[丸井通信] 2019年後半詳細占いをスタートしました(^^♪

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.07.02  発行号



『 2019年後半詳細占いをスタートしました(^^♪ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





7月になりまして、今年後半がスタートしましたね(^^♪



今年の単年度詳細占いを受け忘れた方向けに昨年同様に



今年後半限定の「単年度詳細占い」を行うことにしました。



今年の7月〜12月の運勢をお伝えします。



もちろん、沢山のアドバイスをいたします(^^♪



メニューでは「2019年後半詳細占い」を選択してご予約ください。



(30分1万円です)







東京の鑑定は直近は、7月6日(土)と7月7日(日)に行います。



こちらから日時を選んでご予約下さい。



https://reserva.be/heartland



(東京鑑定で2019年後半詳細占いを希望の方はメールでお問い合わせください)







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■選ぶこと&集中することが大切!何を選んで何に集中するかで人生が決まる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日は「選択と集中」というお話です。



以前のメルマガで「タイミングが運を運ぶので大切にしよう!」と書きました。



まさに人生は、タイミング次第で大きく変わってしまいます。



タイミングは何かを選んでいく時に出現しやすいですよね。



いわゆる「選択」ですね!





何を選択するか、これは自分自身で選べるわけですが



本当に自分がそれを選んでいるのか、魂にきちんと問いかけをしなければ



いけないと私は考えています。





要するに、「何となくしている」とか「何となく仕方ないからそれを選ぶ」ということ



から、出来るだけ「遠ざかろう!」ということなんです。





自分が本当にやりたいことをしていくようにしないと



時間がどれだけあっても足りなくなってしまいますもの!





人間は何でも選択できるからこそ、試されているんだと思います。





お金の使い道、時間の使い道、特にこの2つは大きいですね!





お金も怠惰なことに使って人生が回らなくなって、



それこそ首が回らなくなってしまう人もいます。



こういう方は変な借金を重ねないようにしていくことが大切です。





時間のほうは、私の「あきらめ上手になると悩みは消える」に書いた



あのリストを是非、書いてみてくださいね。





それから、時間に好かれるためにはどうしたら良いかということですが



作業系は長く行うことでOK、創造系の仕事ははかどる場所を探して



そこで一気に仕上げてしまうことをお勧めします。





自分にとって必要ないものは、あきらめて、残った自分の大切なものに



集中してドンドン成果を上げてドンドン幸せになっていきましょう!



それが「あきらめ上手になると悩みは消える」や



「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」で



書きたかったテーマのひとつでした。



人生は他人が決めることではなく、自分が決めるんです。



ご参考まで!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 七夕じゃないけど名称は「幸運を引き寄せる七夕開運セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



驚きから、興奮、歓喜が起こると言われています。



実は今年2019年は、おそらく人類史上、最も激動の変化が起こると



私は予想しています。



でも、悲観的なことを言うつもりはありません。



楽観的で基本良いことをお話します。







今回のセミナーは昨年末に行って大好評を博した「2018年大予言セミナー」の



バージョンアップ版でもあり、今年後半に



どのようにしたら幸運を 引き寄せられるかを徹底解説していきます。



今回、参加される方は「今年の後半、成長できる方」になりますので



特典として、参加者全員に「丸井章夫が白点の正しい書き方で白点を直接書き入れます」



また、参加者全員の「今年後半のラッキーな日」をお伝えします。



このセミナーを受けて、今年後半をラッキー続きの半年にしていきましょう!





名古屋





日時 7月5日(金)



会場 ウインクあいち1210号室(12階)



アクセス 名古屋駅より徒歩5分





セミナー 18:45〜20:15(受付は18時半スタート)



懇親会 セミナー終了後すぐ開始 22:0 0終了予定(もちろんその前に帰られてもOKです!)





受講料 セミナー4000円(現地参加の方は受付にてお支払いください)

 

 (懇親会は4000円)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「名古屋七夕セミナー参加」



 本文に



 「(あなたの)お名前 セミナー希望 (懇親会参加の場合は、「懇親会も参加」)」と



 とご記入の上、送信してくださいませ。









 ※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



 件名に「名古屋七夕セミナー動画参加」本文に「(あなたのお名前) セミナー希望」と



 とご記入の上、送信してくださいませ。



 セミナーの翌日か翌々日にYouTubeにアップします。



 URLを限定公開しますので、誰でも見れるわけではなく



 申し込まれた方だけ見れます。





 折り返し、振込先をお伝えいたします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」発売!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





皆さんはクラウドファンディングをご存知ですか?(^^♪



具体的に応援したい方に寄付を送るもので、近年、新しいビジネスを



立ち上げるときによく使われています。





前回は先着20名ということでマーキュリー出版の初の出版の、



『 夢を叶えるリアル引き寄せ 〜奇跡を呼び、最高の自分になれる8つの方法〜』で



させていただきました!



すぐに20名の皆さんからお申込みをいただきそちらは終了になりました。







多くの皆さんに読んでもらおうとすると



さまざまなPRを行っていく必要があります。



そのPRも結構な費用がかかるものばかりと厳しいものばかりです。





しかし、今回の新刊は本当に素晴しい内容なので、



日本の書店経由で一人でも多くの方々にお届けしたいと思っているんです!





そこで、クラウドファンディングを行いたいと思いました。







■ 寄付額3000円 (人数制限なし)





直筆のサイン本をお送りします!(送料込み) 



+目指せ10万部!『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』応援団に参加



『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』を10万部のベストセラーにするための応援団を結成します!



※ご支援いただいた方は、目指せ10万部!「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

 応援団のFacebookグループへご招待します!



※グループへの参加は、プロジェクト終了後にメールアドレスへ招待メールをお送りさせていただきます









■ 寄付額 1万円 (人数制限なし)



新刊スペシャルサンクスについて…『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』の

巻末ページとHPにお名前を掲載いたします。





+直筆のサイン本をお送りします!(送料込み) 



+目指せ10万部!『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』応援団に参加



『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』を10万部のベストセラーにするための応援団を結成します!



※ご支援いただいた方は、目指せ10万部!「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

 応援団のFacebookグループへご招待します!



※グループへの参加は、プロジェクト終了後にメールアドレスへ招待メールをお送りさせていただきます







という2種類ご用意いたしました。



こちらの寄付を頂いたお金は新刊の販促費用に充足いたします。





今回のクラウドファンディングにお申込みしたい方はメルマガに 返信という形で



本文に「寄付頂ける金額とお名前」を記入してお送りください。



折り返し、詳細を返信いたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツイッターでマーキュリー出版の公式アカウントをつくりました(^^♪



是非、フォローをしてあげてください!



https://twitter.com/mercury_books





それから東京での七夕開運セミナーは急に私に他の大事な仕事が



入りまして中止にしました。関東の皆さん、ごめんなさい!







P.S.



夜にgmailの方に配信すると、どういうわけかかなり遅く届くようですので



早朝の配信です。



メルマガを15年近くやっていますが、gmail対策は、なかなか大変です(苦笑)



私の周囲の起業家も苦労していますね!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****





東京は7月28日(日)午前中に鑑定、名古屋鑑定は最短で7月19日(金)に若干、鑑定の空きがございます。ご予約は自動予約システムかお電話にてお願いいたします。


名古屋鑑定オフィスの住所は名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋1階です。「店舗」で鑑定を行っております。東京鑑定オフィスでの鑑定は2018年11月9日よりスタートしました。新大阪は7月に出張鑑定を行います。新大阪駅より徒歩5分のココプラザで出張鑑定を行っております。今後の出張鑑定のご希望の方はメールしてください。ご希望の方はinfo@heartland-palmistry.com まで氏名、携帯番号、希望の鑑定の種類と鑑定時間、開始時刻、等を明記のうえ、ご連絡をお願いします。

出張のお問い合わせは  info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、【ほぼ日刊(希望)】で独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。最新情報が満載です。

⇒ http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?type=3&id=a1

(PCメールアドレスでも携帯アドレスでも登録できます)

独自配信メルマガのほうも、末長く、よろしくお願いします!