[丸井通信] あごにあるほくろと二重あごの本当の意味

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.04.07 9時52分配信号



『 あごにあるほくろと二重あごの本当の意味 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



あるサイキックの方に私のオフィスのことをメルマガで取り上げていただきました。



そこに書かれている内容にビックリ!





「縁結び効果と特大幸運に満ち溢れた超パワースポットです。



悩みもたちまち消え去る開運パワーがみなぎっています。」





ありがたいことです。私のオフィスは確かにその通り、特に



今年の3月27日以降にいらっしゃる方はサイキックいわく「特に強運。



すぐに結婚が決まる方」と言われています。



とってもありがたいことですね!!





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。



東京は次回、4月21日(日)に鑑定を行います。



東京  自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland 



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あごにあるほくろと二重あご

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の鑑定では、手相が一番人気です。



世の中的にも占いと言ったらやはり「手相」が人気のようです。



また、人相も結構人気があるようで以前から問い合わせも多くありました。





それで「あごにあるほくろ」のお話です。



これはズバリ人気運が良いほくろです。芸能人でも多数、このあごの

ほくろがある方がいらっしゃいます。



ですから、あごにほくろがある方は、大いに自信を持って下さい!



この知る、知らないということが運勢に働きかける力が大いに違ってきますので



もし、このメルマガを読んでいるあなたがこういうほくろを持っていたら



間違いなく人気運が良いので自覚されると、もっと人間関係が良くなりますよ!





それから「二重あご」



これは人相上、大吉中の大吉です。



誰からも愛される素晴らしい運気の持ち主で、有名になる方です。





出来れば、太らずに「二重あご」欲しいですね!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新しい時代・令和を霊和=強力チャネリングで幸運波動浴びまくりセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めてご紹介する男性のサイキックの方とコラボセミナーを開催いたします!





講師は私と 神仏の御加護をあなたに届けます【神仏開運プロデューサー】の



坂田暢悠先生です。





講演会タイトルは「新しい時代・令和を霊和=強力チャネリングで



幸運波動浴びまくりセミナー」です。





令和で霊和〜という面白いネタなのですが、この坂田先生、本当に凄い方なんです。。。





スピリチュアルソウルコーチ・セラピスト。

神仏開運プロデューサー

出羽派古修験道山伏。



1971年、東京は目黒不動の三軒隣で生まれる。(江戸っ子)

外食産業では、学生アルバイトから店長に抜擢。

その後港湾建設業に転身、ODA(政府開発援助)にてエジプト・アラブ共和国に派遣。

帰国後、その功績により表彰。並びに取材を受ける。後に役員まで務める。

順風満帆な人生に思われたが、その後急転落。身体と精神を病み、「答え」を求め彷徨い歩く。

自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、聞く側から伝える側にまわる決意をする。

調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。

全てをスピリチュアルに結びつけず、これまでのビジネス経験による現実的なアドバイスで

スピリュチュアルらしくない人との定評がある。

一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、「近道を歩んでほしい」との思いから、

「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東西奔走中。



【活動内容】

主にメールにて

○神仏よりの愛のメッセージ(チャネリング)

○前世リーディング

○遠隔ヒーリング

○神仏コネクションアチューメント



フィールドワーク

○個人様の同行参拝

○神社リトリート(ツアー)春期・秋期

○東京・名古屋・大阪にてお茶会・個人セッション開催。夏期・冬期



Fm GIG 「今日もごきげん ? 愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜 20:30〜21:00 ON AIR 2017年8月3日10日17日 3週連続ゲスト出演

2018年1月4日11日18日 3週連続ゲスト出演

 



4月20日(土)13時15分 受付開始 13時半スタート 16時半終了予定 



住所: 東京都千代田区神田和泉町1-12-17久保田ビル6階



   CDSS Japan株式会社 会議室



最寄駅:JR秋葉原駅 徒歩4分





受講料は8000円で 懇親会ご希望の方はプラス4000円になります。





申し込みはこのメルマガに返信で 現地参加希望の方は



件名は「東京コラボ講演会 現地参加」



メール本文に 氏名・携帯番号 懇親会希望の方はその旨もお書きください





なお、後日、動画視聴を希望の方は



件名は「東京コラボ講演会 動画参加」



メール本文に 氏名・携帯番号  を書いて送ってくださいませ。







今回の受講料は現地は当日受付にて現金、動画は銀行振り込みになります。



こぞってご参加ください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 金沢で紫微斗数占星術師の養成講座の0期生、募集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



石川県は金沢市で講座を開催します!





大阪、福岡同様に今回も参加しやすいように1日にしました。



その代わり、途中2時間、休憩をもらってその時間で、私が復活して



後半の講義を頑張ります!





4月13日(土)10:00〜13:00、15:00〜18:00



(13時〜15時は休憩時間です。昼食や休憩時間にあててください)





会場は申込の方に詳細をお伝えします。



合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで98000円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



金沢の紫微斗数占星術養成講座希望 と記入し お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 も



ご記入の上、送信してください。





なお、私の手相講座、アストロ風水講座、ノートの神さま開運マスター講座を



受講済みの方は1万円割引いたします。





※ご希望の方はクレジット決済にも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今まで、手相の講座やアストロ風水の講座、起業力養成講座等々



案外と多くの講座を結果的に開催してきました。



講座は多くのみなさんとお会いできて、研鑽できる仲間ができるので



すごく有意義なものです。





あとは、私が主宰者ということで、穏やかで楽しく運営を



してきたつもりですが、その結果、



メンバーのみなさん同士、かなり仲良くなっているようです。





そのような「場」を提供できるのは私の幸せでもあります。



結局、ご縁で集まっていると思いますが、



最終的に何でもかんでも、私は「ご縁の世界」だな!といつも思うものです。





私は江原さんのようなサイキックではないので



詳しくは分かりませんが、それでも、ある講座の懇親会の時に



AさんとCさんは縁が深い、という程度のことは分かったりします。



メンバー同士の結婚は、まだ報告は受けていませんが



ひょっとしたらご結婚されているかもしれませんね!





実のところ、最近はフェイスブックの投稿で、結婚や出産を知る時代に



なってきているので、投稿を見て知ることが増えましたね(苦笑)







P.S.



紫微斗数占星術養成講座の0期生は、今まで東京・名古屋・大阪・福岡で開催しまして



北海道の方から特にリクエストがなかったので、4月13日の金沢の開催で



フィナーレ(最後)になります。



それ以降は1期生を募集します。(1期生の受講料は手相講座同様の36万円位です)



10万円を切るお値打ち受講料は今回までになります。



さて、金沢での紫微斗数占星術師の養成講座、あと何人か参加の方が増えると



もっと盛り上がると思います!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****