[丸井通信] 嫌なことの忘れ方

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.03.28 18時33分配信号



『 嫌なことの忘れ方 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は「嫌なことの忘れ方」についてお届けします。







(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 嫌なことの忘れ方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は「嫌なことの忘れ方」について書いてみようと思いました。





嫌なことがあったら、まずは、その場をかならず立ち去ってください。



そこに残っていると、嫌な感情が湧いてきます。



立ち去ったなら、友人か知人と全く関係のない話題を話してください。



(そして、嫌なことを忘れるようにしてください)



その後、次の日まで疲れるかもしれませんが、出来る限り、



スケジュールを詰め込むように「沢山のこと」を行ってください。



あらあら、不思議、嫌なことをだいぶ忘れているんです。



名前はですね、沢山、詰め込む様子を「サンドウィッチ」にかけたんです。





そうすると、人間、面白いもので、嫌なことがかなり遠ざかったように



感じます。これは脳をだます方法なのですが、かなり有効ですので



お勧めする次第です。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大人気!「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)3月末で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末から始めました「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)、



大人気、とても有難く思っております。毎日のように感謝のメールが届いてもいます。



世界と日本のアストロ風水マップで合計8枚と説明2枚と音声ファイルは

お得だと思います!



ただ、正直、すごく労力が大変で3月末をもちましてこのサービスを



終了することにしました。



3月からこのサービスはなくなりますが、通常のアストロ風水鑑定(2万4千円)の



ほうは今後もございますのでどうぞよろしくお願いします!



3月末振込みまでは現在の「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)は



受付いたしますので、ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ。









なお、それぞれの星のラインの説明を簡単に行います。



太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。



木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。



金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。



水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。



月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。



火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。



土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。



海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。



天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。



冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。





ご参考まで!!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」



を書いてお送りください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 期間限定で、丸井塾の塾生を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年ぶりに、丸井塾の塾生を募集します。



今回もお試し3ヶ月という限定で行います。



丸井塾は、丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきます。





丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきますが



塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。





質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が



大変革する方が続出するかもしれません。





音声ファイルは、質問をメールでもらってから基本、3日以内にお送りします。



申込みは、このメールに返信で お名前、お住まいの都道府県、携帯電話

を記載の上、お送りくださいませ。



(※エントリーです)



折り返し、詳細をご連絡します。



料金は32400円になります。(3ヶ月間の料金です)







90日間、質問は無制限OKです。



質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)





是非、今回の丸井塾限定セッションで人生を最高に変えてみてください!!





※締切は3月31日です。(先着5名で残り4名です)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が3万人以上の方をセッションして分かったのは、



ほとんど全ての方が、自分の強みを理解できない、ということです。



なぜ、自分の強みを発見出来づらいかと言いますと



分かりやすく言えば、自分の表現する言葉、行動、嗜好など、「当たり前過ぎて」、



意識できないから、自分の本当の良さを気がつけないのですね。





自分の強みや自分の良さを、いったい、誰がわざわざ指摘してくれるでしょうか。



そんなことをしてくれる人が近くにいたら、絶対に感謝しなきゃいけないです。





だって、何の得にもならないのに、良いところを気付かせてくれることをしてくれるわけだから。



普通はそのようなことをしてくれる方は少ないですよね。





だからこそ、私は人生に悩んだ時がそれに気づく最高のチャンスだと事あるごとに

言い続けています。



人生の壁にぶちあたったら、出来るだけ信頼できる人に、自分とは何者か、

相談したら良いと思います。





それで、どのようにしたら、自分の強みを知ることが出来るかと言いますと



出来るだけ多くの方と出会うと、相対的に自分の立ち位置が見えてきて



次第に「自分の強み」が見えてくるようになります。





また、人ではないですが、読書を乱読すると、次第に「自分の強み」が



見えてくるようになります。





自分の好き、嫌い、など比較材料が増えてくると次第に分かってくるわけです。





と言いつつも、自分を知ることは難しい、ということは充分に分かっていて



これを書いているのも事実で、私自身、実のところ、先日、ある編集者の方に



「それが丸井さんのコアな部分ですよ!」と言われたばかりです(苦笑)





なお、私の鑑定では、率直にみなさんの良いところをお話させて



いただきますので、特にお聴きになりたい方は「私の強みって何ですか?」と



私に直接、鑑定中に質問してみてください。お答えしますよ!



昨日の鑑定中で「私の良いところ、いっぱい、言ってください」と



いう女性のお客様が印象に残っていて、今日の編集後記になりました。











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****