」


Eさん、詳しい感想を頂きまして誠にありがとうございました!

初めての吉方位旅行で偶然、札幌という良い星のラインが通っているところに行けたのも

Eさんの運の強さだと思います!

今後もアストロ風水も参考にして吉方位旅行、楽しんでくださいませ!

(丸井章夫)



なお、アストロ風水とは私が命名した行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。

アストロ風水は、自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、
一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープの出生図)を世界地図に一定の法則を加味して投影したものです。

これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。

この開運法に出会ったきっかけは私のお客様で吉方位旅行に行ったにもかかわらず、
いまひとつ大きな開運がないといった声を偶然聞いたところからでした。

名古屋から西の島根県は出雲大社に恋愛・結婚を望んだ女性が吉方位旅行に行きました。

時間にして三泊四日、距離も吉方位旅行に必要な百キロメートルを優に超えているものでした。

それにもかかわらず、一年たっても何も恋愛に音沙汰がなったと言います。

普通は恋愛・結婚の方位の吉方位旅行に行けば、一年以内にほとんどの方が
結婚に結びついたりするものですが、それがなかったというから一大事です。

それで方位以外に何か要因があるのではないかということで調べに調べた結果、
個別に土地に固有のエネルギーを感じるものがあることが分かったのです。

それでそのお客様を調べてみると、なんと出雲大社の真上付近に土星ラインが通っていたのです。

土星ラインは大変厳しいことが起こるので、たとえ吉方位で行ってもなかなか
結婚の芽が出なかったわけですね。

それから、吉方位の際にもアストロ風水も加味して考えた方が良い!と私は声高に言うようになったのです。


さて、アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば
一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。

これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。

ひとつひとつの惑星のラインは実は様々なところを通っています。

私の例でひとつ面白いことを紹介しますと、私の木星ラインの通っている
ニュージーランドで結婚相手と出会いました。


アストロ風水は方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、
その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに
行動できることをアドバイスすることが可能です。

なお、アストロ風水は行ってから3ヶ月以内に強い効果が出ることが大変多いです。

それぞれのラインの説明を簡単に行います。

太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。
木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。
金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。
水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。
月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。
火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。
土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。
海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。
天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。
冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。



※本日より8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円円にて鑑定を実施中です!

(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)


自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運マスター講座を受講した方は詳細を知っているのですが

実は、今、私は生活が大幅に変わっています!

(一応、名古屋にはおりますが・・・)


それで生活を変えてみて思うのは、これは・・・

新しい自分に出会える最高の方法だな!ということです。


簡単に言いますと、思い切って「環境を変えた」ことです。

(このあたりは開運マスターの方が詳しいです・・・)


もう少し加えますと、「一人の時間を創った」ということです。

家族には少し辛抱してもらって、今の環境になりました。


環境が変わって、今は全てが新鮮に感じています。

2月に名古屋に引っ越ししてきて、その時もすべてが新鮮に

感じましたが(苦笑)


それで抽象的なのですが、今、様々なことが一気に進んでいます。

これほど違うのかな!と思えます。


そう考えると、環境を変えることが最も自分を変えることに

つながるといえます。




今、まさに新しい自分に出会えています!

今回は限定2ヶ月の環境の変化になりますが、

その間に様々なことにチャレンジして成果を出そうと思います。


P.S.きっと夜にウェビナーが多くなると思います!




■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!

(モチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、クリックお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup


また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも

お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520 です。

よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!