[丸井通信] 大幸運印鑑を遂に発表します!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.04.15 11時08分配信号



『 大幸運印鑑を遂に発表します!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



以前から、印鑑についてお客様や皆さんから大変多くの問い合わせがあります。



時々、メルマガで印鑑の話題になると、そのたびに爆発的な



反響があるのです。



私は小学生の頃から印鑑について研究していて、



長年の研究の末に辿り着いた「大幸運印鑑」を



遂に皆さんに発表する時がやってきました!



それが平成の最後の月に間に合って本当に心から安堵しているのです・・・。



なにしろ悪方位に引っ越しや旅行をしてしまった方も印鑑を大幸運印鑑に変えると



大丈夫になるのですから!





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑を遂に発表します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



来たる4月20日(土)に東京で



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり

神仏開運プロデューサーでもあり

出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生 とのコラボセミナーの際に



参加者(現地参加・後日、動画視聴参加)の方に



私、丸井章夫から



大幸運印鑑についての情報、また、先行販売の申し込み権利について



お話しすることにいたしました。





持ち物は匹その持ち主の運命をハッキリと表すものです鼻



多くのサイキックがセッション時に匹時々、その人の持ち物を



何か触ることによって未来を読み取って予言することが多いのは匹



そういう仕組みがあるからなのです鼻





実は、申し上げにくいのですが凶相の印鑑を持っていては匹開運できないのです。



中でも印鑑は匹持ち主ご本人の運気をそのまま表しています鼻



特に「三文判」を使用されている方は匹残念ながら交際運が良くなく匹



大変苦労の多い三文判のような安物の人生になってしまうと言われていて



私も長年、検証してきましたが当てはまることが多かったのです鼻





その一方で匹良い印鑑を持っている人は自然と運の強い幸運な人たちと



次々に会う事になり匹運の良い吉相印鑑のような人生になっていきます鼻





例えが露骨で恐縮ですが匹三文判を使用する人はボロボロのTシャツに



ジーンズ姿の人生。



そうなるとなかなか世の成功者たちは会ってくれません鼻



逆に良い印鑑を持てば匹一流の服装を着用しているようなものですから匹



成功者や高級な世界に住む人たちとも自由に交流できるという運気を獲得します鼻





目に見えない運気で匹人生の幸運不運は分かれていきます鼻



大幸運印鑑は匹災難を防ぎ匹姓名判断上の凶相を大幅にカバーしてくれます。





さらにもう一つ、多くの皆さんに質問される「悪方位への引っ越し」対策に



抜群の効果が出るのです。



大幸運の印鑑に変えることで匹悪い方位の災いが避けられる匹というものです鼻





私の実例を書きましょう。



今からだいぶ前になりますが、関東から愛知県に引っ越しをしました。



その時は実は、就職先が決まっていなかったのです。



東京にいる時に愛知県の企業を沢山受けたのですが、どこも



採用されず困り果てました。





実は月盤が非常に良くない方位だったので



本来は「1年半」は就職できづらい運気だったのです。





それを知っているだけに気持ちは辛かったのですが



夢で 「それを改善するには良い印鑑を持ちなさい」という



声を聞いたのでした。



今も明け方によく夢を見て参考にしているのですが



その時も夢をハッキリ見たのです。





そしてその当時のあらゆる知識を動員して



大幸運印鑑を私は作りました。





その時に起こったことは、その大幸運印鑑が自宅に届いた日に



ある会社から内定通知が届いたのです!!



何十社と受けてことごとく落ちていたのに



印鑑が届いた日に内定が決まったのです!





この出来事は20年以上経ちますが、今でも感動的な思い出として



心に刻まれています。



その後も研究を重ねて、認印、銀行運、実印それぞれの



大幸運の印鑑の大きさ、大幸運の印鑑の長さ、



大幸運の印鑑の文字体、大幸運の印鑑の素材、



あと重要なもうひとつの秘密



を多くのサイキックの協力のもと、



創り上げることに成功したのです!!





実は以前、日頃、お世話になっている名古屋オフィスのご近所さんの



アニマルコミニュケーターのりこさんに大幸運印鑑をプレゼントしたことが



あります。



そのりこさんは出版をされましたし、最高の運気に乗っているようです。



本当に良かったです!





20日のコラボセミナーに参加される方には



この大幸運印鑑の秘密をお伝えします。





ちなみに弊社で今後、月に何個か限定で販売を予定しておりますが



その先行販売権利もお付けします!





楽しみにしていてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京と名古屋で「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



運を大きく変化させるためには何が必要なのでしょうか?



今までの生活から変えたいのになかなか変われない・・・



だけど、変わりたい!・・・



誰しも思うことではないでしょうか?





そこで私、丸井章夫はそう思われる皆さんに



「1ヶ月で本気で変われる環境を提案したい!」と思ったのです。



それでセミナーを今回、2回、開催することにしました。



2回でワンセットです。





実は今回の開催は東京・名古屋とも2回目です。



一期生の1回目は昨年の6月頃に開催して、かけがえのない仲間が出来ました。





東京開催は



1日目は 4月18日(木)19時〜21時(セミナー)



     会場は中央区の京橋プラザ区民間4号室です。



           

2日目は 5月18日(土)17時30分〜18時30分(セミナー)



           会場は中央区を予定



           18時30分〜21時(懇親会) 





名古屋は 



1日目は 4月25日(木)19時〜21時(セミナー)会場は名古屋オフィス



2日目は 5月25日(土)17時30分〜18時30分(セミナー)会場は名古屋オフィス



             18時30分〜21時(懇親会) 







参加特典にメール相談があります。



1回目と2回目の間の期間はメールで5回までです。



私に直接、質問が可能です。あなたの変わりたいを具体的に



形になるようにアドバイスいたします。





セミナー受講料は 2回合計で 1万円です。



(昨日のメルマガでは1日目に受付でお支払いください、と書きましたが



銀行振り込みに変更いたします)





懇親会も全員参加で 懇親会当日に4000円を現金で受付の際に



お支払いいただきます。



1ヶ月間ではありますが、かけがいのない仲間もできるかもしれません!





実は、変化を本気で応援するセミナー、以前からやってみたかったのです。



体験型と言いますか、セミナーを聴くだけでなくって



実際にやってみるという面白くやりがいのある内容です。





今まで私が過去のセミナーで語ったことがない運を変える日本のある特有の



場所が実は幾つもあるのでそのようなお話も期待していてください!





1万円で、あなたの1ヶ月後が急に明るいものになったら嬉しいですよね!



特に今年・来年が開運すると私に言われている方はタイミング的に



ちょうど良い大きなきっかけになると思います。





申し込みはこのメルマガに返信で「大変身強運セミナー参加希望」という件名で



本文に 「氏名・開催場所 東京or名古屋 」を



ご記入の上、送信してください。





(なお、今回は体験型セミナーのため、動画視聴はございません。



現地参加のみになっております。ご了承くださいませ)





メールサポートの関係等で申し込み先着順で各地区15名限定とさせて頂きます。



奮ってご参加ください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新しい時代・令和を霊和=強力チャネリングで幸運波動浴びまくりセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めてご紹介する男性のサイキックの方とコラボセミナーを開催いたします!





講師は私と 神仏の御加護をあなたに届けます【神仏開運プロデューサー】の



坂田暢悠先生です。





講演会タイトルは「新しい時代・令和を霊和=強力チャネリングで



幸運波動浴びまくりセミナー」です。





令和で霊和〜という面白いネタなのですが、この坂田先生、本当に凄い方なんです。。。





スピリチュアルソウルコーチ・セラピスト。

神仏開運プロデューサー

出羽派古修験道山伏。



1971年、東京は目黒不動の三軒隣で生まれる。(江戸っ子)

外食産業では、学生アルバイトから店長に抜擢。

その後港湾建設業に転身、ODA(政府開発援助)にてエジプト・アラブ共和国に派遣。

帰国後、その功績により表彰。並びに取材を受ける。後に役員まで務める。

順風満帆な人生に思われたが、その後急転落。身体と精神を病み、「答え」を求め彷徨い歩く。

自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、聞く側から伝える側にまわる決意をする。

調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。

全てをスピリチュアルに結びつけず、これまでのビジネス経験による現実的なアドバイスで

スピリュチュアルらしくない人との定評がある。

一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、「近道を歩んでほしい」との思いから、

「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東西奔走中。



【活動内容】

主にメールにて

○神仏よりの愛のメッセージ(チャネリング)

○前世リーディング

○遠隔ヒーリング

○神仏コネクションアチューメント



フィールドワーク

○個人様の同行参拝

○神社リトリート(ツアー)春期・秋期

○東京・名古屋・大阪にてお茶会・個人セッション開催。夏期・冬期



Fm GIG 「今日もごきげん ? 愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜 20:30〜21:00 ON AIR 2017年8月3日10日17日 3週連続ゲスト出演

2018年1月4日11日18日 3週連続ゲスト出演

 



4月20日(土)13時15分 受付開始 13時半スタート 16時半終了予定 



住所: 東京都千代田区神田和泉町1-12-17久保田ビル6階



   CDSS Japan株式会社 会議室



最寄駅:JR秋葉原駅 徒歩4分





受講料は8000円で 懇親会ご希望の方はプラス4000円になります。



来週の土曜日の東京コラボセミナーに参加特典をつけます!



私の方は出生時刻が分かる方は「アストロ風水マップ」1名様分



(ご本人でもご家族でも誰でもOK)を参加特典に。



それとセミナー開始前に「ポイント手相鑑定」(一人数分)を参加特典にします!









申し込みはこのメルマガに返信で 現地参加希望の方は



件名は「東京コラボ講演会 現地参加」



メール本文に 氏名・携帯番号 懇親会希望の方はその旨もお書きください





なお、後日、動画視聴を希望の方は



件名は「東京コラボ講演会 動画参加」



メール本文に 氏名・携帯番号  を書いて送ってくださいませ。







今回の受講料は現地は当日受付にて現金、動画は銀行振り込みになります。



こぞってご参加ください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「悪方位への引っ越し」対策、「悪方位への旅行」対策には



何か効果的な方法がないか、私は長年、考えてきました。





悪方位への引っ越しは、良い方角への引っ越しするしかないのですが



一軒家を購入した後では、引っ越しそのものが心理的に抵抗があると思いますし



現実的ではないでしょう。





その他、何か方法はないのか!ということで



あらゆる文献を読みあさってきまして



行きついた先が「大幸運印鑑」の存在でした。



私がよくいろいろな方の印鑑を見る機会がありますが



サイズを間違えていたり、素材を間違えている方が多いですね。



(多くのサイキックからも、私の大幸運印鑑の効果をお墨付きで



頂いております。)



普通に売っている印鑑とは訳が違いますね!





P.S.



大変身強運セミナーは現在、東京が3名、名古屋が5名の申し込みとなっております(^^♪



東京は今週の木曜日の夜の開催です!











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****