[丸井通信] 明日、月に一度のお値打ち鑑定in東京です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.04.03 22時00分配信号



『 明日、月に一度のお値打ち鑑定in東京です!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は私の誕生日でした(^^♪



でも気持ちだけは若いつもりです!苦笑



今日は朝から都内でミーティング。桜もきれいですがまだまだ寒かったですね。



フェイスブックを見ていただくとわかるのですが連日

ものすごいコメントをいただいて、すっかり気をよくしている私です。

(単純なもので・・・笑)





そのお礼に、明日4月4日(木)は東京での鑑定日ですが



東京で初めて、月に一度の割引鑑定を行います。



(名古屋は先日、行いましたが大好評でした)



今回も全てのメニューが3000円引きです。





もしもお時間が合えば、鑑定が可能です(^^♪



東京鑑定 ⇒ https://reserva.be/heartland





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸せになるための「苦しみ」は大歓迎!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あるサイキックから若い頃に聞いて、それは本当かな?と思っていたことが



ありました。



それは「人の一生の幸せの量、不幸の量は決まっている」というものでした。



私が多くの皆さんのセッションで分かったことは、



これはほぼ正しいことを言っているということです。





不幸とか苦しみの量は生まれながらに決まっているんですね。



そう考えると、例えば、試験勉強は苦しいけれどもどっちみち



苦しむなら、生産的なもので苦しんだ方が「お得」なのでは?!



そう私は思ったんです。



それで、幸せになったり、自分の器が大きくなったりするための



「苦しみ」は実はすごく有難いことなんだな・・・と感謝できるようになりました。





ただ苦しむよりは、未来の幸せのために、苦しむと良いんですね!



ですから、苦しい?婚活も乗り越えていってほしいと思います。



30代後半〜50代の独身男女のみなさん、結婚をあきらめる必要なんて



何もなくって、苦しみながらの婚活のあとには、すごく素晴しい未来だって



あるんです。





私も仕事を仕上げるために苦しい日々を送ったりしていますが



未来を良くするための苦労は受け入れようと考えています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日の4月4日(木)は東京での鑑定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は4月4日(木)11時〜16時の間で 東京鑑定です



ご予約はこちらからお願いします。



https://reserva.be/heartland/







東京で初めて、月に一度の割引鑑定を行います。



(名古屋は先日、行いましたが大好評でした)



今回も全てのメニューが3000円引きです。







場所は品川区東中延2−6−16 カレーの文化さんの2階です。



中延駅あるいは荏原中延駅より徒歩3〜4分です。





なお、手相の30分鑑定(1万円)も復活スタートしましたが



上のシステムにまだ反映できていないので、手相の30分鑑定を



ご希望の方はメールでお申し込みをお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月20日(土)に東京在住のサイキック(男性)の方とコラボセミナーを



開催します。会場は秋葉原駅そば。明日あたりから告知しますが



今からとっても楽しみです!



懇親会も開催します(^^♪









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****