[丸井通信] 吉方位旅行の効果はちょうど1年後が凄く出る!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.24  発行号



『 吉方位旅行の効果はちょうど1年後が凄く出る! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!



こちら昨日の朝に50名満席になりましたので、宮澤さん、ウィンクあいちの



担当者の方と相談して、「108名」の大部屋に変更しました!



1107号室 ⇒ 1101号室に変更です!





席を増席し、あと50人の現地申込OKにいたしましたところ



実は、さきほど申し込み人数を確認したところ、既に70名も!!



ということで、残り30名ほどになりましたので



金運をきっかけに人生を大きく変えたい方は是非、お申し込みください。





(懇親会は満席になったため受付中止します。さすがにこちらは会場を



広くした場合の会場が見つかりませんでした。ご了承ください!)





宮澤千尋さんから実は「今度のセミナーに申し込んだ時点で金運が上昇します!」と



言われていました。



それで私もここ数日、セミナーの告知を始めたところ、



新規事業の中でも出版事業について具体的な動きが出てきたのです!



さすがは宮澤さん、日本一のサイキック能力、炸裂です!



詳しくは編集後記まで。





(鑑定情報)



やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





10月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 吉方位旅行の効果はちょうど1年後が凄く出る!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はたいていの場合、どのような鑑定の中でも最後は吉方位旅行を勧めます。



お金も時間もかかるのに、どうして初対面のお客さんにまで



吉方位旅行を勧めるかといいますと、それはそれは強烈な開運効果が



あるからです!



その開運効果は凄まじいほどのもので、手相鑑定にいらっしゃった方も



吉方位旅行に行ってどれだけの方が夢を実現したことでしょうか。





それでその効果の出方は新刊(運命のパートナー〜)にも詳しく書きましたが



行った月を1ヶ月目として、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、13ヶ月目に



出やすいのです。



早い人だと旅行に行って3ヶ月後に結婚する人もよく報告を受けますので



素晴しい効果ですよね!





私の個人で言えば、2017年の夏にイギリスに行って昨年の9月(8月の月盤当時)



に宝島社さんから「引き寄せノートのつくり方」を出版。



ある年の12月に吉方位旅行に行って翌年の12月に入籍。



などなど、ちょうど1年で効果を実感することが多いですね。





ですので、吉方位旅行に行って仮に4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目も



そんなに効果を感じないな〜という方も



この「13ヶ月目」に期待して、その間、現実的な努力を一生懸命にするのが



良いですね!





これは最近、鑑定の中でも私も言うようになった最新のアドバイスでも



ありますので、是非、参考にしてみてくださいませ!





なお、2018年・2019年・2020年の九星別の吉方位旅行の



方位や適した期間は、新刊「運命のパートナーを引き寄せたいなら



ノートの神さまにお願いしなさい」の巻末に掲載しましたので



是非、新刊をお求めいただき、お手元に置いてほしいですね(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前より、日本一のサイキック(超能力者)と呼び名の高い宮澤千尋さんと



初の名古屋でのコラボセミナーを急きょ、開催することにしました!





編集後記に書きましたとおりに、私が名古屋にいるうちに



どうしても宮澤千尋さんのことを多くの皆さんに知っていただきたいので



宮澤さんに無理を言ってお願いしたコラボセミナーです!





以前、東京で一度、宮澤さんにコラボセミナーを開催したことがありますが



名古屋では「お初!」です。





東京でのコラボセミナーの時はそれはそれは多くの素晴らしいお話を



宮澤さんにしていただきまして、号泣する方もいましたし、



最後に行った「秘法」ではなんと!その時に願った夢が続々叶っているという



ご報告をメールで沢山頂いております。





先日、2019年単年度詳細占いの鑑定にいらっしゃった女性の方は



その秘法で売り上げが何千万というお仕事が会社に入ってきた、とのこと!



何千万ですよ・・・皆さん・・・。





今回も宮澤さんに秘法をお願いしたいな!と私も思っております。





それで今回のテーマは ズバリ「金運」!



「金運を根こそぎ変える!大金運招来セミナー」



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように宮澤さんに



交渉中です。





私も宮澤さんに負けない?内容を!ということで金運サクサクセミナーよりも



凄い内容を当日までに編み出して、発表します!



(しかし、あるんだろうか・・・サクサクセミナーを超える内容・・・苦笑)





金運を根こそぎ変えるセミナーですので、売り上げを大幅アップさせたい



会社の社長さん、経営者さん、自営業の方、それから会社員でボーナスアップを



したい方、貧乏でどうしようもない?方、貧困であえいでいる?方



もうとにかく金運を上昇させたい!という方はお越しいただければ



満足されると思います!





なお、玉の輿を狙っている方も金運上昇で結婚!&結婚で金運大幅アップとなるのでお勧めです!



といいますか、このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   9月28日(金)18時45分受付開始 19時スタート、21時終了



会場   ウィンクあいち1101号室(11階)



     住所は 名古屋市中村区名駅4丁目4−38



     名古屋駅より徒歩3分程度。超分かりやすいです!





受講料  1万円 (残り30名限定!)





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







受講料の1万円はのちに「伝説の1万円だったよね!」と言われるようになるかと思います。



この1万円で受講されて、売り上げやお給料がバーン!と上がったらそれこそあなたの伝説に



なると思います!



正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも1万円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんから実は「今度のセミナーに申し込んだ時点で金運が上昇します!」と



言われていました。



それで私もここ数日、セミナーの告知を始めたところ、



新規事業の中でも出版事業について具体的な動きが出てきたのです!



さすがは宮澤さん、日本一のサイキック能力、炸裂です!





といいますのは、今朝、新しく始める出版社の名前が



ヒラヒラと降りて来たのです!



以前は「マーキュリー出版」にしようと思っていたのですが



カッコイイ名称ですが、あまりにもメジャー過ぎる「マーキュリー」は



大成功した時に使っても良いかな・・・と思えたのですね。



マーキュリーレコードとか世界的な企業が多いですからね・・・(苦笑)



マーキュリーレコードの大ファンだったことも手伝って



姓名判断でも最高だしこれにしようと決めていたのですが



今朝、宮澤千尋さん効果で、新しい名称が浮かんできて



姓名判断で確かめたところ、大吉中の大吉だったのです!



もちろん、大金運がやってくる名称でした。



ス、スゴスギル・・・!



今回のセミナーに申し込んでから臨時収入があった方からも



メールで報告を受けていますし、なにやら凄いことになってきました。





私の家族も、コラボセミナー告知してから、なぜか



携帯が2人も故障してしまい、昨日、格安スマホに乗り換えた次第です。



格安スマホでなくても良かったのですが、なぜか2人ともそのほうが



かなり安くなることに気が付いたみたいで、それで「こずかいはアップしてね!」と



いうことになり、2人のおこずかいもアップしたのです!



これは子供にとっては画期的なことだったようで、



「携帯が壊れて良かった」まで言う始末(爆!)





確かに子供にとっては、おこずかいの金額は死活問題ですよね。



これでおこずかいアップになったので子供の金運も上昇したのでした。





私はほぼ99%は自分で悩んでも占いで見事に解決しますが



1%、どうしようかな・・・と思ったときに必ず相談する



日本で唯一の存在が宮澤千尋さんなのです。



その宮澤千尋さんに一人でも多くの方に現地で実際に会って



頂けたら、これ以上の喜びはありません。





会場を108名の広い会場にしたものの受付やプロジャクター置き場を



考えると、実際は100名がキャパ一杯。



そうなると、あと30名の受付が限界です。



結局、現地参加できる方は日本の中でも0、00001%くらいの



強運トップと言える方々になりますので



ぜひ、その強運トップ0、00001%に入って頂けたら!と切に思います!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****