[丸井通信] 富士山で開運!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.08.15  発行号



『 富士山で開運!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



東京の出版記念講演会の詳細が決まりました!



東京と大阪は日程が代わり、参加しやすい日程になりました。



本日の編集後記は日本を象徴する富士山についてです。







(鑑定情報)



※8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊はこの本です!!&出版記念講演会受付スタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月8日発売の新刊のタイトルは



書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方





になります。宝島社さんからの出版になります。



既に数日前からアマゾンで表示されていますが、



アマゾンは外国企業でめちゃくちゃ儲かっている企業ですので



あまり儲かっていない国内の店舗の書店さんでご購入いただきたいと思っております。





※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



 用意しております。ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。







今回の新刊は、「ノートの神さま」から1年半、



内容は気合が入りまくりで、どうやったら運を強力に引き寄せられるのかを



ノートを使って願望を叶える手段を具体的に迫った力作になりました。





多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!







9月 9日(土)東京   17時〜 東京駅八重洲口より徒歩1分

             レンタルスペースRAKUNA東京

             八重洲中央口を出ていただいたら、大通りを直進してください。

             角地、1階に金券ショップのアクセスチケットがあるビルの4階になります。

             (東京都中央区八重洲1丁目 9-8 八重洲藤山ビル 4階)



9月15日(金)名古屋  19時〜 ウィンクあいち1004号室 

             名古屋駅より徒歩3分



9月16日(土)大阪   13時〜 場所を選定中





出版記念講演会では、新刊の10倍楽しめる活用法や



引き寄せのお話をノートとその他の引き寄せの方法を



今までのセミナーや講演会で語ったことがない方法として



始めて伝授します!!



ですので、私のセミナーをいつも参加されていらっしゃる方も



私のセミナーが初めての方でもどちらでも存分に楽しめると思います。







先行価格として、東京・大阪希望の方は8月18日(金)15時までに入金の方は特別に



「3000円」とさせていただきます。



名古屋希望の方は本日15時までの入金までが3000円です。



※それ以降の受講料は「5000円」になります。





このメールに返信で申し込み(出版記念講演会参加希望・あなたのお名前・参加希望の場所 を件名に)

をしていただき、



以下の銀行口座まで受講料金3000円をお振込みくださいませ。



三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0166796

シャ)コクサイポジティブカウンセリングキョウカイ





当日お会いできますことをとても楽しみにしております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



非常に効果のあると言われても「手相を書く」ことも面倒だし、



開運旅行にも犬を飼っている3泊4日の旅行なんていけない!それに親の介護もあるの・・・・





実はこれは、先日、オフィスにいらっしゃったお客様の言葉をそのまま書いたものです。



ペットを飼っている方って旅行が困難なんですよね。



本当に皆さん、そう言われます。



手相を書くも面倒だし、開運旅行にも行けない人の救世主とは?!





日本一、高い山・・・そう「富士山」です。 





富士山の画像や写真を飾ると本当に運が向いてきます。



部屋に飾るだけで、幸運がやってきます。





皆さんも本当かどうかやってみましょう!!



これだったら、時間の制約もないですし、誰でも簡単に出来て分かりやすいでしょう?!



(昔の人が「南無阿弥陀仏」と唱えることと、ほとんど同義ではないかと 



私は思っています。要するに素晴らしいものを置いたり、唱えると自然に



開運するように地球上ではプログラムされていると考えて良いのかもしれません!)





私は上場企業に勤めていましたが、当時、PCのデスクトップには必ず「富士山」を画像にしていました。



思いもよならいところで仕事運もラッキーでツキにツイテいました。ですから、とても実感していました。



無事に、運命鑑定士として独立できたのも、富士山のおかげかもしれません。





下から素晴らしい富士山の画像をダウンロード出来ますのでいかがでしょうか?

お勧めします。



http://www.photolibrary.jp/cat/fujisan_1.html





※無料のものもあります!





持ち歩くのも大変効果があるようです。富士山のカレンダーを飾るのも良いです。







P.S.実は九州が大好きな私。

  ご希望があれば、九州で初の!福岡でプロ手相家養成講座を開催することに

  しようかと思っております〜。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****