[丸井通信] 簡単に出来る「才能」の見つけ方

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.08.08  発行号



『 簡単に出来る「才能」の見つけ方 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



昨夜の名古屋の雨、結構凄くて、今朝、自宅の観葉植物の

ひとつが折れ曲がっていました。。。



ロノロノの台風5号、これから東北・北海道へ上陸とのこと、



北海道や東北の皆さん、厳重警戒でお過ごしくださいませ。









(鑑定情報)



※8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 簡単に出来る「才能」の見つけ方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のセッションで非常に印象に残る手相をお持ちの方がいらっしゃいました。



今後、どのように働いていけば良いのかアドバイスが欲しいとのことで



手相を拝見しました。



そうしますと、あまりにも知能線から縦の線が多く



「これは先生の手相ですね!」と絶句してしまったほど。



そこで、念のため、確認の意味で



「お父さん、お母さんはどんな職業でしたか?」と聞いたところ



「学校の先生です!」とのこと。





やはり・・・そうか!と思って、もう少し聞いてみますと



なんとお兄さんも妹さんも、先生だったのです。





いわゆる「先生家系」に生まれている方でした。





才能は家族を見渡してみると、すぐに分かるケースが多いものです。





私の場合は、父方の祖父が公務員、母方の祖父が建築業の社長でした。



そして、親戚を見渡してみると、案外と独立して自営業をしている人が



多いのでした。



(私も独立してますしね!)



公務員にはひょっとしてなるチャンスがあったかもしれませんが



結局、教員には私はならなかったんですよね。





あと、不思議なことに母方の祖父が数年前に亡くなって以来、



建築に急に興味が出てきて、私の場合は家相をかなり検証したりしています。





さきほどの方が今後、どのような選択をされるかはおおよそ分かっているのですが



将来的に、教えることでも是非、成功して欲しいものです!





才能は意外なほど身近なところに眠っているケースが多いので



みなさんも、血縁の身近な人を今一度、思いだすと良いと思います。







なお、家族や親せきを見渡しても才能が何か全然分からない!という方も



いらっしゃると思いますが、それでも何度も家族や親せきのことを考えてみることを



お勧めします。私などまさにそうで、家族や親せきに特に共通した才能の特徴が



あったわけではないので、逆に、家族一人ひとりの「才能」を分析したりして



あの人の才能は今の自分にも共通する!など臨機応変に自分の中に取り入れて



こられた気がします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が重要視していることは、何度もシンクロニシティが起きるかどうか、ということです。



真剣に取り組んで行動すれば、私の場合は必ず良きにしろ悪きにしろ、

シンクロが起きてきます。



ですから、結果がどうなっていくのか自然と予測がつくのです。





良いにしろ、悪いにしろシンクロニシティが起きれば私は大丈夫だと思っています。



明らかになってきている証拠なので、対策が打てるからです。



一生懸命、行動して、何らかのシンクロニシティが起きてこないようでは

取り組みが甘いと自分を叱咤激励したこともあります(苦笑)





良きにしろ、悪きにしろシンクロニシティが起きれば私は心底、

大丈夫だと思っています。







P.S.



新刊の出版記念講演会の開催のお知らせをもうすぐ?できると思います!!



なお、今後の鑑定の予定ですが



明日8月9日の午前中に若干、空きがあります。



出張鑑定は8月24日(木)と8月26日(土)に東京にて鑑定です。











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****