[丸井通信]「世界はあなたを中心にまわっている!と考えましょう 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.08.30  発行号



『 「世界はあなたを中心にまわっている!と考えましょう  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のメインコラムは「世界はあなたを中心にまわっている!と考えましょう 」です。



鑑定の申し込みはメールだと少し面倒という方もいらっしゃると



思いますので 通信鑑定のフォームを利用して対面の鑑定の申し込みを



お受けすることにしました!







〜鑑定情報〜



東京鑑定のお知らせ:場所は東京オフィス 品川区東中延2−6−16



9月7日(土)、8日(日)



ご希望の方は希望日時と鑑定の種類&時間(例:手相45分、単年度詳細占いなど)



を記載してメールでお問い合わせをお願いします。(このメルマガに返信でOKです)







名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。



備考欄に「希望日時」を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■  世界はあなたを中心にまわっている!と考えましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「世界はあなたを中心にまわっている!と考えましょう」です。



世界はあなたを中心にまわっている!と聞くと、どう思われるでしょうか?





中には「そんなふうに思ったことないな・・・」とか「そんなずうずうしくないわ、私・・・」と



思われる方もいらっしゃるかもしれません。





まぁ、私も意図的に「ずうずうしくなりなさい」と思って欲しいわけではないんですね。



ただ、実際には、これは事実ではないか・・・と思えるんです。





なにしろ、$$name$$さんから見れば、世の中の全てのことが、$$name$$さんからしか見えない



という事実があるからです。





つまり、皆さんが世の中の何かを感じて、感情を発するし、触発されて考えるし



行動する・・・。



これは皆さん以外に「皆さん」を演じることはできないということを意味します。



誰にも変わることができない、あなただけの人生なんです。





そう考えると、まずは世界の中心に皆さんがいて、その周囲に家族、人間関係等が



存在しているということに気づきます。





えっ?!と思うかもしれませんが、皆さんは「世界の中心」なんです。



世界の中心であるならば、最も世界の中心を大切にしないといけません。





世界の中心だからこそ、皆さんを大切に、大事にしないといけません。





世界の中心だからこそ、沢山の人に会って自分を高めたり、良い音楽を聴いて感性を高めないといけません。





誰も皆さんの代わりに人生を生きていくことはできないわけで、



だからこそ、主体的な生き方をすることが大切。







お釈迦さんが本当に言いたかったことってそんなことではなかったのかな?と



ここ数日、考えています。





それでなかったら、身の内に神が存在するとはお弟子に言い残せないですよね。



「世界の中心」にいるという考え方はあっても良いと私は考えています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手相フェアのご案内です 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月31日(土)午前中に愛知県大府市の滝書店



9月1日(日)午前中(9時30分〜12時)、アスナル金山にある磨里書房



(まりしょぼう)さんで手相フェアを行います!



「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」や



「夢を叶えるリアル引き寄せ」のどちらかの本を上記の日時にそのお店で



購入された方を対象に一人5分くらい私が手相鑑定を行います!





※整理券は特に用意しておりません。先着順になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



  新キャンペーンを本日購入分から開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「そういえば、金運のノートの神さま、読んでない!」という方向けに



新刊の「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



キャンペーンを再開することにいたしました!



(もちろん、2冊目でもOKです!)





今回は全国のリアル書店が対象になります。



以下の3つの動画のうち、1つ好きな動画をもらえます!





「癒し系ビジネスで年収2000万円稼ぐ方法」(2017年9月開催・参加費は1万円でした)



「縁結びノート術セミナー」(2018年3月開催・参加費は4000円でした)



「開運の作法セミナー」(2017年7月開催・参加費は4000円でした)







また特別に2つ動画がもらえるキャンペーン対象の書店は

以下の7つの書店です。





有隣堂アトレ目黒店(JR目黒駅隣接)



有隣堂アトレ恵比寿店(JR恵比寿駅隣接)

    

ブックファーストルミネ新宿(新宿ルミネ1の6階)  



ブックファースト新宿(新宿西口のモード学園の地下1階)



ブックスタジオ大阪店(大阪駅隣接)



ジュンク堂書店 福岡店(天神)







特典は、丸井章夫の講演会・セミナーの動画で



以下の動画から選んでメールで



本日8月29日(木)〜9月4日(水)の間に



上記の書店で購入いただき、そのレシートと本を撮影して



送ってください(^^♪





「癒し系ビジネスで年収2000万円稼ぐ方法」(2017年9月開催・参加費は1万円でした)



「縁結びノート術セミナー」(2018年3月開催・参加費は4000円でした)



「開運の作法セミナー」(2017年7月開催・参加費は4000円でした)







申し込みは

このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



件名は「ノートの神さま新キャンペーン応募」 で本文に お名前 、見たい動画の名前



本の画像とレシートの画像を添付してお送りください!





応募のメールをお待ちしております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 中谷由美子さんとのコラボセミナー、名古屋開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「歓喜(よろこび)のアカシック わたしたちは人間体験を楽しむ霊的存在です」



「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の2人が送る最高の講演会!





中谷由美子さんは非常に素晴しいサイキック能力を持っている方で



私が懇意にしている方の一人です。



一昨日のコラボセミナーでは、今までのコラボセミナーとはまた違った



感覚を持たれた方が多かったと聞きます。



セミナー2時間がたった30分くらいにしか感じないという時空の感じ方も



非常に興味深かったのです。



参加者の皆さんがご自身のアカシックレコードに直接アクセスするという



凄い誘導があって、私も感激しました。



一言では言い表せないほどの衝撃を私は受けました。



私は昨日のセミナーで価値観や世界観がガラリと変わってしまいました。



アカシックの世界観、本当に凄いですよ!!





私の手相鑑定はアカシックにアクセスして行っていますね、と



中谷さんに言われました。





さて、週末の名古屋は 9月1日(日)



13時30分〜16時30分(13時15分受付開始)





料金 会場参加、後日動画視聴ともに8000円



住所 名古屋市中村区名駅4丁目4−38



開催場所  ウィンクあいち(10階1003号室)70名まで入場可能!



申し込みはこちらからお願いします!



https://www.event-form.jp/event/5976/4nRnm4kF





会場参加の方は受付にてお支払いくださいませ。



後日、動画視聴の方は事前に銀行振り込みになります。





懇親会も行います。懇親会は4000円です。



確かに4000円の出費にはなりますが出たほうが



今後の人生においては絶対にお得です!



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人は皆、それぞれ大なり小なり悩みを抱えています。



これは鑑定していて、毎日実感しています。



それでは、その悩みを解決するにはどうしたらよいでしょうか?





ある著書に悩みには以下の3種類があると書かれていました。





1.自分の力で解決できるもの



2.自然に解決されるもの(時間が解決してくれるもの)



3.自分ではどうしようもないもの(他人の問題等)





たいていの方は、この3つの悩みを

何とか解決しようと努力しています。





ただ、よく考えてみると



努力が報われるのは1だけだということが分かります。





1.自分の力で解決できるもの は「あきらめ上手になると悩みは消える」



にも書きましたが全てを集中して解決していけば良いのです。





ですが残りの、2.自然に解決されるもの 3.自分ではどうしようもないもの



については、身も蓋もない言い方ですがなかなか解決出来がたいものです。





ですので、2,3については、出来るだけ考えないようにしたほうが



精神衛生上、良いのです。





人生、全てにおいて良いことばかりであれば、良いのでしょうが



私がセッションしてきて、そのような方はほとんど皆無でした。





非常にうまくいっているような方でも、人に言えないような悩みを



抱えている人がほとんどでした。



だから、私は全ての人が平等のように思えるんです。





普通は平等だなんてあり得ない!と思うのが当然です。



ですが、多くの人の人生相談にのればのるほど、



幸運も不運もだいたい一緒くらい起きていることに気がついたのです。



光があれば、闇があるように、それは普通のことなんですよね。



それならば、自分が向き合えることに精一杯、向き合いたいですね!









余談ですが、無理なものは無理だったりする(笑)



変な例えですが、私がいくらCoccoのことが好きでも



Coccoには変身できないわけでして。





今の願いと言えば、いろいろとありますが



その中にCoccoに本の執筆をお願いするというものがあります。



明日、ある発表があって、私がCoccoに会えるかどうか分かるので



ちょっと今ドキドキしています。



(もちろん、明日のプロ手相家養成講座のことで心はいっぱいです)









P.S.



明日の土曜日の午後(14時〜17時)は名古屋でのプロ手相家養成講座の1回目。



また、ご縁のある方が学びにやってくると思います。



まだ申し込みは受付しています、



私も今からとても楽しみです!





プロ手相家養成講座の名古屋編は初回が8月31日(土)で詳細はこちらです。



お申込みもこちらから!



http://www.cartainc.com/school/







今後の予定





8月31日(土)午前中、大府市の滝書店にて手相フェア 

        午後、手相講座(名古屋1回目)

        夜、起業力養成講座の卒業生の皆さんと懇親会



9月1日(日)午前中、アスナル金山の磨里書房(まりしょぼう)にて手相フェア

       午後、ウィンクあいちにて中谷由美子さんとコラボセミナー

       夜、懇親会



9月2日(月)名古屋にて鑑定、大幸運印鑑の制作



9月3日(火)名古屋にて鑑定、大幸運印鑑の制作



9月7日(土)〜8日(日)東京鑑定 



ただし、8日は12時で鑑定は終了でそれから名古屋に移動します











〜鑑定情報〜



東京鑑定はご希望の方は希望日時を3つほど記載して



メールでお問い合わせをお願いします。(このメルマガに返信でOKです)







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****