[丸井通信] 占い以外で自分を知る方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.03.11 21時20分配信号



『 占い以外で自分を知る方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



フェイスブックにも投稿しましたが月刊ドラゴンズの「手相でチェック」



ちょうど5年前から連載開始だったみたいです。



5年って早い!!中日ドラゴンズの選手60人の手相を見たんですね。



そんなに見たかな〜?!という感覚ですが・・・。





(鑑定情報)





今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 占い以外で自分を知る方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ある方の今日のメルマガに「会社の昼休憩の時に同じ場所で昼食をとっている



人が 飽きた〜」と言っていました。とありました。



確かに同じ場所でずっと昼食を食べていたら、飽きるかと思います。



メニューもきっと全制覇?しているでしょうし(笑)



ただ、メルマガの発行人は「全然飽きない」そうです。



なるほど〜(笑)



ずっと同じ場所で食べても飽きないそうです。





これは凄い気づきだな〜と私は思ったわけです。



確かにその方は同じ職場が長いそうですが、同じ環境に強いのでしょうね。



それが良い環境ならなおさら良しでしょう。



でもあまり良くない環境でも続けられたそうです。





ただ、このたび晴れて退職されることになり私も本当に良かったな!と



思った次第です。







私も振り返るとメルマガを2009年1月にはスタートしていたので



気が付くと、もう10年もメルマガを配信しているので



コツコツ型なんだな・・・と分析できます。





これは普段、ギフトノートをずっと書いているので振り返れば



分かるわけですね。





占い以外で自分を知る方法は、このように「気づき」なんですよね。





ということで皆さんもドンドン「気づき」を得て自己分析を



されるとますます運が良くなると思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月16日(土)東京鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日時:3月16日(土)11時〜20時まで



場所:東京鑑定オフィス



   品川区東中延2−6−16 カレーの文化さん2F





東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland



より予約ができます。





その次は3月21日(木・祝)11時〜12時になります。



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 奇跡のミディアムヒーラー玉依さん×丸井章夫 3月21日セミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



奇跡のミディアムヒーラー玉依さん×運命カウンセラー丸井章夫 

コラボセミナーin東京



当日、『奇跡』にあなたも遭遇することに!!



名古屋に続き多くのリクエストにお応えして待望の東京開催!!





奇跡のミディアムヒーラー玉依さん×運命カウンセラー丸井章夫 コラボセミナー







■講演内容■



「奇跡のミディアムヒーラー」と呼ばれ、



各界の悩める人たちを救済している玉依さんが、 願いごとを叶えるための



心構えと準備、有名神社の由来から正しい参拝のやり方、



「目的別」神社の探し方まで、わかりやすく伝授。



玉依さんが神社で体験した、



不思議な「神様のサイン」エピソードも盛り沢山です。



このセミナーを受講して神社に詣でることで、人生がきっと良い方向に変わります。



元号が変わり、新時代を迎える今年こそ、一人でも多くの皆さんに



受講していただきたい内容のセミナーです。





【前回の名古屋開催のアンケート抜粋】



「今日参加できて本当によかったです。

とてもきれいでかわいらしい玉依さんを存じあげることができ

うれしかったです。

何より今後何かがあっても大丈夫。

玉依さんがいるから!と安心感でいっぱいになりました。

玉依さんの大ファンになりました。ありがとうございました。」

(愛知県在住 N・Rさん)



「ありがとうございました。

天命というものがあるなら知りたいですが、特に気づきも

サインもないので、ある意味有り難い普通の人生なのだと思います。」

(愛知県在住 S・Mさん)



「本日は参加でき玉依先生・丸井先生に感謝申し上げます。

画像は初めて拝見しました。

未来の自分、自分の目標・・・ご縁がいただけましたので是非セッションを

お願いしたいと思います。よろしくお願いします。

ご縁に感謝申し上げます。

素晴らしい時間をありがとうございました。」





「今回は丸ちゃん先生のご縁で玉依先生とのご縁もいただけ本当にありがとうございました。

今までTVを通してでしかみたことのないような事も

まのあたりにして、玉依先生のすごさを感じました。

うたがってはいなかったけど、あ〜本当なのだと・・・

とにかく先生の本をじっくりよませていただきます。

本当にありがとうございました!!」

(愛知県在住 Yさん)



「質問にも答えていただき、娘の神社参り時、心配しすぎないようコントロール

しながらお参りを続けたいと思います。

また是非 両先生にお世話になりたいと思います。」

(愛知県在住 N・Mさん)



「願いを叶えるときはどうしても他力になったり、天命(自分の使命)を求めたりする傾向になりがちだが、

最後はやはり自分がどう生きるか、自分と常に向き合って考える。これこそが重要であることを認識しました。」

(京都在住 Yさん)



「本日は吉方位旅行をキャンセルして、参加させていただきました。

ちょうど出雲の方に行こうと思っていましたが、どうしても行く気になれずキャンセル。

神社のお話を聞いてから訪れた方が良い気がしたので。

お写真や現場で普段体験できない光景を目の当たりにさせていただき、参加してよかったと思います。

書籍をじっくりと読んでから旅行を楽しみたいと思います。

わからない、と決めつけずに神社を訪れにいくようにしたいと思います。」(Hさん)



「今まで神社参拝は、何度もしてきましたが、全てあいまいな感じでした。

自分と向き合ったり、自分を信じて頑張ろうとしていなかったことに気付けました。

(依頼心ばかりでした)ありがとうございました。」(Kさん)



「とても面白く聞けました。

声の出にくくなる理由が判って良かった。

ありがとうございました。」

(S・Kさん)



「丸ちゃん先生が私の申し込みの際の聞きたい事を取り上げて下さってびっくりしましたが、

神社との相性などをくわしくお話しして下さって嬉しかったです。



玉依先生は沢山のパワースポットをご紹介頂き機会が有ったら訪れたいと思います。



私自身も色んな写真が撮れるので、自分を信じていいのだと思える様に成りました。」

(K・Mさん)





「今日は、神社お参りのこつをきける、と思って軽い気持ちで参加したのですが、とてもびっくりしました。

いろいろ肝に銘じたいことも教えてもらえたので、実践していこうと思います。

ありがとうございました。」

(T・Aさん)



「百聞は一見にしかず。

玉依先生のパワーに感動し、またその温かい人柄に触れることができ、とても充実した時間でした。

ぜひ、また名古屋に来て、いろいろなお話を聞かせていただきたいです。

今日は、本当にありがとうございました。」(M・Tさん)



「今回のセミナーは日にちをみて行ける!と即決しました。ちょうど丸井先生の鑑定のあとだったので運命を感じました。

セミナー中ドキドキと手に力が入らないので驚きました。もっといろいろお話しを伺ってみたいと思いました。」

(K・Mさん)



「事例が色々写真と共に説明して下さりびっくりしました。興味深くたのしい時間でした。

それぞれの人の質問にも答えて下さり良かったです。助言されたこと、コントロール出来るようになりたいです。

ありがとうございました。」(S・Hさん)



「セミナーに初めて参加させていただきました。

色々気づきがありましたので、今後参考にして生活したいと思います。」

(Kさん)



「丸井先生の御縁で大変良い経験ができました。是非2回目をお願いします。」

(N・Hさん)



「家の霊について質問して除霊していただき身体が軽くなりました。個別に相談させていただきます。

すばらしい内容でした。体験できてよかったです。」(N・Hさん)





日時  3月21日(木・祝) 13時15分受付開始



           13時30分スタート



           16時45分終了予定



会場  東京都港区浜松町1-1-9 三恵ビル4階会議室



受講料金   8000円

(当日、受付にてお支払いください)



※今回は「後日、動画視聴」での参加はございません。会場参加のみになります。





アクセスについて



都営大江戸線 大門駅 徒歩5分

都営浅草線 大門駅 徒歩5分

都営三田線 御成門駅 徒歩5分

東京モノレール 浜松町駅 徒歩6分

JR山手線 浜松町駅 徒歩7分

JR京浜東北線 浜松町駅 徒歩7分

ゆりかもめ 汐留駅 徒歩7分

都営大江戸線 汐留駅 徒歩9分

都営浅草線 新橋駅 徒歩10分

ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分



◆ 玉依(たまより)さんのプロフィール



ミディアムヒーラー。法人コンサルタント。言霊旅案内人。



幼少の頃から霊感があり、父方に霊能者がいる。



臨死体験後、霊界と通じる経験をする。



人に触れることで、相手の悩みや痛みを察知する能力により、

その力をリフレクソロジーで活用。



奇跡のカリスマ・リフレクソロジストとしても人気を博していた。



霊界通信で相談者の過去世、未来世を読みとれるようになり、

自らがフィルターの役目をして相談者の身体や魂の浄化を行う使命を授かる。



霊界通信をしながら対面で行う身体ケアは、天命とも言える

唯一無二のヒーリングであり、造語としてミディアムヒーリングと名付けられる。



2014年より始めた神社仏閣を巡る「言霊旅」は、確実に願いが叶う、

知る人ぞ知る奇跡のスピリチュアル旅である。



現在は、一般の鑑定、ヒーリング、浄霊を行う他、起業開運、事務所開設祈願、

社員旅行案内、研修旅などの依頼も多く、法人のコンサルティングも行なっている。



本書の記述は、その豊富な体験から選りすぐったものである。

現在は、日本国内の北海道、東京を拠点に活動している。





申し込みは https://www.event-form.jp/event/4688/dIMQk9AWK9kl/



よりお願いします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の出版社からいろいろと本を出していきたいと考えております。



例えば、私に書いてもらいたい本、読みたい本などありましたら



このメールに返信で、具体的な内容を書いて送って頂けるととても



嬉しくありがたいです!



どうぞよろしくお願いします!







※最後に今後の講座の予定を掲載しておきますね。





3月24日(日)紫微斗数占星術師養成講座in 福岡



4月13日(土)紫微斗数占星術師養成講座in 金沢









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****