[丸井通信] 10連休、どこに旅行に行けば良いのか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.03.03 19時10分配信号



『 10連休、どこに旅行に行けば良いのか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は新大阪に出張鑑定に来ております。



今日の鑑定はなぜか4月生まれの方が多かったので、



今年4月の連休のことをメルマガで書いたほうが良いのかな?と



ふと思いまして配信することにしました(^^♪





(鑑定情報)





今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月後半からの10連休、どこに旅行に行けば良いのか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



せっかくの長いお休みなので、どこか遠くに旅行に行きたいですよね!



吉方位旅行は理想は年盤・月盤ともに良い方位ですので





五黄土星生まれの方・・・東30度



八白土星生まれの方・・・東30度





は4月後半からの10連休、東30度、行けちゃいますね!



凄くラッキーですね!





それで他の九星の方は行けないの?と思うかもしれませんね。



実は・・・このような方法があります。





「海外旅行」に行くという方法です。



海外なら年盤重視ですので、月盤が多少悪くても、あまり関係ありません。



海外と言っても韓国だと近すぎるので、もっともっと遠くに行けるなら、という



条件で書きます。



(もちろん、翌月の5月の年盤・月盤同会の時に行ったほうが良いのですが)





その考え方で行きますと



二黒土星の方・・・東30度



三碧木星の方・・・西30度



四緑木星の方・・・西30度



もなんとか行けますね!





一白水星の方は年盤は北・南、吉なのですが月盤が悪過ぎて難しいです。



六白土星の方は今年、元々、吉方位がありません。



九紫火星の方は年盤は北・南、吉なのですが月盤が悪過ぎて難しいです。





という結果になりました。



参考にしていただけると幸いです!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡で紫微斗数占星術師の養成講座の0期生、募集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、私の鑑定の中で最も人気が沸騰している「紫微斗数占い」。



そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



それで年末ずっと考えて、こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思うに至りました。



私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に10年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。



手相講座同様の6日間の本格的な養成講座を開催する前に、



紫微斗数占星術師養成講座(0期生)を育成することにしました!





善は急げということで、1月に東京、2月に名古屋、先日は大阪で開催しました。





今回はリクエストの多かった地域の福岡です。



大阪同様に今回は参加しやすいように1日にしました。



その代わり、途中2時間、休憩をもらってその時間で、私が復活して



後半の講義を頑張ります!





3月2日(土)10:00〜13:00、15:00〜18:00



(13時〜15時は休憩時間です。昼食や休憩時間にあててください)





会場は博多市内の会議室で申込の方に詳細をお伝えします。



合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで98000円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。



受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!





この0期生の講座を開催して、どこが皆さん理解しやすいのか、どこが皆さん



理解しにくいのか検証してその後の養成講座を充実したものにしていく所存です。



ですので、その後の養成講座よりもお値打ちの受講料にしております。





参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



大阪の紫微斗数占星術養成講座希望 と記入し お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 も



ご記入の上、送信してください。





なお、私の手相講座、アストロ風水講座、ノートの神さま開運マスター講座を



受講済みの方は1万円割引いたします。





紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に養成講座や



私の鑑定にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、今日と新大阪におります。東京からは3時間近くかかります。



そういう意味では関西の方が東京のセミナーに出掛けたり、関西支社の方が



東京本社に会議に出るために出掛ける大変さがよく分かりました。



東京の方は恵まれすぎですね(^^♪ (その分、物価が高いわけですが)









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****