[手相 名古屋] 関西のマニアックな引き寄せ神社セミナーを開催します!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

5月26日(日)に新大阪に行きますので、

夕方から久々に私のセミナーを企画しました!

かなりマニアックな内容になります。

詳しくはメルマガ本文まで。


なお、東京鑑定は、本日5月22日(水)は

「18時〜18時30分」のみ空きがございますので鑑定が可能です。

(上記日程はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)


名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 願いが叶う引き寄せ神社は存在していた!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

願いが叶う引き寄せ神社は存在していた!

私たち日本人は現在の私たちはもちろんのこと、祖先の皆さんも長く

地域の神社を祭ってきました。

しかも明治時代よりも以前においても自分の藩から遠くの和歌山県の熊野神社

や三重県の伊勢神宮などに参拝に出かけていたという歴史があります。

古来より地震や洪水など天変地変が多かった我が国には目に見えない神さまに

すがり頼る文化が醸造されていきました。

もちろん、お米が無事に収穫できればそのことを地域の神社に

感謝の気持ちを込めて感謝の祈りも捧げてきました。

そうした神社の神さまと私たち人間が非常に近い意識の中で育まれてきた

非常に珍しい国がこの日本なのです。

歴史を振り返ってもヨーロッパやアメリカ、アフリカ、アジアを広く見渡しても

日本のように大量のおびただしい数の神社に相当するものはありません。

教会がそれに多少近いと言ってもおれはひとつの神を信仰する場所であって

日本のように八百万の神さまを敬うものではないのです。

しかも、長い歴史の中で日本では、「縁結びにはこの神社が効くらしい」

「交通安全にはあの神社が効くらしい」「仕事運にはあそこの神社が良いらしい」と

まことしやかに言い伝えが出来るほどの神社好きが集まっています。

実際、ある特定の神社が有名になるにはそれだけの理由が存在しています。

ハッキリと神社の功徳を顕現させてくれるのはその神社が鎮まる土地の産土力なのです。

産土力を分かりやすく言い換えると「地域の特徴」。

それはその地域や出身者を研究するとよく分かるようになります。

現在、既に有名になっている神社は長年の歴史の中でその功徳を存分に

発揮してきたからこそ有名になっていると言えましょう。


やはり、引き寄せ神社は存在しているのです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5月26日(日)新大阪で関西の引き寄せ神社セミナーを開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まさにあなたに必要な引き寄せを叶える神社の紹介の中身になっています。

恋愛・結婚、仕事、ビジネス、健康、学業、試験、出世など

私たちが望むものは案外と少なくないのです。


その引き寄せをある関西の特定の神社に行って叶えよう!というのが

今回のセミナーの目的です。

私は神社が幼少の頃から大好きで神社参拝歴は三十年以上になります。

そんな中、一般には知られない功徳や意外な体験を多くしてきました。

そして、独りよがりではなく願望成就の再現性の高い神社の存在を突き止めました。

しかも、その神社に行かなくてもご祭神に守護してもらえる方法も分かり、

今回のセミナーでもお話します。

私自身は伊勢神宮に何度も参拝することによって天命を知り、

現在は引き寄せ系作家として書籍を書く仕事も行うようになりました。

また日々、神社の神さまからの恩恵を受け取り、幸福な生活を過ごしています。

今回の「関西の引き寄せ神社」は実は今までの既存の書籍にない内容が盛りだくさんです。


私たち日本人は長い歴史の中で神社の神さまを敬い、神さまを頼りにして生きてきました。

世界広しと言えども、日本ほど国土の全土に網羅される信仰の施設がある国はありません。

神社の神さまも私たち人間と同じように個性があり、様々な功徳があります。

特に関西方面で霊験あらたかと言われ、分かりやすい形で功徳を授けてくださる神社を

マニアックなものも含めて厳選して紹介します!!

是非、今回、紹介する神社を上手く使ってください!!


折しも本年は令和元年。

新しい時代のスタートの年に何らか、この「関西引き寄せ神社」の内容が

少しでもお役に立てれば私、丸井章夫にとって望外の喜びです。


日 程: 5月26日

会 場: ココプラザ 5階505号室(新大阪駅の東口より徒歩5分)


17時15分受付開始すぐにスタート

18時45分終了


受講料: 5000円(現地参加は当日受付にて。動画視聴の方は銀行振り込み)

懇親会: 希望される方は+4000円(19時〜)


申し込み方法: 現地参加の方はこのメルマガに返信で
        「大阪セミナー 現地参加 あなたのお名前」
        メール本文に 念のために、あなたの携帯番号 を記して
        送信してくださいませ。

        ※懇親会希望の方はその旨もお書きください。


        後日、動画視聴を希望の方は
        このメルマガに返信で
        「大阪セミナー 動画参加 あなたのお名前」
        メール本文に 念のために、あなたの携帯番号 を記して
        送信してくださいませ。


関西の皆さん、お待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の東京は大雨で、打合せのたびにビショビショになってしまいました(苦笑)

本日は晴天なり〜(^^♪ で良かったです。

本日は午後、ある勉強会に参加してから東京鑑定オフィスで鑑定です。


5月26日(日)夕方から新大阪に入ります。

急遽、セミナーを開催することにしました。

今回は関西では超久々に懇親会も開催しますので

面白そうだと思ったら、是非、お越しくださいね!!



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!

(モチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、クリックお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup


また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも

お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!