セルフイメージを高める簡単な方法


いつもお読み頂きありがとうございます。

今日はバレンタインデーでした。私は鑑定のお客様に

頂きまして、意外にも日にち指定で宅急便が幾つも来まして・・・

全部、チョコレートでした!ありがとうございました!


自宅に帰ってきたら、子供がもらったチョコの数に驚きました!

負けました・・・(苦笑)


(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私も、Facebook やっています。
良かったら、友達申請・フォローしてください!
(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)
https://www.facebook.com/marui.akio
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ セルフイメージを高める簡単な方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近よく思うことのひとつに「自分がどこまで出来るか」のイメージで全てが決まる!

というものがあります。

セルフイメージを高めることは、人生においては自分に自信を持てることに直結しますし、

運を開くことにも直結していますので、非常に大切なのですね。


それではセルフイメージを高める簡単な方法を最後に書きたいと思います。

セルフイメージを高める簡単な方法は「ノートを書く」ことです。

ノートに何でも書くと、日常生活の様々なことが脳裏にぼんやりではなく

ハッキリと表記されますので、何事も明確にとらえることができます。

そうすると、人間、これにはこうしよう、あれにはこうしようと良いアイディアや

行動をとれるようになります。


そうした少しのことが、自分自身の信頼係数を上げていくことになりますので

「ノートを書く」ことを強くお勧めする次第です。

私の出版した「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)を

たまに思い出したように読み返してくださると嬉しいです!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 大きな感動!実体験!ノート術効果(その2)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、東京在住の会社員で
人事部に配属されている
30代前半の男性の体験談です。

「先生のノートセミナーを受講して以来
夢や目標が叶い続けています。

投資で資産を増やすことができるように
なりましたし、会社以外の仕事で収入を
得ることができるようになりました。

また行きたい場所や、行きたいお店に
どんどん行けるようになりました。

欲しかったものが、次々に
手に入るようになりました。

今では年始にリストを作り、
順番に消し込んで行っています。

ノートをつけるようになってから
やりたい事と収入源を分けて考えれば
良いことに気づきました。

活動とお金を分離させることも
1つのやり方だなと。

… 中略 …

ノートや手帳こそが宝の地図だと思います。

今では仕事中にも夢や目標をノートに
書き込んで、それを読んでいます。

業務よりも熱心に取り組んでいる位です。
それぐらい価値があると思っています。」

この方は、私のアドバイスで
キャリアカウンセラーの資格の取得後、

ノートセミナーで得た知識で
貪欲に投資で成功することを願い、
それを達成しました。

ここまで次々に願いを叶えていただけると
とっても、きもちがいいです。


明日も、引き続き

「感動!実体験!ノート術効果」
をお伝えします。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声 が通常メニュー入り!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年12月の「強運企画2」で初めて行い大好評で、まだまだリクエストが

多いものですので、通常メニューとしていつでも申し込みできるようにしました!


さて、アストロ風水マップは、今まで何度もこのメルマガで取り上げてきましたが

西洋占星術で使用するホロスコープチャートをベースにして作られた、画期的な

開運マップといえます。


生年月日、出生時間、出生場所の情報をもとに作られるホロスコープチャートを、

もとに世界地図上に惑星のラインを描きます。


この地図は、あなたと地球上の特定の場所との関係を示したもので、ラインの

通っている場所は、とても強い影響力を持っているのです。


それらの場所は、「縁の深い場所」と言っても過言ではありません。


あるサイキックは良い星のラインがある場所は、良き前世があった場所だ

という方もいます。


それでいうと私の場合は、ハワイ・ニュージーランド・スペインに木星が

あったりします。

そういう前世があったのでしょうか?(笑)


あなたのアストロ風水マップはどうですか?


開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。


その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。

また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。


通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。

そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。

気になるお値段は 1万円 です!すごくお値打ちです!


ご希望の方は、このメルマガに返信で

件名に「アストロ風水マップ+音声 希望」と書いて

本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて

お送りください!

追って、返信にて、振込先等をメールさせて頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今後の予定です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月15日(木)名古屋にて鑑定

2月16日(金)名古屋にて鑑定

2月17日(土)終日、福岡 (手相講座&鑑定)

2月18日(日)午前中、名古屋にて鑑定(満席)、午後は手相講座の上級編



〜〜〜〜

2月24日(土)午前中、名古屋にて鑑定(満席)、午後は手相講座

2月25日(日)富山にて鑑定 &手相講座(最終回)


北陸での手相講座は2月が最後になります。

またいつか北陸で講座や鑑定をしたいですね!

なお、3月〜東京でアストロ風水師養成講座、名古屋でプロ手相家養成講座の平日夜版を

開催予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

受験シーズンたけなわで、受験生のお父さん、お母さんの鑑定が日々

続いています。

受験日は可能な限り、当日の日盤でお住まいから吉方位で

受験校に入るのが鉄則です。

私の子供の受験の時もそうしました。

周囲が方位学に理解があれば、それは実行できると思います。

受験生の皆さんの検討をお祈りしております!


P.S.

今週の土曜日、博多出張です。

どうしても鑑定を受けたい方に限って、午前中、なんとか時間を作ります!

ですので、どうしても受けたい方だけにしてくださいね。

お気軽にメールしてください。博多駅前で鑑定します。



※易を立てると明日から数日、朝鮮半島に不穏な影が・・・テロやミサイルに要注意ですね。

 何もないと良いのですが・・・。



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!

(モチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、クリックお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup


また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも

お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520 です。

よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!



■メールポリシー

頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。



■発行責任者 丸井章夫

名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室

mail info@heartland-palmistry.com

URL https://heartland-palmistry.com/


以下のフォームより解除できます。

****