[丸井通信]驚愕!金運コラボセミナーに申し込んだら土地を100万円お値打ちにゲット!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.26  発行号



『 驚愕!金運コラボセミナーに申し込んだら土地を100万円お値打ちにゲット!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今週金曜日の宮澤千尋さんと私の金運セミナーいよいよ

「あと12名」で完全締め切りです!!



宮澤千尋さんから実は「今度のセミナーに申し込んだ時点で金運が上昇します!」と

言われていました。



申し込み済みのお客様に昨夜以下、教えていただきました!



(昨日のメルマガでのご紹介と違う方です)



「不動産屋さんの内々の物件だそうで、相談した当初はまだ計画段階で建築図面もなく、

このどんな家が建つのか、、想像もできなくてすぐには決められず、

でも計画が進んで大体のことが分かってきて、ここがいい!ここしかない!と

わたしたち心が決まり、今日(昨日ですね)の夜、夫が申込みに行きました。

そうしましたら、交渉したら100万円引いてくれた!と言って帰ってきました。

びっくりしました!

まるちゃん先生と宮澤千尋さんにパワーをいただきました!」



こちらはコラボセミナーに現地参加される女性の方からの昨日の夜に

頂いたメールです。



100万円の値引きって凄くないですか!!



申し込み時点で金運が相当上昇していますね!





今日の編集後記は「人に好かれる極意!」です。





(鑑定情報)



やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





10月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 友人の古宮昇先生と世界的に有名なアメリカ人の凄いセミナー紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分を好きになれれば、一気に開運するのは私、丸井章夫がよく知っていますが



いったい、どうすれば自分を好きになれるのでしょうか?



それを伝えてくれる講演会を、

古宮昇(こみや・のぼる)先生と

世界的に有名なアメリカ人の先生がコラボでします。



よくある



“ポジティブ思考”



とか、



“自分の長所を数えましょう”



というのじゃなく、

もっともっと深くて真実をついています。





古宮昇先生は、

大阪経済大学人間科学部教授であり、

現役のカウンセラーでもあります。



臨床心理士、心理学博士として

本も23冊出しています。



もう一人の講演者は、ドクター・ジョン・ディマティーニ。

人間行動学と自己啓発の世界的な権威で、

全世界2000 万部のベストセラー



『ザ・シークレット』



にも



“現代の哲人”



として登場しているほか、

著書は40 冊以上で日本語など28 の言語に翻訳されています。





世界中で年間300回以上の講演をしています。



そんな素晴しい先生と友人で光栄だなぁー!といつも思っています。





10月5日金曜日、東京の神田で。

私も日程調整中です。



詳しくはこちらです。



⇒ http://area-one.jp/lp/w-kouen/#33/11892521531/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月29日(土)東京鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





9月29日(土) 15時〜17時の間で鑑定します!



(それ以外の時間帯は鑑定依頼が入りました)





会場は 中央区の久松町区民館 の5号室になります。



東京都中央区日本橋久松町1番2号



アクセス:



都営新宿線 馬喰横山駅 A3出口徒歩5分



東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線 人形町駅下車 A4番出口 徒歩7分



JR馬喰町駅 A2出口7分







ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、東京鑑定希望 と 送信してください。



※ご希望の日時、開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前より、日本一のサイキック(超能力者)と呼び名の高い宮澤千尋さんと



初の名古屋でのコラボセミナーを急きょ、開催することにしました!





編集後記に書きましたとおりに、私が名古屋にいるうちに



どうしても宮澤千尋さんのことを多くの皆さんに知っていただきたいので



宮澤さんに無理を言ってお願いしたコラボセミナーです!





以前、東京で一度、宮澤さんにコラボセミナーを開催したことがありますが



名古屋では「お初!」です。





東京でのコラボセミナーの時はそれはそれは多くの素晴らしいお話を



宮澤さんにしていただきまして、号泣する方もいましたし、



最後に行った「秘法」ではなんと!その時に願った夢が続々叶っているという



ご報告をメールで沢山頂いております。





先日、2019年単年度詳細占いの鑑定にいらっしゃった女性の方は



その秘法で売り上げが何千万というお仕事が会社に入ってきた、とのこと!



何千万ですよ・・・皆さん・・・。





今回も宮澤さんに秘法をお願いしたいな!と私も思っております。





それで今回のテーマは ズバリ「金運」!



「金運を根こそぎ変える!大金運招来セミナー」



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように宮澤さんに



交渉中です。





私も宮澤さんに負けない?内容を!ということで金運サクサクセミナーよりも



凄い内容を当日までに編み出して、発表します!



(しかし、あるんだろうか・・・サクサクセミナーを超える内容・・・苦笑)





金運を根こそぎ変えるセミナーですので、売り上げを大幅アップさせたい



会社の社長さん、経営者さん、自営業の方、それから会社員でボーナスアップを



したい方、貧乏でどうしようもない?方、貧困であえいでいる?方



もうとにかく金運を上昇させたい!という方はお越しいただければ



満足されると思います!





なお、玉の輿を狙っている方も金運上昇で結婚!&結婚で金運大幅アップとなるのでお勧めです!



といいますか、このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   9月28日(金)18時45分受付開始 19時スタート、21時終了



会場   ウィンクあいち1101号室(11階)



     住所は 名古屋市中村区名駅4丁目4−38



     名古屋駅より徒歩3分程度。超分かりやすいです!





受講料  1万円 (残り12名限定!)





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







受講料の1万円はのちに「伝説の1万円だったよね!」と言われるようになるかと思います。



この1万円で受講されて、売り上げやお給料がバーン!と上がったらそれこそあなたの伝説に



なると思います!



正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも1万円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、人に好かれる極意!をシェアしたいと思いました。



というのも貴乃花親方の相撲協会退職の話題を報道で知ったからです。





貴乃花親方は私と同世代で当然親しみを持っています。



人気、実力ともに超一流の方ですが、私はこれは良くないよねー!と



ずっと思っていたことがあります。



それは「対決意識」でした。



対決意識、対決姿勢が強過ぎたので結果的に相撲協会を辞めざるを得なかった



と思います。





曲がったことが嫌い、といえばそれまでですが



協会のことを「好きな状態」でいれれば年長者の相手からも好かれていたはずです。





通常の異性とのおつきあいでもそうですね。



新刊では詳しく書きましたが、人は好意をもたれると



相手のことを好きになる法則があります。



https://amzn.to/2NDUHYJ







私の場合は早く結婚しましたので、そのテクニックを使うことはなかったのですが



(苦笑)



それにしても相撲協会は真っ黒ですね。解体したらよいのに、と思います。



そんなに簡単に解体はできないでしょうが。



でも、相撲は国技なので相撲で揉めると、地震や台風などの災害が頻繁に起きます。



ですので、今後、大地震にはかなり注意しないといけません。



台風も急に日本縦断になるかもしれません。





さて、相手のことが嫌いな場合は99%相手に伝わりますので



そこをどうするかですね!



まずは好意を持てる人を多くしていくのが人生を上手に生きていくコツ。



それを念頭に人の良いところを見出せると幸せになれるわけです。





P.S.



宮澤さんとの金運コラボセミナーは私の10年前の伝説の150名満席セミナー



以来の参加者100名超えになりそうです。



当日、凄い盛り上がりになりそうです。





宮澤千尋さんからは以下のようにコメントを頂いております。



「*当日参加される皆さまは

エネルギークリアニングと

エネルギーをチャージ致しますのでお楽しみに(^^♪」



今週金曜日の宮澤千尋さんと私の金運セミナー現地参加は



いよいよ「あと12名」で完全締め切りです!!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****