[丸井通信] あなたも手相家になりませんか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.08.18  発行号



『 あなたも手相家になりませんか?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



作家の本田健さんが生まれ変わったら占い師になりたいと、著書で



書かれていて「そうなんですか?」と聞いたことがあります。



本田健さんの手相は超強運の手相なので何かの機会に



またお話してみたいと思います。





※昨日より少し元気になりましたが、咳喘息は治らずゴホンゴホンと

 胸が痛いですね。





〜鑑定情報〜



東京鑑定はご希望の方は希望日時を3つほど記載して



メールでお問い合わせをお願いします。(このメルマガに返信でOKです)







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あなたも手相家になりませんか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私にとって今年の決定的な幸運は「メーカーになれたこと」でした。



価値を提供する側と受け取る側があるとすれば、



価値を提供する側になったということです。(出版社の件ですね)



これは、手相家になったことでそこまでなれたとも凄く思っているんですね。



なぜ、そこまで手相家って凄い価値があるのでしょうか?







作家の本田健さんが生まれ変わったら占い師になりたいと、著書で



書かれていて「そうなんですか?」と聞いたことがあります。



占いってアドバイザーですから、それを毎日できるって凄い!みたいな



ことを思われたのだと感じました。





特に手相家は、完全に運命のカウンセラーなんです。



お客様は、手相家の方にはたいていどんなことでも相談します。



ですから、鍛えられます。





他の占いですと、経営だけというのもあるんですよね。



でも、手相は、どういうわけか、何でも聞いてくれる不思議な占いなんです。





そこで、私のお弟子さんには、私の手相の知識、体験を全て



教えて、ある意味、私と同じレベルになれるので



もちろん、よく当たりますし、信頼される手相家になれます。





結局は、手相家は総合人格的な相談家になっていくので



人間力が勝負なのですが。





今回、東京で既に3000人位鑑定をしてきた方も手相講座に



申し込まれているので、楽しみですね!



でも、私は全くの手相の初心者に教える喜びは大きく



半年後には、手相の先生になっている姿に毎回、感動しています。



私は、私のような、あるいは私を超えるような手相家さんの育成を



本気で考えています。



素晴しい手相家が増えれば、世の中がもっと良くなります!





今回のプロ手相家養成講座は初回は東京が8月25日(日)、



名古屋で初回が8月31日(土)で詳細はこちらです。



要するに、東京6回、名古屋6回の講座をそれぞれ行うということです。



今回、内容をリニューアルして行いますので



既に手相家になっている方にも相当刺激的な素晴しい講座になると思います!



詳細・お申込みはこちらから!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 中谷由美子&丸井章夫の「アカシックレコードとあなたの絆を深めて、

サイキック能力を上げると幸せになれる!」コラボセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「歓喜(よろこび)のアカシック わたしたちは人間体験を楽しむ霊的存在です」



「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の2人が送る最高の講演会!





中谷由美子さんは日本を代表するサイキックリーダーでアカシックレコードに

直接アクセスし、多くの相談者を救っています。(東京・品川・鎌倉で対面の個人セッションを行っています)



丸井章夫は著書9冊を持つ運命カウンセラー。主に手相鑑定でパームリーディングの

第一人者。名古屋、東京に鑑定オフィスがあり、日々、運命鑑定を行いつつ全国各地で講演会を行っています。



そんなお二人の記念すべき初めてのコラボセミナーが開催されることになりました。



多くのファンを持つ2人のコラボセミナーは今回は40名限定で、新刊に書かれていないレアなお話を中心に

アカシックレコードとの絆を深めて、自分自身がサイキックと進化する方法など縦横無尽にお話して頂く予定です。





中谷由美子氏プロフィール  圧倒的な知覚で多次元情報と繋がる天性のアカシックリーダー



アカシックレコードリーダー。超透視ヒーラー。アカシックリーディングの第一人者、

ゲリー・ボーネル氏に師事。



生まれながらのサイキック能力に加え、専門の訓練と自己探求を続けながら

アカシックリーディングの研鑽を積む。2015年から本格的にアカシックリーディングセッションを開始。

口コミや紹介で広まり、個人セッションはリピーターも多く、アカシック御茶会はいつも満席となっている。



過去世から培ってきた才能や特性、本人がまだ知り得ない情報をお伝えすること、

よりピンポイントで具体的なアドバイスを得意とする。



最近では、特に現実化(豊かさ)に関するお話会やセミナー、アカシックレコードへの

アクセス方法を教えるカスタマイズセッションも人気。





丸井章夫氏プロフィール



運命カウンセラー。ノート研究家。手相家。心理カウンセラー。

1972年、秋田県生まれ。名古屋市在住。明治大学政治経済学部卒業。

現在、名古屋と東京で運命鑑定を行い、開運ノート術のセミナーを各地で開催している。

子どもの頃から人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳の若さでプロの鑑定士としての活動を開始。

これまでにのべ4万人以上を鑑定し、幸せに導いてきた。

日本全国はもとより、アメリカやカナダなど世界11か国からも鑑定依頼が来るほどの人気と実績を誇り、

その驚異の的中率はメディアにも注目されている。

著書に『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』(すばる舎リンケージ)、

『運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにおねがいしなさい』(すばる舎)、

『書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方』(宝島社)、

『成功と幸せを呼び込む手相力』(実業之日本社)、『手相で見抜く成功する人、そうでもない人』(法研)、

『恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本』など著書9冊がある。





ゲリー・ボーネル氏推薦の言葉より



「 アカシックレコードの知識を深めていく中谷由美子氏のすばらしい貢献に感謝します。



アカシックレコードという巨大なテーマに興味を持つ人たちの大いなる助けとなることでしょう。

ゲリー・ボーネル」



圧倒的な知覚で多次元情報と繋がる天性のアカシックリーダー・中谷由美子氏待望のデビュー作!



生まれながらにして突出したサイキックセンスを持つ著者が、

いかにして多次元宇宙における人間とアカシックレコードについて理解を深めていったのか。



成長する中で直接体験してきた次元を超えたエピソードの数々、高次元マスター直伝の叡智。



そしてアカシックレコードを探求していく中で気づき実践してきた「本当の自分を知る」秘訣を語ります。



一人一人が本来のユニークさを生きることが真の調和へと繋がる“個性化の時代”が本格スタートした今、

いよいよユニティのエネルギーを生きるための、深い気づき、目覚めへとあなたを誘います。



この本は、私たちが「制限している生き方」を超えて

一つ上のプレミアムな豊かさを生きるための素晴らしいインスピレーションを与えてくれるでしょう。



アカシックリーディングの世界的権威 ゲリー・ボーネル氏推薦の書!

ユニティの新しいエネルギーが、すべての人類を圧倒しはじめています。



ユニティへの移行期間中、マインドとボディがともに健全でいるためには、



「人間としての自分は何者であるか」のを知る必要があります。



アカシックレコードにアクセスできるようになれば、



私たちは自らの人間性の本質を理解して、生活のすべてにおいて豊かさを享受することができます。



そして、トレーニングによって誰もがアカシックレコードに意識的に繋がることが可能なのです。



アカシックレコードに意識的にアクセスするテクニックを学びたいと真剣に思っている人たちを



サポートする中谷由美子氏のスピリチュアルな理解はすばらしいです。



2000人を超える人たちにアカシックレコードからの情報を伝え、霊的進化をサポートする天性の

アカシックリーダーが地上で明晰なる豊かさをクリエイトするための秘訣を語ります。





開催日 2019/08/25(日) 17時



料金 会場参加、後日動画視聴ともに8000円



主催者名 丸井 章夫&中谷由美子



住所    東京都中央区八重洲1−7−4 矢満登ビル5階



開催場所 貸会議室プラザ 八重洲北口5階 会議室1





申し込みはこちらからお願いします!



https://www.event-form.jp/event/5943/GIQuuHOdIh/





会場参加の方は受付にてお支払いくださいませ。



後日、動画視聴の方は事前に銀行振り込みになります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 金運ノート本 リアル書店キャンペーン、絶賛、延長中です! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



特に以下の7店舗で大型展開を行っております。





【東京】



有隣堂アトレ目黒店

有隣堂アトレ恵比寿店



入荷しました!!



その他の有隣堂のお店に入荷したかはこちらで確認が可能です!



https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784434263996





ブックファーストルミネ新宿

ブックファースト新宿



入荷しました!!





【名古屋】



丸善名古屋本店(栄)



6Fの精神世界コーナーに入荷しております!絶賛、販売中です!







【大阪】



ブックスタジオ大阪店



(大阪駅に隣接の本屋さんです)



入荷しております!絶賛、販売中です!





【福岡】



ジュンク堂書店福岡店



入荷しております!絶賛、販売中です!





https://honto.jp/netstore/pd-store_0629805039.html





それぞれの店舗に30冊くらいづつ入荷しました!





今までなかなかここまでの展開はありませんでした。



大量注文をしてくださった7店舗の書店さんにお礼をしたいので、



お近くの方は上の7店舗でご購入をお願いしたいです(^^♪





今回、ネット書店でなく全国の実際の店舗(書店)で購入された方向け



には特別に以下の3つの特典があります。





(1)今回の新刊の未発表原稿(PDF)



(2)2000円の鑑定割引権利(今年の大晦日まで有効!)



(3)丸井章夫の金運を良くする動画





上記7店舗でご購入を協力してくれた方には



さらに



(1)出版記念講演会の無料ご招待



(2)メールで丸井章夫に質問権利(3回分・今年の大みそかまで有効!)



を追加します。







購入された方は、info@solabs.net 宛 かこのメルマガに返信で



本の画像とレシートを添付して送ってください(^^♪





8月24日(土)までに書店で購入された方が対象になります。



どうぞよろしくお願いいたします!







それとジュンク堂書店福岡店、丸善津田沼店(千葉県)、MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店 



MARUZEN&ジュンク堂書店 新静岡店、戸田書店 静岡本店、丸善 京都本店、



ジュンク堂書店 京都店、ジュンク堂書店大阪本店、 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店



ジュンク堂書店 三宮店、ジュンク堂書店 三宮駅前店の11店舗では



「金運ノート」も「夢を叶えるリアル引き寄せ」も多く入荷されています。





上に書いてある書店さんで



「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」と



「夢を叶えるリアル引き寄せ」の2冊をご購入の方には



特別に「今年後半から2020年単年度詳細占い」のその方の占いの結果の音声ファイルを



一人一人にプレゼントさせていただきますね!!





また、三省堂書店名古屋本店には「夢を叶えるリアル引き寄せ」が入荷していないので



そこで「金運ノート」を今週中に購入し、「夢を叶えるリアル引き寄せ」を注文でも



特別に「今年後半から2020年単年度詳細占い」のその方の占いの結果の音声ファイルを



一人一人にプレゼントさせていただきますね!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同世代の哲学者で多くの素晴しい著書を持つ瀧本哲史さんが



先日、都内病院でお亡くなりになりました。



「ま、まさか・・・」と



ニュース速報に気を失いそうになりました。



3・11の後、誰もが希望を失いかけた時に出版された



「僕は君たちに武器を配りたい」にどれだけ多くの人が



勇気を得たでしょうか。https://amzn.to/2Zb0FRR



また、同世代の才能ある方がこの世を去ってしまいました。



非常に無念極まりないです。



瀧本哲史さんには素晴らしく人生に役に立つ本が多いです。



「君に友だちはいらない」に勇気を得た方も多かったのではないでしょうか。



https://amzn.to/2YZ7aMk







さて、皆さんから体調を心配してくださるメール、メッセージを沢山頂きました。



ありがとうございます。





咳喘息は私が幼い時になった病気で、体調が悪化するとこうなるようです。



このままの体調ですと火曜日の大岩さんとのコラボセミナーは延期にしないと

いけない感じです。



さすがにここまで体調が回復しないとは、私も今年動いてばかりのせいだなと



反省しています。体が悲鳴をあげているんですね。





今日もこのメルマガも書くためだけに数分起きていますが、



あとは寝たきり状態でした。



メルマガ読者の方もこの暑さで体調を崩している方も多いかと思います。



明日から会社勤めの方は出社ということで無理しがちになるかと思いますが



程よい具合で新しい一週間を乗り切っていただければと思います。





なお、お盆休みでリアル書店キャンペーンが非常に寂しい結果でした。



(仕方ないのかもしれませんが、気持ちがかなり落ち込みました。)



そこはリベンジしたいと思いますので、8月24日(土)まで



再度、延長することにしました。



是非、明日以降で会社帰りにでも是非、書店でゲットしていただきたいと思います!



特に丸善名古屋本店(栄)が絶不調なのでお近くの方、よろしくお願いいたします!





読んだ方からは相当、火が付いたようなエネルギーを受け取っていただいております!













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****