[丸井通信] 体調を良くすると運が良くなる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.05.24 配信号



『 体調を良くすると運が良くなる!   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



なんと!初めての姫路にて出張鑑定を行うことになりました!





次回の東京鑑定は、6月18日(火)です。



(上記日程はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 身体と運気は連動している!体調を良くすると、良いことが起こりやすい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは短目に。



以前、会社勤めしていた時のお話です。



独立する数年前は会社のIR部門におりました。



ある朝、会社の最寄り駅から、なぜか足取りが軽く、思わず、小走りで会社に向かいました。



そうしましたら取締役に呼ばれて、リリースを2本書いて欲しい!とのこと。





私はプレス・リリースを書くのがとても嬉しかったんです。



ですから、仕事としても誇れることでとても嬉しいものでした。



身体と運気は連動しているので、運気がアップする前に体がつい反応してしまったのだと



確信しています。



つまり、体調を良くすると、良いことが起こりやすいのです。



是非、まだ暑い初夏の疲れをとって開運していきましょう!





※体調が悪い方は体調をとにかく良くすることが開運の秘訣です!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 5月27日(月)姫路にて出張鑑定を行うことになりました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



なんと!初めての姫路にて出張鑑定を行うことになりました!



場所は、姫路駅近くの喫茶店で行います。



来週の月曜日です。



開始時刻は 9時〜10時、12時〜 になります。



場合によっては出勤前の早朝でも対応できます。





姫路での鑑定をご希望の方は お気軽にメールをくださいませ(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 5月26日(日)新大阪で関西の引き寄せ神社セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



まさにあなたに必要な引き寄せを叶える神社の紹介の中身になっています。



恋愛・結婚、仕事、ビジネス、健康、学業、試験、出世など



私たちが望むものは案外と少なくないのです。





その引き寄せをある関西の特定の神社に行って叶えよう!というのが



今回のセミナーの目的です。



私は神社が幼少の頃から大好きで神社参拝歴は三十年以上になります。



そんな中、一般には知られない功徳や意外な体験を多くしてきました。



そして、独りよがりではなく願望成就の再現性の高い神社の存在を突き止めました。



しかも、その神社に行かなくてもご祭神に守護してもらえる方法も分かり、



今回のセミナーでもお話します。



私自身は伊勢神宮に何度も参拝することによって天命を知り、



現在は引き寄せ系作家として書籍を書く仕事も行うようになりました。



また日々、神社の神さまからの恩恵を受け取り、幸福な生活を過ごしています。



今回の「関西の引き寄せ神社」は実は今までの既存の書籍にない内容が盛りだくさんです。





私たち日本人は長い歴史の中で神社の神さまを敬い、神さまを頼りにして生きてきました。



世界広しと言えども、日本ほど国土の全土に網羅される信仰の施設がある国はありません。



神社の神さまも私たち人間と同じように個性があり、様々な功徳があります。



特に関西方面で霊験あらたかと言われ、分かりやすい形で功徳を授けてくださる神社を



マニアックなものも含めて厳選して紹介します!!



是非、今回、紹介する神社を上手く使ってください!!





折しも本年は令和元年。



新しい時代のスタートの年に何らか、この「関西引き寄せ神社」の内容が



少しでもお役に立てれば私、丸井章夫にとって望外の喜びです。





日 程: 5月26日(日)



会 場: ココプラザ 5階505号室(新大阪駅の東口より徒歩5分)





17時15分受付開始すぐにスタート



18時45分終了





受講料: 5000円(現地参加は当日受付にて。動画視聴の方は銀行振り込み)



懇親会: 希望される方は+4000円(19時〜)





申し込み方法: 現地参加の方はこのメルマガに返信で

        「大阪セミナー 現地参加 あなたのお名前」

        メール本文に 念のために、あなたの携帯番号 を記して

        送信してくださいませ。



        ※懇親会希望の方はその旨もお書きください。





        後日、動画視聴を希望の方は

        このメルマガに返信で

        「大阪セミナー 動画参加 あなたのお名前」

        メール本文に 念のために、あなたの携帯番号 を記して

        送信してくださいませ。





関西の皆さん、お待ちしております!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は夕方から、名古屋で「1ヶ月で大変身する強運セミナー」の2日目



つまりは最終日なんです。



私自身は、1ヶ月で6kgのダイエットと新刊の原稿を1冊丸々仕上げる



の2つに取り組みました。



その結果も、メンバーの皆さんに詳しく報告しないとですね。



ダイエットの結果は見た目ですぐ分かるかなー?!(苦笑)







さて、初の姫路の鑑定。



前日の夜に姫路入りします。(前日は大阪です)



どれだけの方が来るか全くわかりませんが、



私は今年は新しいことに挑戦の一年ですので、



楽しみながらやっていこうと思います。









P.S.



大幸運印鑑のお申込みが殺到しております。



こちらは坂田先生と私のコラボセミナーで会場参加か動画参加の方のみが



購入できるものになっておりますのでご了承くださいませ。











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****