[丸井通信]何色のペンで書くと願いが叶いやすいの?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.04.23 21時45分 配信号



『 何色のペンで書くと願いが叶いやすいの? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



一昨日はドイツ仕様の喫茶店に入って、鑑定ではなんと



ドイツに留学したい方の鑑定でした。ドイツにシンクロの一日でした。



このような不思議な毎日は楽しいですね!





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 何色のペンで書くと願いが叶いやすいの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ノートには何らかの色のペンで書くことになります。



普通は黒ですが、私の実体験では、幾つか願いが叶いやすい色があると感じています。





その色とは2色、あります。





それは「青色のペン」ともうひとつ「金色のペン」なのです!!!!!





今日はこれで満腹ですね!!!





ということで是非、活用してみてください。





「金色のペン」そう、手相を書くときの必須アイテムの色でしたよね。





ドリームノートには是非、「金色のペン」で書いてみてください。





ちなみに、問題解決のためのソリューション・ノートは青色で書くと



効果テキメンですよ!





(ご参考)ソリューションノート



「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

大人気で増刷につぐ増刷で現在30000部です。

⇒ http://amzn.to/1NqyIIN





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月30日 宮澤千尋さんと丸井章夫 平成最後のコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今はまさに



平成から令和へと大きな時代の変わり目のタイミングです。





それで今回、





「平成に感謝しスタートダッシュで令和の波に乗る



祝福エネルギーで令和を迎え、神様に愛される強運セミナー」



という正式名称のコラボセミナーを開催することにいたしました。



略称は「感謝・強運セミナー」としました。





平成の30年間のさまざまな心霊的な罪、穢れを払います。



(これは今から宮澤さんにお願いするのですが



諏訪のある場所のご神霊をお呼びして、ズバッと平成時代の



個人の罪穢れを何分の一か払っていただくつもりです)



そして令和の時代の生き方のポイントをお話させていただきます。





宮澤さんの秘儀、秘法も今からお願いしたいと思っています!!





平成という時代の最後の日に、皆さんとお会いできることを



今からとても楽しみにしております!







日 時   4月30日 13時30分 受付開始



           14時スタート 〜17時終了



会 場  愛知県名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階会議室



懇親会  希望者のみ17時〜 4000円





受講料は1万円で 懇親会ご希望の方はプラス4000円になります。







申し込みはこのメルマガに返信で 現地参加希望の方は



件名は「名古屋コラボ講演会 現地参加」



メール本文に 氏名・携帯番号 懇親会希望の方はその旨もお書きください





なお、後日、動画視聴を希望の方は



件名は「名古屋コラボ講演会 動画参加」



メール本文に 氏名・携帯番号  を書いて送ってくださいませ。







今回の受講料は現地は当日受付にて現金、動画は銀行振り込みになります。



こぞってご参加ください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月27日 宮澤千尋さんと丸井章夫 東京コラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京でも開催リクエストが多かったので、4月27日(土)夜に



開催することにいたしました!





内容は名古屋と一緒です。





日時:4月27日(土)18時受付開始、すぐにスタート。



           20時終了予定



           懇親会希望者は20時〜懇親会(実費4000円)





会場:人形町区民館2号室 (東京都中央区日本橋人形町二丁目14番5号)



アクセス

東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分

東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分

都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分





受講料:1万円 (受付にてお支払いください)



    ※今回の東京は「後日、動画視聴」はありません。



    ※動画の撮影は行いません。





受講料は1万円で 懇親会ご希望の方はプラス4000円になります。







申し込みはこのメルマガに返信で 現地参加希望の方は



件名は「東京コラボ講演会 現地参加」



メール本文に 氏名・携帯番号 懇親会希望の方はその旨もお書きください







人形町区民館はとてもきれいな会場で大好きな場所です。



平成最後の東京の会場としてふさわしいと思います。



また日本橋は、サイキックの宮澤さんも私も大好きな場所で



「大変、気が良い」そうです。



関東の皆さん、あるいは北海道、東北の皆さんも



是非、平成最後の東京でのコラボセミナーに



お越しいただければ幸いです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「商業出版確定コース」(出版が決まらなかったら全額返金)のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私のメルマガを読まれている方で出版に興味がある人も少なからず



いらっしゃるのではないでしょうか?





実はここ数年、「丸井先生、絶対、出版したいのですが、何とかなりませんでしょうか?」と



このような問い合わせを沢山頂くようになりました。





確かに出版すれば、有名になりますし、その業界の第一人者として世の中へ



大きな影響を与えるようになります。



私も出版することによって自分の道を切り開いてきた一人です。





当然、本を出すことによって著者になれて、印税も出版社から頂けます。



本が売れて増刷(重版)になれば、またまた、印税がガッポガッポ入ってきます。





ただし、この出版不況の中で正直、出版を確約できるのは、



よっぽど出版社にいりびたっている出版関係者しか難しいです。





しかし、ここ10年で多くの出版社の編集者の皆さんとも交流が沢山できるようになりました。



私自身、本好きが高じて、出版社まで設立してしまいました。



出版社を設立することによって、今まで決して入ってこなかった出版関係の稀有な情報が



ドンドン入ってくるようにもなりました。







このようにリスクなしで著者になれるなんて、



夢のようなコースを皆さんにご提案できる喜びをかみしめています。





なお、このコースは希望者が誰でも申し込めるわけではありません。



小説、絵本、写真集を出したい方は、ごめんなさい。



その分野は私には難しいです。





でも、それ以外の分野なら、多くの出版社につなげられる自信があります。



その期間は半年以内です。



半年間、必死に私が動いて決まらなかったら、全額返金いたします。



(半年経過するまで、途中での返金要請はお受けできません)







期 間   振り込み日から6ヶ月以内に出版が決まった時点で終了



     (本が出た段階ではなく、出版社が正式にあなたの企画を採用する時点までです)  





申込期間 4月26日(金)15時までに銀行振込





料 金  398,000円



     (5月〜は定価の598,000円になります)      







進め方  振込完了後に、初回打ち合わせ日を設定します。



     直接お会いして、出版企画書を一緒に作っていきます。



     遠方にいらっしゃる方は直接、私と会うことが難しいと思いますので



     その場合は、スカイプで打ち合わせをします。



     その後、出版企画書を出版社に私が持ち込みます。



     直接持ち込むこともあれば、メールでの提案、郵送での提案など



     ケースバイケースで進めます。



     そして、半年以内に無事、出版決定〜!となります。







申し込み方法  メルマガに返信で 「商業出版確定コース申込み」という



        件名で 本文に あなたのお名前・携帯番号・書きたい内容 を



        お書きの上、送信してください。





※一人でも多くの皆さんが商業出版で未来を切り開いて頂きたいと



 切に思っております!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は努力がムダにならない生き方がすごく良いなぁ・・・と思っています。



努力が全くのムダになったら悲壮感と失敗の経験だけが残るということでしょう。





そのために必要なものはやはり熱意ではないか・・・と考えています。



熱い想いがないと物事が開きにくい。



それであれば、熱い想いを持続して持っていることが重要だと思います。



しかし、自分のことあればあるほど、情熱を維持することが難しいです。



ヒトは他人の事には一生懸命になれるのですが、自分のことになると



少し力が抜けてしまうものです。





それとキャリアの部分で自分が過去やってきた周辺のことを



やると、関係性があるので、非常にうまく行くことが多いのですね。





以前、メルマガで2番目に得意なことを伸ばして1番目に得意なことに



相乗効果を出すのが良いと書いたとおりの見解ですね。











P.S.



昨日まで東京は28日コラボセミナーの予定でしたが、27日に変更しました。









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****