[丸井通信] 人生は希望がいくつあるかで幸福度が変わる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.25  発行号



『 人生は希望がいくつあるかで幸福度が変わる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の編集後記は「人生は希望がいくつあるかで幸福度が変わる」です。





宮澤千尋さんから実は「今度のセミナーに申し込んだ時点で金運が上昇します!」と



言われていました。



申し込み済みのお客様に以下、教えていただきました!



「いつもお世話になります。

昨日の朝、セミナーに申し込みをしてその後私もスマホを新しくしたところ

料金がかなり安くなりました。

さっそく効果が!!セミナーますます楽しみになりました。」



やはり、そうですよね。申し込み時点で金運が上昇していますね!





(鑑定情報)



やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





10月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月29日(土)東京鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





9月29日(土) 9時〜17時の間で鑑定します!





会場は 中央区の久松町区民館 の5号室になります。



東京都中央区日本橋久松町1番2号



アクセス:



都営新宿線 馬喰横山駅 A3出口徒歩5分



東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線 人形町駅下車 A4番出口 徒歩7分



JR馬喰町駅 A2出口7分







ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、東京鑑定希望 と 送信してください。



※ご希望の日時、開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前より、日本一のサイキック(超能力者)と呼び名の高い宮澤千尋さんと



初の名古屋でのコラボセミナーを急きょ、開催することにしました!





編集後記に書きましたとおりに、私が名古屋にいるうちに



どうしても宮澤千尋さんのことを多くの皆さんに知っていただきたいので



宮澤さんに無理を言ってお願いしたコラボセミナーです!





以前、東京で一度、宮澤さんにコラボセミナーを開催したことがありますが



名古屋では「お初!」です。





東京でのコラボセミナーの時はそれはそれは多くの素晴らしいお話を



宮澤さんにしていただきまして、号泣する方もいましたし、



最後に行った「秘法」ではなんと!その時に願った夢が続々叶っているという



ご報告をメールで沢山頂いております。





先日、2019年単年度詳細占いの鑑定にいらっしゃった女性の方は



その秘法で売り上げが何千万というお仕事が会社に入ってきた、とのこと!



何千万ですよ・・・皆さん・・・。





今回も宮澤さんに秘法をお願いしたいな!と私も思っております。





それで今回のテーマは ズバリ「金運」!



「金運を根こそぎ変える!大金運招来セミナー」



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように宮澤さんに



交渉中です。





私も宮澤さんに負けない?内容を!ということで金運サクサクセミナーよりも



凄い内容を当日までに編み出して、発表します!



(しかし、あるんだろうか・・・サクサクセミナーを超える内容・・・苦笑)





金運を根こそぎ変えるセミナーですので、売り上げを大幅アップさせたい



会社の社長さん、経営者さん、自営業の方、それから会社員でボーナスアップを



したい方、貧乏でどうしようもない?方、貧困であえいでいる?方



もうとにかく金運を上昇させたい!という方はお越しいただければ



満足されると思います!





なお、玉の輿を狙っている方も金運上昇で結婚!&結婚で金運大幅アップとなるのでお勧めです!



といいますか、このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   9月28日(金)18時45分受付開始 19時スタート、21時終了



会場   ウィンクあいち1101号室(11階)



     住所は 名古屋市中村区名駅4丁目4−38



     名古屋駅より徒歩3分程度。超分かりやすいです!





受講料  1万円 (残り30名限定!)





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







受講料の1万円はのちに「伝説の1万円だったよね!」と言われるようになるかと思います。



この1万円で受講されて、売り上げやお給料がバーン!と上がったらそれこそあなたの伝説に



なると思います!



正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも1万円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私がいつも思うことのひとつに「人生は希望がいくつあるかで幸福度が変わる」



があります。



そうなんです。自分の人生にこれからの希望があるかどうか



見通しが良いかどうか



これが大事ですね!





今度のコラボセミナーの講師は私と宮澤千尋さんですが、2人に共通することを



考えたときに、2人ともお客様に「希望を与えることができている」ことに



気が付きました。



2人もセッションの時に明るい未来を必ず提示しています。



だから、2人のセッションはリピーターが多いのだと分析しています。



(だって、未来が希望のないものだったら誰だって今後は受けたくないですよね。)





昨日、コラボセミナーに申し込まれた会社の経営者の方が



申し込みの際にこのようなことを書かれていましたのでシェアします。





「前回の名古屋セミナー後、宮澤様のセッションを受けさせていただきました。



あまりのサイキックぶりに驚いております。



色々と相談に乗っていただき人生の指針が出来て心が楽になりました。



今回のセミナーも楽しみにしています。」





確かに・・・あまりのサイキックぶり、という形容がピッタリですね。



そして、希望にあふれています。







ですので、今度の2人のコラボセミナーは「希望でいっぱい」の内容に



なることは間違いないですね。



さて、会場を108名の広い会場にしたものの受付やプロジャクター置き場を



考えると、実際は100名がキャパ一杯。



そうなると、あと20名の受付が限界です。



結局、現地参加できる方は日本の中でも0、00001%くらいの



強運トップと言える方々になりますので



ぜひ、その強運トップ0、00001%に入って頂けたら!と切に思います!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****