[丸井通信] 超お勧め絶賛本!「メジャーをかなえた 雄星ノート」!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.04.27 配信号



『 超お勧め絶賛本!「メジャーをかなえた 雄星ノート」! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



いよいよ10連休がスタートしましたね!



皆さんも気分はワクワクだと思います(^^♪



私は今日、明日は東京に滞在しています。



実は2日間、ある勉強会に参加しているんです。





とは言っても今日は朝9時から取材だったり



いろいろとスケジュールが入っています。



そんな中、19時以降は時間が空いていますので



関東や都内に旅行にいらっしゃった方、鑑定できます(笑)





私自身は、このGW、最大のイベントは



やはり平成最後の日に開催する名古屋での



サイキックの宮澤千尋さんとのコラボセミナーです。





平成最後の日ということで気合が入りまくっています。





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





東京鑑定は、本日4月27日(土)18時〜20時 に空きがございます。

      

      (当日はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)



      4月28日(日)18時〜20時 に空きがございます



東京  自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland







名古屋は 4月29日(月)5月1日(火)に鑑定を行います。



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 超お勧め本!「メジャーをかなえた 雄星ノート」!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、丸井塾や1ヶ月で大変身する〜で多くの皆さんとやりとりをしています。



その中で、ノートを書くことの意味や重要性はよく分かっているのですが



書き続けるのが難しい〜!ので何か書き続けられるコツを教えてください



みたいな質問がありました。





ノートを書くことの継続性は皆さんもよく理解されていると思います。



しかし、質問の方のように、なかなか書けないのよね・・・という方も



結構、いらっしゃるのではないでしょうか。





そんな皆さんにお勧めの一冊があります。



つい1ヶ月前に出版になった「メジャーをかなえた 雄星ノート」です。



https://amzn.to/2GM06YH





はい、その名の通りにメジャーに今年から行っている菊池雄星投手の



ノート本です。



彼は幼い時から私のようにノートを書き続けてきました。



このようにノートを書き続けてきた人の本を読むと、皆さんも



驚くほど、書き続けられるようになります。





内容紹介



中学時代から書いていた野球日誌を一挙公開!

雄星の野球人生の苦楽を知ることができる1冊。





ノートをつけ始めたのは中学2年のとき。



すでにプロ野球選手になることを目指していた雄星は、

「プロに行くために必要なこと」として日記を書くことを勧められた。



最初は漠然とチームやトレーニングメニューについて書いていたが、

内容は次第に変わっていく。



高校のときには、目標、反省、感謝したことについて書き続けることで、

スランプのときも自分で軌道修正するようになった。



ノートを追ってみていくと、日記が彼の拠り所になっていくのが分かる。



プロに入り、ピッチングについて、筋力トレーニングについてなども

細かく書かれるようになり、メンタル面の強化も力を入れるようになった。



メンタルコーチとのやりとりもここまで披露していいのかというほどに掲載されている。



そして、2017年1月。



彼はこの年、新しく作ったオリジナルのノートに、

メジャーまで〇〇日と書き込むスペースを作った。



730日、そう書き込んでからちょうど2年後に、彼は夢を達成する。



ノートそのものもたくさん公開されているが、雄星はそれに沿って自分の野球人生に

ついてもたっぷりと語っている。



〈目次〉

第1章 スタートライン 中学、高校時代のノートから

第2章 葛藤 2013、2014年のメンタルトレーニングファイルから

第3章 トレーニング&ピッチング 2017年のノートから

第4章 MLBへのカウントダウン 2017年のルーズリーフから

第5章 ラストイヤー 2018年のノートから



内容(「BOOK」データベースより)

14年綴った野球ノート大公開!エースの苦悩・反省・目標。それを書き続けた先にメジャーがあった。





是非、ご一読をお勧めします!



https://amzn.to/2GM06YH





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月30日 宮澤千尋さんと丸井章夫 平成最後のコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今はまさに



平成から令和へと大きな時代の変わり目のタイミングです。





それで今回、





「平成に感謝しスタートダッシュで令和の波に乗る



祝福エネルギーで令和を迎え、神様に愛される強運セミナー」



という正式名称のコラボセミナーを開催することにいたしました。



略称は「感謝・強運セミナー」としました。





平成の30年間のさまざまな心霊的な罪、穢れを払います。



(これは今から宮澤さんにお願いするのですが



諏訪のある場所のご神霊をお呼びして、ズバッと平成時代の



個人の罪穢れを何分の一か払っていただくつもりです)



そして令和の時代の生き方のポイントをお話させていただきます。





平成という時代の最後の日に、皆さんとお会いできることを



今からとても楽しみにしております!







日 時  4月30日(火) 13時30分 受付開始



              14時スタート 〜17時終了



会 場  愛知県名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階 会議室



アクセス 名古屋駅より徒歩3分 



懇親会  希望者のみ17時〜 4000円





受講料は1万円で 懇親会ご希望の方はプラス4000円になります。







申し込みはこのメルマガに返信で 現地参加希望の方は



件名は「名古屋コラボ講演会 現地参加」



メール本文に 氏名・携帯番号 懇親会希望の方はその旨もお書きください





なお、後日、動画視聴を希望の方は



件名は「名古屋コラボ講演会 動画参加」



メール本文に 氏名・携帯番号  を書いて送ってくださいませ。







今回の受講料は現地は当日受付にて現金、動画は銀行振り込みになります。



こぞってご参加ください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日予定していた東京での宮澤千尋さんとのコラボセミナーは



諸事情で延期しました。



ですので、関東の皆さん、少し遠くなりますが、平成最後の日に



是非、名古屋でリアルに宮澤千尋さんの秘儀、秘法を受けていただければと



思います。





名古屋のほうはドンドン申し込みが増えてきていて



定員が60名なのですが、会場が満席にならないか



今から心配でなりません。。。





というのも、満席になって広い会場に会場を変更しようと思っても



GWはどこの会社もお休みなので、それは無理なんですよね(泣)





それから、よく質問で動画参加は秘法の効果はどうですか?と



ありますが、動画の方は別途、宮澤さんに遠隔で秘法をしてもらいますので



効果としては変わりません。





それと、「後日、動画視聴」を今から申し込みたい方は



GWは銀行の店舗は空いていませんので、ATMやパソコンから



4月30日までにお振込みください。





動画申し込み後に私から宮澤さんに「今回の動画の方の申し込みの方の



氏名は 〜 」とお伝えして、事前に神霊界に秘法の許可を得ないと



いけませんので!





先日の坂田先生とのコラボセミナーも秘儀がありましたが



会場の半分くらいの方は何かしらその場で実感されていました。



私は頭のチャクラが開いて風がスースー入ってきて



その瞬間にある島からのご神霊の玉が降りてきたのでした。



(それも坂田先生が解説してくれました)





宮澤さんの秘法は毎回、ビックリする程、会場でも



実感される方が多いので、このメルマガをお読みの



全ての皆さんに「平成最後の奇跡」を



是非、体感していただきたいと心から願っております!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****