占い師的視点のススメ


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は占い師的視点のススメなどです(^^♪


(鑑定情報)

8月末までのご予約はこちらからが便利です!

最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 占い師的視点のススメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

W杯サッカー決勝トーナメント、日本VSベルギーから早一日。

素晴しい試合でしたよね。

私は前日22時半には無理やり?就寝して、なんとか3時に起きれました。

占い師的に見ると、残念ながらこの勝敗は決まっていました。

というのも、天皇陛下が脳貧血という報道、そして、長らく笑点の司会を

務めていた桂歌丸さんの死去という報道があり、「これは日本の国運が

今はよろしくない、だから、残念ながら日本は今回は勝ち辛い状況に置かれる」

これが試合の1日前に私が思っていたことでした。

桂歌丸さんの死去は「もう(日本が)笑えない」ことを示していて

熱狂的に盛り上がっていたW杯の日本サッカーの終焉を示していると

直感したのです。

そして、確かに勝ち辛い状況になり、最後は悲劇に近い形で終わってしまいました。

実はいつも、このような「占い師的視点」を持って判断しています。

分かりやすく「占い師的視点」と書きましたが、おそらく多くの日本人が

まだ失っていない感性の一部だと思います。


占い師的視点とは、現象を通じて今後の未来を考えるという視点です。

このあたりは昨年の開運マスター講座や各種の私のセミナーで随所で

お話していますが、「外応」「シンクロニシティ」を重んじるということです。


そのために、日常生活で起こる何気ない出来事やニュースに

敏感になる事をお勧めします!

そして、何かしらの意味付けを自分なりにしていけるようになりますと

自然と「未来に何が起こるのか」分かるようになりますので

かなり有利になります。


(個人的にはW杯日本サッカーは西野監督に続投してもられば凄く嬉しいです。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大阪で「自分の手相が分かる強運セミナー」のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご自身の手相にあらゆる線が分かったら、ご自身の個性がハッキリと分かり、

今後の生き方、考え方の方針が定まります!

実は、自分の手にどんな線があるのか、「よく分かりません!」という

方が多いんですよね!


確かに、手のひらには様々な線があって、運命線でもさまざまな分類が出来ますし

感情線もそうですし、生命線もそうですし、一見、分かりにくいかもしれませんね。


でも、手相は分かるものなのです!

ということで、参加者全員、一人ひとり、どの線がどのようになって!ということを

確認していき、手相を面白く理解していくことによって、自然と強運になっていくという

セミナーです。

手相に興味がある方は是非、ご参加ください(^^♪


料金は 3000円 です(当日、受付にてお支払いください)



◆大阪 7月7日(土)15時〜17時

    会場は 大阪府大阪市中央区瓦町3-3-16 OWL瓦町ビル701号室 

    アクセス 

    大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅 1番出口より徒歩3分
    大阪市営地下鉄中央線 本町駅  1番出口より徒歩3分
    大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅 1番出口より徒歩3分 

    定員は 40名です。


申し込み方法は以下サイトの「申し込みはこちらから」ボタンより

https://peraichi.com/landing_pages/view/5rfhb

送ってください。


手相や占い好きな方であれば大満足のセミナーになるはずです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「自分の手相が分かる強運セミナー」のご感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「まるちゃん先生

手相セミナーでは、ありがとうございました。

手相の基本的なことを確認でき、また特徴も教えていただいて、

とてもおもしろかったです、あっという間の時間でした。

これからも指針としてよく見ていきたいと思います。

ありがとうございました。」

(Fさん)


「丸井先生

こんばんは。初メルマガ届きました!先生の文章は面白いですね!

名古屋の爆笑セミナー納得です笑

自分の線を明確に教えてもらえたこと、

ここみるといいよポイントがわかりやすかったです。

次のメルマガも楽しみにしてます。

ゆっくりおからだ休めてくださいね〜。」

(Yさん)


ご感想ありがとうございました!関西でも頑張ります(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大阪での出張鑑定のお知らせ(7月7日・夜 新大阪ココプラザ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、7月7日(土)夜になります。


会場:ココプラザ7階705号室(新大阪駅の東口より徒歩5分)

時間: 19時〜21時の間でご希望の時間帯


大阪での鑑定は30分1万円+出張料2000円=12000円になります。

もちろん45分間の手相でも60分間の手相鑑定もOKです。


ご希望の方はこのメルマガに返信で

鑑定の種類(例:手相30分)、希望の開始時刻、

お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。

この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って

お申し込みしてみてください。


なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。

https://heartland-palmistry.com/form.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月ともなりますと、真夏の季節。

例年通りに多くの方が活発に動いています。

それを鑑定やセミナーの時に実感します。


P.S.

新しく生まれ変わったプロ手相家養成講座の開催もとても楽しみです!

どんな方々と半年間、ともに研鑽できるのか今からワクワクしています。


http://www.cartainc.com/school/