[丸井通信] ビジネスの基本は先行者利益を確定させること

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.03.05 20時15分配信号



『 ビジネスの基本は先行者利益を確定させること 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



最近は経営者の皆さんの鑑定が続いていまして、いろいろと



考えさせられます。ということで、その中で考えた



本日のコラムは「ビジネスの基本は先行者利益を確定させること」です。





それから名古屋での大成功がありまして、東京でも奇跡のミディアム



ヒーラーの玉依さんと私のコラボセミナー、募集を開始しました。



3月21日(木・祝)春分の日です。祝日ですので多くの方が参加しやすいですね。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



https://www.event-form.jp/event/4688/dIMQk9AWK9kl/







(鑑定情報)





今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ビジネスの基本は先行者利益を確定させること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近は経営者の皆さんの鑑定が続いていまして、いろいろと考えさせられます。



やはり、ビジネスを成功させるなら、その業界なり、そのやり方なりで



先行者、先駆者になるべきですし、そうならないといけません。



なぜかというと、後になればなるほど、チャンスが残っていないからです。





何の業界でも、その業界が出来てから5年も経過して飛び込んでも



成功の確率は低いと言われます。





「ビジネスの基本は先行者利益を確定させること」



これに尽きると思います。





勇気ある先駆者になって、注目されて成功させていくのです。



例えば、情報商材を扱っている方でいろいろな方がいらっしゃいますが



10年前に取り組んだ方は今も残っています。



先にやっているからこそ様々な経験が出来て、後から来る方よりも



先に先に手を打っているわけですね。



最初は何でもブルーオーシャンなのです。





それが旨味を知った方たちがドンドン参入してくると、非常に



難しい業界になっていきます。





ですので、先駆者になれるチャンスがあれば、飛び込んでみることを



お勧めします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私の重大発表の中身を公開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の重大発表の中身を公開します!



実は「コラボ出版」でビジネスを加速させていきましょう!ということです。





スピリチュアル分野のコラボ書籍の著者になってあなたの人生を加速度的に

成功させませんか?



今度はあなたが著者になる出番です!



あなたのビジネスを軌道に乗せるために欠かせない要素―――



それは、『信用』・『ブランディング』・『集客』です。



これらを一挙に獲得する手段が、出版することです。





本を出すと人生が非常に素晴しく変わります。



出版することによって得られるメリットは、本当にたくさんあります。



たとえば、

・あなたのビジネスを多くの人に知ってもらえる

・ネットでは発信されない層にも情報が発信できる

・ブランディングになりビジネスの信用が得られる

・出版のリスクが出版社にあるため、一生懸命本を売ってくれる 等があることでしょう。





私、丸井章夫は8冊、出版してきました。



出版によって信用を得て、グングン成果が上がってきた10年間でした。



そして今春、マーキュリー出版という出版社を設立し、今度は出版を通じて

皆さんのビジネスを加速させていきたいと強く思っています。





そして、ここ近年、丸井章夫が取り組んできたのが『コラボ』です。



数々のベストセラー作家とのコラボセミナーでは多くのファンを取り込むことに

成功してきました。





また、同じコラボでも精力を注いできたのが『宝島社』のコラボ企画でした。



こちらの企画は宝島社で出版したことから編集者さんから依頼がありましたが、



実際に取り組んでみて驚いたことは、数ページしか書かなかったのに



出版後の反響が空恐ろしいほどに鑑定の問い合わせや申し込みが殺到したことなのです!



たった数ページなのに、ビジネスが加速度的に上昇していくのを感じました。





そうなのです。コラボのパワーと出版自体の認知エネルギーの凄さがそういう現象を生んでいるのです。





以下の書籍は丸井章夫が宝島社で出版したコラボ書籍の例です。凄い有名著者とのコラボ書籍ばかりです。



ムチャクチャ売れています!



https://amzn.to/2GZ2Rax



https://amzn.to/2tMt5Er



https://amzn.to/2tODM9q







あなたがもしも以下の項目にひとつでも当てはまるのであれば、



今回のマーキュリー出版のスピリチュアルコラボ企画は朗報となるでしょう!



・ベストセラーや著名な著者とコラボレーションしたい

 (非常に有名になる可能性があります)



・伝えたい想いがあるが、世の中に受け入れられるか不安がある自分が感じている

 (編集が入りますので、説得力のある文章になり、伝えられるはずです!)



・スピリチュアルの魅力を多くの方に伝えたい

 (ご自身の占いや癒し系ビジネスの特徴も伝えられます!)



・世の中に広めたい占いや幸せになる方法や書きたいことがある

 (自分だけが知っていてはもったいない、多くの人に伝えたいことも伝えられます)



・もっと大きな規模で全国規模で大好きなスピを仕事にしたい

 (丸井章夫のビジネスの発展は全国の書店に本が並ぶところから始まりました)



・本を執筆してみたいのだが書き方が分からないし出版できるツテもない

 (普通はなかなか出版出来ませんが、今回の方法は非常に素晴しい方法!)





いかがでしょうか?





今回の企画はあなたの人生を変革する魅力的な中身になっていると思います。



今回のコラボ書籍の企画は『先着10名』の限定企画。



共著者に私、丸井章夫、宮澤千尋氏も掲載されます。





私は著者8冊のベストセラー作家ですので、ベストセラー作家とあなたも



希望すれば一緒の本を作る担い手となるのです。





また、あなたが書いた本が全国の書店に並ぶことになり大きな反響があることでしょう。



10ページ〜20ページ程度、書いていただく見込みですがページ数は前後します。



コラボ企画としてはかなりのボリュームです。



このボリュームが読者の信用力をアップさせるのです。



2ページ程度の世の中のコラボ企画とは一線を画しています。





※料金に関しては、本企画ご興味のある方限定でお知らせしますので



 このメルマガに返信で あなたのお名前 と興味を持った理由を簡単にお書きください。



 折り返し、詳細をお伝えします。





(申込締め切りは3月末)



(入金確認後、早速、原稿を書いていただきますが、執筆期間、メール等による



コンサルを丁寧にしていきますのでご安心ください。



スピリチュアルに関する中身でしたら基本的にどのように書いていただいても構いません。



ただし、編集者による内容の修正・手直しなどはございます)





※今回、早期申し込み限定割引があります。



3月7日(木)までに銀行振り込みできる方は5万円引きとさせていただきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡で紫微斗数占星術師の養成講座の0期生、募集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、私の鑑定の中で最も人気が沸騰している「紫微斗数占い」。



そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



それで年末ずっと考えて、こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思うに至りました。



私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に10年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。



手相講座同様の6日間の本格的な養成講座を開催する前に、



紫微斗数占星術師養成講座(0期生)を育成することにしました!





善は急げということで、1月に東京、2月に名古屋、先日は大阪で開催しました。





今回はリクエストの多かった地域の福岡です。



大阪同様に今回は参加しやすいように1日にしました。



その代わり、途中2時間、休憩をもらってその時間で、私が復活して



後半の講義を頑張ります!





3月24日(日)10:00〜13:00、15:00〜18:00



(13時〜15時は休憩時間です。昼食や休憩時間にあててください)





会場は博多市内の会議室で申込の方に詳細をお伝えします。



合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで98000円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。



受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!





この0期生の講座を開催して、どこが皆さん理解しやすいのか、どこが皆さん



理解しにくいのか検証してその後の養成講座を充実したものにしていく所存です。



ですので、その後の養成講座よりもお値打ちの受講料にしております。





参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



福岡の紫微斗数占星術養成講座希望 と記入し お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 も



ご記入の上、送信してください。





なお、私の手相講座、アストロ風水講座、ノートの神さま開運マスター講座を



受講済みの方は1万円割引いたします。





紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に養成講座や



私の鑑定にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のメルマガで10連休に行ける方位のお話を書きました。



そうしましたら七赤金星の皆さんから「七赤金星が載っていない〜」と



メールを頂きました。



皆さん、しっかり隅々までメルマガを読んでくださってありがとうございます!





ということで七赤金星の方は、10連休行ける方位があるかどうかですが



年盤は東30度、西30度が大吉方位なので、月盤はあまり良くありませんが



すごく遠くの海外であれば思い切って行ってみるのはあります。



ちなみに東30度は何でも早く上手く行く傾向になりますし、才能開花の方位。



西30度は恋愛・結婚・金運の上昇の方位です。







P.S.



重大発表のコラボ書籍企画はご縁のある方が申し込まれるようになっていると



某サイキックが言っておりましたが、早速、申し込みがありました!



お問い合わせも多数頂いており、いかに注目されている企画かよく分かりました。



未来では既に本が発売されていて、ビジネスが加速度的に成功しているようです(^^♪







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****