[丸井通信] 今日は新月! 新月の願い事の書き方

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.07.13  発行号



『 今日は新月! 新月の願い事の書き方 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新月は、月自体は存在しているのに、見た目として見えない存在に

なっている日です。



目には「見えない」けれど、月は「ある」のです。



これは人間の潜在意識と同じです。



潜在意識は、

「見えない(感じない)」けれど、

「ある」のです。



この潜在意識にアクセスしやすい日が新月だと

私は感じています。





無意識のうちに、意識していることに

気づきやすい日なんです。



心に問いかけてみましょう!



そして飾らぬ心で、それに答えてみましょう。



きっと、心の奥の方から、本当にしたい事が



わき出てくることでしょう。







(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日11時48分頃新月を迎えました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日11時48分頃新月を迎えました!



新月のお願いのたびに、

「いつ、どこで、どんな風に

お願いするのがいいんですか?」

と、よく聞かれますので簡単にまとめてみました!



ぜひ参考にしてみてください。





〈 どこで、書けばいいですか? 〉



結論から言いますと、どこでもいいのです。



大切なのは、あなたの気分です。

あなたの書きたい気分が高まる、



ワクワクする場所がBESTです。





例えば、

私は、新幹線など速い乗り物に乗ってる時

とてもワクワクします。



そんな時に夢を書くと、

かなりイメージが膨らみます。



ワクワクする音楽をかけながら書くのも

とても効果的です。





〈 どんな、書き方をすればいいですか? 〉



基本的に、主語は私で、肯定文。



過去形、完了形、進行形の形で書きましょう。

例えば

「失敗しないようになりたい」ではなく

「私は、見通しを持って行動しています。」とか、

「私は工夫するのが得意になりました。」とか、



既に望みが実現している自分をイメージしましょう。

その時、

あなたの感覚を大事にしましょう。



なった気になれる夢は叶いやすいですし、

そうなると思う確信力も、ないよりはあったほうが

夢により早く近づきます。



心の奥からわき上がる、書きたいと思った夢は

そう思った時点で、もう叶い始めています。







なぜなら、それを潜在意識が自覚している、





つまり予兆を感じているということだからです。



イメージを膨らませて書いてみてください!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡での出張鑑定のお知らせ 7月21日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



久々の福岡での出張鑑定のお知らせです。



7月21日(土)10時〜14時の間でご希望の時間



会場は博多駅周辺を予定しております。





福岡での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



もちろん45分間の手相でも60分間の手相鑑定もOKです。





ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪で「自分の手相が分かる強運セミナー」のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ご自身の手相にあらゆる線が分かったら、ご自身の個性がハッキリと分かり、



今後の生き方、考え方の方針が定まります!



実は、自分の手にどんな線があるのか、「よく分かりません!」という



方が多いんですよね!





確かに、手のひらには様々な線があって、運命線でもさまざまな分類が出来ますし



感情線もそうですし、生命線もそうですし、一見、分かりにくいかもしれませんね。





でも、手相は分かるものなのです!



ということで、参加者全員、一人ひとり、どの線がどのようになって!ということを



確認していき、手相を面白く理解していくことによって、自然と強運になっていくという



セミナーです。



手相に興味がある方は是非、ご参加ください(^^♪





料金は 3000円 です(当日、受付にてお支払いください)







◆大阪 7月22日(日)16時〜18時



    会場は 新大阪 ココプラザ504号室(5階)





申し込み方法は以下サイトの「申し込みはこちらから」ボタンより



https://peraichi.com/landing_pages/view/5rfhb



送ってください。



※このメールに返信で申し込みもOKです。





手相や占い好きな方であれば大満足のセミナーになるはずです!





「自分の手相が分かる強運セミナー」のご感想





「まるちゃん先生



手相セミナーでは、ありがとうございました。



手相の基本的なことを確認でき、また特徴も教えていただいて、



とてもおもしろかったです、あっという間の時間でした。



これからも指針としてよく見ていきたいと思います。



ありがとうございました。」



(Fさん)





「丸井先生



こんばんは。初メルマガ届きました!先生の文章は面白いですね!



名古屋の爆笑セミナー納得です笑



自分の線を明確に教えてもらえたこと、



ここみるといいよポイントがわかりやすかったです。



次のメルマガも楽しみにしてます。



ゆっくりおからだ休めてくださいね〜。」



(Yさん)





ご感想ありがとうございました!



関西でも頑張ります(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今夜はプロ野球のオールスター戦、初日、テレビで楽しんでいます。



セ・リーグの先発は中日ドラゴンズの松坂投手。



12年ぶりのオールスター戦に選出ということで、「12年」に



納得して観戦していました。



12年は中国系でも西洋系でも占いでは、同じことが起こりやすいのです。



ご参考までに!





P.S.



来る7月21日(土)に福岡県で私のお弟子さんの「佐藤瑠璃子さん」主宰の



ノート術セミナー開催です!



簡単に内容を発表しますと、幸せになるためのノートの書き方です。



私もセミナー・懇親会も参加します。



もしよかったら是非、お越しくださいませ。詳しくはこちらをご覧ください



http://satoruriko.hatenablog.jp/entry/2018/06/14/082755









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****