[丸井通信] 金運〜ノートの神さま リアル書店キャンペーンスタートしました!! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.08.05  発行号



『 金運〜ノートの神さま リアル書店キャンペーンスタートしました!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。







本日発売の「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



作家になって10年かかって最高傑作を生み出しました!



なにしろ今までで最もページ数が多いです。かなり濃厚です。



そして1週間単位で金運が良くなるような分かりやすい内容になっています。



引き寄せ言葉33や九星別に金運の良い方位3年分も掲載しております。







昨日、ビックリしたのは発売日前にもかかわらず



三省堂書店神保町店に「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」が



ありました!きっと先行販売していたのでしょうね(^^♪





金運ノート リアル書店キャンペーンは今週土曜日まで! 

詳しくは本文まで





〜鑑定情報〜



東京鑑定はご希望の方は希望日時を3つほど記載して



メールでお問い合わせをお願いします。(このメルマガに返信でOKです)







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 金運ノート リアル書店キャンペーンは今週土曜日まで! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ本日、8月5日に



新刊「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(サンライズパブリッシング刊)が発売になります。





クラウドファンディングのおかげで



特に以下の7店舗で大型展開を行えることになりました。



※都内大型書店では、本日8月5日の午後か夕方には入荷しているものと思われますが



 時間帯により絶対に並んでいるかは微妙です。ですので店員さんにご確認ください。





【東京】



有隣堂アトレ目黒店

有隣堂アトレ恵比寿店



本が入荷したかはこちらで確認が可能です!



https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784434263996





ブックファーストルミネ新宿

ブックファースト新宿



本が入荷したかはWEBでは確認ができないようでした。





【名古屋】



三省堂書店名古屋本店(名古屋駅近く)←50冊の大展開!!凄い!!



本が入荷したかはこちらで確認が可能です!



https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-434-26399-4&ehonstockstate=00







【大阪】



ブックスタジオ大阪店



(大阪駅に隣接の本屋さんです)



本が入荷したかはWEBでは確認ができないようでした。





【福岡】



ジュンク堂書店福岡店



本が入荷したかはこちらで確認が可能です!



https://honto.jp/netstore/pd-store_0629805039.html







それぞれの店舗に30冊くらいづつ入荷するようです。





今までなかなかここまでの展開はありませんでした。



大量注文をしてくださった7店舗の書店さんにお礼をしたいので、



お近くの方は上の7店舗でご購入をお願いしたいです(^^♪















今回、ネット書店でなく全国の実際の店舗(書店)で購入された方向け



には特別に以下の3つの特典があります。





(1)今回の新刊の未発表原稿(PDF)



(2)2000円の鑑定割引権利(今年の大晦日まで有効!)



(3)丸井章夫の金運を良くする動画





上記7店舗でご購入を協力してくれた方には



さらに



(1)出版記念講演会の無料ご招待



(2)メールで丸井章夫に質問権利(3回分・今年の大みそかまで有効!)



を追加します。





購入された方は、info@solabs.net 宛 かこのメルマガに返信で



本の画像とレシートを添付して送ってください(^^♪





8月5日(月)〜8月10日(土)に書店で購入された方が対象になります。



どうぞよろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑の申し込み 8月度スタートしました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑のご感想を沢山、頂いておりますが本日はそのうち一つを

ご紹介します!



「大幸運印鑑、まだ認印しか使っていませんがボンポン、サクサク開運していきます。



これからは、開運できます。ありがとうございました。」



(Oさん)



Oさん、ご感想をありがとうございました!



今日も頑張って制作しています〜。



(本格的な制作機材で世界にたったひとつの印鑑を制作しています)





大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543



(法人の印鑑を希望の場合は備考欄に、会社の正式名称と設立年月日をお書きください)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の銀座での宮澤千尋さんとのコラボセミナーは秘法では



まさかの様々な龍神が降臨し、ほとんどの方が龍が見えたという画期的な



内容でした。



懇親会では初めての円卓で座る位置に非常に意味があることが分かり



一同、驚いておりました!



千葉県在住の方、手相のお弟子さんの方が特に多かったです。



昨日も感動のセミナーと爆笑の懇親会でした!





さて、出版社を立ち上げてみて「義理と人情の世界」ということがよく分かりました。



なぜかというとFAXひとつで注文してくれたり、書店さんに顔を出すと



何冊も注文をくれたりと本当に涙が出るような対応をしていただけるからです。



ですので私もなんとかその書店さんの期待に応えたいと思っているんですね。





今回の本は間違いなく、皆さんの人生を大きく変えてくれる本と



確信しています!!







P.S.



今回、特に力を入れていただいてる



三省堂書店名古屋本店(名古屋駅近く)は



8月5日(月)〜10日(土)に重点的にご購入していただきたいお店です。





それとジュンク堂書店福岡店では、「夢を叶えるリアル引き寄せ」も



多く入荷されています。



博多にあるジュンク堂書店福岡店で「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」と



「夢を叶えるリアル引き寄せ」の2冊をご購入の方には



特別に「今年後半から2020年単年度詳細占い」の音声ファイルを一人一人に



プレゼントさせていただきますね!!



その希望もこのメルマガに返信でお願いします!





※クラウドファンディングにご協力して頂いた皆さんには

本日より順次、発送いたします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****