お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 死神に気を付けましょう!人間関係はこうすれば開ける!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.07.26  発行号



『 人間関係はこうすれば開ける!   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



明日、7月27日(土)10時から15時まで愛知県大府市の滝書店さん



手相フェアやります。(その日はその後、東京の1ケ月で大変身セミナーに



行きます)店内の誘導などのお手伝いしてくれる方も手を上げてくれて



本当に感謝です!





〜鑑定情報〜



東京鑑定は次回は7月28日(日)12時〜13時限定です。



ご希望の方はメールでお問い合わせをお願いします。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人間関係はこうすれば開ける!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1ヶ月で大変身〜のセミナーの2回目が明日の夜、東京で開催で



いろいろと回答しています。



その中で質問の中に「人間関係はどうすればよいのですか?」に似た



質問がありましたのでシェアしたいと思いました。





基本的に、人間関係の良い職場であれば



多少、賃金が高くなくても幸せで長く働けるものです。





転職で私が思う一番の原因は、前の職場で上司や同僚との人間関係が



良くなくて辞めて、転職というのが多いですね。





私も一時期、そういう時期がありました。



全く通じ合えない人って世の中、いるものですから。





人間関係は、合わない人と合わせるものではないんですね。



合わせたら病気になります。





ですので、出来るだけ、そういう人とは関わり合いをしないほうが良いのです。



転職もありですが、そう簡単にやめられないので



部署を変われるように働きかけたりしたほうが良いですね!





人は本当に人にさまざまな影響を受けます。



私が尊敬している編集者の方がいたのですが、



どういうわけかその方が担当する著者さんが、その後、



連続して亡くなっているので「これは死神につかれている方だ」と直感しました。



(亡くなった著者の方から死神をもらったのかもしれませんね)



あまり大きな声では言えないのですが、



先日、その編集者の方が急病で亡くなってしまいました。



本当に「まさか!」という感じで非常に残念な出来事でした。



(とは言っても数日前の話ではなく少し前の話です)





私は数年前に近づいてはいけない方だと悟りましたので



それからは全く連絡をとりませんでした。



ある出版の方々の飲み会の時も



「あの方と組んだら死神をもらってしまうので絶対にやらない」と



私も少し酔いが回って言っていたことを思い出しました。



(でも、素晴らしい本を沢山、編集された方で今回の出来事は



日本の出版界の損失といっても過言ではない方でした。)





本当に人は人に影響を受けますので、



せっかく影響を受けるなら、強運の方が良いですよね!



たまに失敗しても、明るく軽やかな人はだいたい運が良いので



そのような人と仲よくしたほうが良いですね!





そうすると運は抜群に良くなっていくのです!





なお、明後日の出版記念講演会や出版記念パーティーに参加する著者の皆さん



(ハルさん以外は全員いらっしゃいます)はかなりの強運の持ち主。



パーティーの時の強運握手会の時にも運を分けていただけると思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1年以内に結婚できる秘法と大幸運印鑑 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



なんと、皆さん、今度の日曜日の出版記念パーティーの際に



宮澤千尋さんに「1年以内に結婚できる秘法」を行っていただけることになりました!





宮澤さんの秘法は受けたことがある方は、もうビックリするほど



感じる方が多いですね。



私もコラボセミナーで毎回、驚くほど感じます。



最近では平成最後の日に行ったコラボセミナーでの秘法の時に



龍神が過去30年分の祓い清めをするのが見えて、その上って回転していく



早さが尋常ではないスピードで驚きました。



(私は普段は見えませんが、見える方が近くにいると分かる時があります)





今度の「1年以内に結婚できる秘法」はその通りに



1年以内に結婚できるそうですので、幸せな結婚をしたい方は



絶対に来たほうが良いと思います。



というのも、運命は一人一人、きちんと決まっていて



1年以内に結婚したいと思っていても、その方の運命が3年後に



結婚するようになっていると、やはり3年後に結婚してしまうのです。





それを宮澤さんが、守ってくださっている方に許可を得て



1年以内に結婚できる未来に変えてしまうというウルトラな秘技ですので



結婚したい方や恋人がほしい方にも絶大な秘法になります。



(サラッと書いていますが、実は相当に凄いことなのです・・・)







大幸運印鑑の場合は、1年以内に結婚させるほどのエネルギーになるかは



分かりませんが、その方の恋愛運や結婚運を大幅に良くしますので



かなり期待できますね!







大幸運印鑑の資料    http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込み   https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543



(法人の印鑑を希望の場合は備考欄に、会社の正式名称と設立年月日をお書きください)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「夢を叶えるリアル引き寄せ」出版記念講演会を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『夢を叶えるリアル引き寄せ』出版記念講演会を7月28日(日)に開催します!



講師一人あたり、だいたい15分位、お話します。



名古屋では聞けなかった坂田さんや龍宮寺さんのお話も聴けます!



また直接、著者の皆さんに質問できるチャンスもありますので



奮ってご参加ください!





日時 7月28日(日)





14時45分 受付開始



15時スタート



17時終了





会場: 東京都千代田区神田和泉町1-12-17久保田ビル6階



   (秋葉原駅より徒歩4分)





受講料:3000円(当日、受付にてお支払いください)



   後日、動画視聴を希望の方はその旨、メールしてください(銀行振り込み3000円)



    (講演会終了後のパーティー参加の方は無料ご招待)





申し込み先:このメルマガに返信でお名前を書いて送信してください。



      (午後のパーティー参加の方は どこかに無料招待と書いてください(^^♪



   後日、動画視聴を希望の方はその旨、メールしてください(銀行振り込み3000円)





会場で新刊の販売も行います。奮ってご参加ください!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出版記念パーティーin東京のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『夢を叶えるリアル引き寄せ』出版記念パーティーin東京のご案内です。



開催日は今度の日曜日の7月28日です。





今回行う出版記念パーティーは単なる出版記念パーティーではありません!



なんと その場で皆さんを運の達人、引き寄せ名人にしてしまおう!



という凄い企画なのです。



料理も素晴らしい内容で、お酒も好きな方はどれだけでも飲んでください!





著者の皆さんと、なんと「強運握手会」も行います。





サインもOK!



名古屋でも非常に好評だった理由の一つに、著者さんがメッセージを



書いてくれたりしたことこもあります。





女性に好評の小顔になれるワークや、引き寄せの達人になれるワークも行います。





それから著者の皆さんといろいろ歓談もできます。



是非、参加していただき、ますます強運になっていただければ幸いです!





開催日: 2019 年7 月28 日(日)17時15分受付開始 17時30分スタート  19時30分終了



会 場: 秋葉原駅前H-style  東京都千代田区神田和泉町1-1-16 KONKOビル7階



アクセス: JR秋葉原駅 昭和通り目の前 日比谷線1番出口から徒歩1分







会費





松プラン  3万円 (特典として著者と二次会参加費用無料、アストロ風水マップ&幸運印鑑の認印をプレゼント)



竹プラン  2万円 (特典としてアストロ風水マップ&大幸運印鑑の認印をプレゼント)



梅プラン  1万円 (特典として大幸運印鑑の認印プレゼント)



無料招待      (夢を叶えるリアル引き寄せのクラウドファンディングで1万円を寄付された方)







※会費は当日、受付にて現金でお支払いくださいませ。





※なお、丸井章夫認定の大幸運印鑑の認印(13000円)を希望者の方になんと無料で



プレゼントさせていただきます!(当日会場にて発送住所などお聞きします)



大幸運印鑑を既に持っている方には何か考えますね。





お申込みはこちらから!



https://docs.google.com/forms/d/1j-yph8Cp5rEeqKPWD3D34itQtXJP13dlnym_oL5O6-c







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日、滝書店にて、手相フェアを行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





明日、7月27日(土)に愛知県大府市の滝書店にて、『夢を叶えるリアル引き寄せ」』を



1冊ご購入の方に、私が手相を5分鑑定させていただくフェアを開催します!



2冊ご購入の方には後日、メールで「奇門遁甲2019年の効果的な方角と日付、時間」を



お送りします。(奇門遁甲のセミナー資料です・動画付き)







時間は10時〜15時の間です。JR大府駅より徒歩5分になります。



是非ぜひ、お近くの方はその時間帯にお越しくださいませ!



お待ちしております!!





店舗名:滝書店 



住所: 愛知県大府市中央町6丁目34







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



真昼間から死神の話を書いてしまい恐縮です!



でも大切なことだと思って書きました。





やはり、付き合うなら、運が良い人に限ります。



私の場合は幸い、運が良い方ばかり周囲にいるので



本当にありがたいと思っています。







P.S.



話題の新刊『夢を叶えるリアル引き寄せ』Amazonキャンペーンは7月31日まで。



http://heartland23.xsrv.jp/index.html











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****