[丸井通信] 今日、9月1日は神社参拝に最適な1日です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.01  発行号



『 今日、9月1日は神社参拝に最適な1日です! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はいよいよの三省堂書店名古屋本店でのイベントです。



13時〜14時半で、高島屋のビルではなく新しくできたゲートタワービルの



ほうですので、参加される方は場所を間違えないようにお願いいたします!





そして、今日、9月1日は神社参拝に最適な1日です!





(鑑定情報)



9月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今日、9月1日は神社参拝に最適な1日です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、好感度を高める方法は、様々あると思いますが



自分が気になっている人からの好感度を高める方法をお伝えします。





その人のファンであること、関心があることを



態度、行動で示し続けると、その方からの好感度がすごく上がります。



嫌われていなければ、旅行に行った際などちょっとのプレゼントは喜ばれます。





そして、その方の好きなもの、関心があることを



あなたも関心を持って、可能であれば、そのことを話題に話が出来るようになると



ますます、好感度が上がります。





逆に上のようなことの、いわゆる反対の行動や態度をしていると



次第に、その人からの好感度が下がってきますので要注意ですね。





意外と上に書いたようなことが、頭では分かっていても実際の態度、行動では



ちぐはぐな方が多いようですので、今日、書いた次第です。





また、今日は9月1日、もしも伊勢神宮に行ける方は是非、行かれると



参拝効果が抜群ですのでお勧めします!





9月は元々、伊勢神宮に参拝すると良い「正五九」(しょうごく)と



言われています。



伊勢に行くには1月と5月と9月が特に良いというわけです。



また、9は伊勢の天照大神を表す数字でもあります。



その9月の朔日は伊勢の神様も「待ってたぞ〜!」



という感じになっていると思います!





先日の東京での出版記念講演会でもお話しましたが



神社はどこでも1日と15日はその気で神さまが待っていると言われています。





伊勢の神さまやその他の神社の神さまも、上に書いたことで言いますと、



「どのような神さまなのか」「どのような功徳があるのか」を



行く前にきちんと調べて、お賽銭だけの参拝よりも



きちんと正式参拝(昇殿参拝)をすると、喜ばれるはずです。





関心と誠実な態度は、神も人も共通して、好感度が増しますの強くお勧めします!





※例えば、名古屋に近い方でしたら、午前中に熱田神宮に参拝して



 午後から私の手相イベントにいらっしゃるということもお勧めします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定サイト開設10周年記念企画 第2弾は「丸井章夫があなたをプロデュース!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とってもエキサイティングな企画を考えました!



私のこの10年間は前半が鑑定中心、後半はセミナー中心と言って良いほど



最近はセミナーを開催して成功してきました。



セミナーを成功し続けることが出来れば、全てにおいて良いことだらけになります。





ブランディングも成功しますし、尊敬もされますし、



もちろん、収入もうなぎ登りになっていくのが「セミナーを継続して行える人」です。





幸い、私もここ5年はかなりセミナーの勉強をしてその成果が



かなり出てきていると思います。



そのおかげで現地参加、動画参加という2種類の参加方法で



お客様が参加しやすく、良質なコンテンツを提供できるようになりました。





ちなみに私の最近のセミナーは自分で言うのもあれですが



非常に素晴らしいコンテンツばかりでした。





皆さんが度肝を抜いた「姓名判断セミナー」



皆さんが驚愕した「プレミアム方位セミナー」



神社好きもビックリの「12大神社セミナー(先日の東京での出版記念講演会)」



毎回満席の「大予言セミナー」



などなど、まだまだ沢山ありましたね!





私は「やり方」を知っているので、成功させ続けているんですね。





それで今、とても関心を持っているのが「プロデュース」です。



今後は「プロデュース」中心にしていこうと考えているのです。



(自分だけが成功しても面白くない!みんなで一緒に成功したい!)





ということで、前々からプロデュースは



やってみたいと思っていましたのでこの機会に一度やってみたいと思います。





プロデュースの期間は「6ヶ月」を考えています。



セミナー関係は成果を出そうと思うと半年間は必要です。





今年9月から来年2月末の期間で、一緒に目標を設定して



ガッチリとセミナー中心に売上を上げて、楽しく生きていく



これが今回の企画です。





私は主にセミナーのコンテンツの設計や告知を頑張りますので



一緒に作り上げていきましょう!!



(私のメルマガでもプロデュースする方のセミナー告知をしていきます)





ただ、そんなに多くの方をプロデュースしていくのは



時間的にも難しいので、理想的には





名古屋近郊の方(名古屋でセミナーできる方) 先着2名





大阪近郊の方(大阪でセミナーできる方) 先着2名





東京近郊の方(東京でセミナーできる方) 先着2名





の合計 6名 限定 と考えておりますが



9月2日(日)の説明会に参加される方々によって変わるかもしれません。





ただし、熱意がある方はその他の地域に住んでいらっしゃってもOKです。







基本的に1ヶ月に1回セミナーを開催して頂きます。



6回あるので、同じセミナーを続けていくのか、それとも違うテーマで



毎回ファンを増やしていくのかは一緒に考えていきます。









基本、誰でもOKですが「自分の可能性を信じている方」という方のみですが



既に著書(自分の本)を出版したことがある方はNGです。



(本を出している人は自分でやっていけますので)



会社員の方もOKです。







9月2日(日)15時〜17時 会場は鑑定オフィス





テーマ「丸井章夫があなたをプロデュースするとこう変わる!」



サブテーマは 「売上が倍増の秘密!あなたのコンテンツをセミナーに変換する方法」です。   





参加費用 3万円 (当日、受付にてお支払いください) 







申し込み方法:このメールに返信で「記念企画2説明会参加」という件名で



       本文に お名前・住んでいる都道府県・やってみたいセミナーの内容を



       書いて送信してください。



       (※「後日、動画視聴」もOKです。)





(基本的に、説明会にいらっしゃった方全員を実際にプロデュースしていきたいと



考えていますが、私よりも他の方のほうがその方を伸ばせられると強く私が感じた場合は



プロデュースはせずに説明会の参加費用を返金いたします。)       





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日、手相鑑定会イベントを開催します!(まだ、席があるかもしれません)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月1日(土)13時〜14時半に三省堂書店名古屋本店さんで、



手相鑑定会イベントを開催します!



新刊「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を



一冊、そのお店で購入すると、手相鑑定をその場でしてもらえます!



(一人数分ですが、東京でも意外としっかり鑑定できましたので



 安心してください!)





私がお客様から昨日、ラインで教えてもらった整理番号は「34番」でした。



昨日のお昼ぐらいだったでしょうか?



それから40名満席になったかはお店に確認できていませんが



もしかしたら、まだ席があるかもしれません。



その確認は直接、三省堂書店の電話番号までお願いします(^^♪ 



052-566-6801





是非、会いに来てくださいね!!





(それで、電話していただいた方、



その後で私にメールしてください。



感謝の気持ちを込めて、過去に4000円で行った私の講演会の



見逃した講演会の素敵な動画をプレゼントしますので



思い出してその講演会の名前をメールしてください!!





セミナー動画プレゼントは先日の東京碑文谷の方も対象になります。



また、三省堂書店さんのイベントに既に申し込まれた方も対象です!



その旨を私にメール入れてください) 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の夕方は、出版社の方と一緒に長久手の未来屋書店さんに挨拶に



行ってきました。



私は愛知万博以来のリニモに乗る機会でした(^^♪



(昨日、長久手に行くとは予想していませんでしたが楽しかったです)





本日はいよいよのイベントです。



午前中と夕方に鑑定オフィスで通常の鑑定がありますので



そちらもイベントも一生懸命に手相鑑定いたします!







P.S.



明日の15時〜の説明会は、現在、愛知県在住の方1名のみの申込みです。



このまま行くとその方が私を半年間、独占状態かもしれません。



正直、人生を変えたい人は意外と少ないんだな・・・という印象を受けました。



こんなチャンスそうそうないので、私だったら絶対に受けますが(苦笑)



せっかくのビジネスチャンスですので



度胸がある方に飛び込んできていただきたいですね!



人生には思い切りが必要なのです。



今の状況はどんな状況でもいいんです。



未来は自分で勝手に決めて良いわけですから(^^♪



(度胸がない方ももちろんOKです)









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****