[丸井通信] 自分で大吉の名前をつけられる秘密を本日、明かします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.08.02  発行号



『 自分で大吉の名前をつけられる秘密を本日、明かします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日の姓名判断セミナーですが、昨年と同じ内容で行うのも



つまらないので、思い切って奥義をお伝えします。



それは「自分で大吉の名前をつけられる秘密」です。



遂に本日、明かします!







なお、大幸運印鑑のお申込み、8月に入りましたので



再開いたします。今回も先着5名様までで締め切りますので



早く開運したい方は是非、お申込み下さいね(^^♪







〜鑑定情報〜



東京鑑定はご希望の方は希望日時を3つほど記載して



メールでお問い合わせをお願いします。(このメルマガに返信でOKです)



現在、8月4日(日)12時〜 30分の鑑定のみお受けできます。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大事な物事から逃げないのが人生のポイント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ数日、ある特典の作成のために過去の私の講演会の過去の音源を確認していました。



それで実際に聴いてみました。



以前は、一宮オフィスがありまして、講演会をそこで30名くらいまでは



入場できたのでそこで開催することが多かったですね。





一宮オフィスでの最後の講演の中は10項目、小テーマを分けてお話させていただきましたが



その中で「大事な物事から逃げない」というお話をしたときに



みなさんの顔が「パッ!!」と変ったんですね。



それを思い出しました。





どういうふうに変わったかというと、実は、かなり暗くなってしまったんですね。



きっと大事な物事から逃げていた方が多かったか、それをプレッシャーに



感じてしまったのでしょう。





それでそこの話のボリュームを長くして、それを改善する方法を



しっかりと話しましたら、講演会の最後のほうで、みなさん、安堵の笑顔に



なっていきました。





大事なことでも、人間、理由を何か付けて「先延ばし」にしたいので



それでは大きな飛躍をすることはできない、



小さく固まらず、器の大きい人間になろう!!



ということをその項目では主に話したのですが、みなさん、その箇所が



印象的だったようで、感想のメールを講演会終了後に沢山いただきました。





「大事な物事から逃げない」



ある意味、小さいことなんてどうでもよいのです。



大事なことをきちんと熱意を込めてやりぬけばいいのですから・・・。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑の申し込み 8月度スタートしました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑のご感想を沢山、頂いておりますが本日はそのうち一つを

ご紹介します!



「大幸運印鑑、まだ認印しか使っていませんがボンポン、サクサク開運していきます。



これからは、開運できます。ありがとうございました。」



(Oさん)



Oさん、ご感想をありがとうございました!



今日も頑張って制作しています〜。



(本格的な制作機材で世界にたったひとつの印鑑を制作しています)





大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf   





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543



(法人の印鑑を希望の場合は備考欄に、会社の正式名称と設立年月日をお書きください)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日、8月2日(金) 「引き寄せ姓名判断セミナー」in 名古屋を開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の姓名判断セミナーですが、昨年と同じ内容で行うのも



つまらないので、思い切って奥義をお伝えします。



それは「自分で大吉の名前をつけられる秘密」です。



遂に本日、明かします!





昨年、8月に名古屋と東京で1度づつ開催しました「引き寄せ姓名判断セミナー」は



大変盛り上がりました!



占い関係のセミナーでは一番申し込みがあったセミナーでもありました。





しかし、そんなに凄いセミナーとは気づかずに申し込みが出来なかったという方々から



追加開催のリクエストを多くいただいておりました。



ちょうど1年経ちましたので、今回のタイミングで開催を決めました。







昨年の名古屋開催のセミナーのご感想をいただきましたのでご紹介します。





「セミナーの動画を見ました。本3冊分ぐらいの内容でした。」(Iさん)





「 丸井先生



こんにちは。お世話になっております〇です。



先日は非常に有意義なセミナーに参加でき、とても嬉しかったです。



(中略)



実は、セミナー参加翌日、じゃ「〇〇〇」とか?と候補を固めた直後、

この数ヶ月準備しておりました新規分野の仕事が急展開に進み始め、

あらためて先生への感謝の気持ちでいっぱいになりました。



改名引き寄せパワーに驚き喜び、期待を持つことができました。



いつも助けていただき、本当にありがとうございます。」



(Nさん)



もっともっとご感想を頂いていたのですが



割愛させていただきます。





「引き寄せ姓名判断セミナー」



このような方にお役に立てるセミナーです。





・自分の長所が分かるようになる



・自分の特徴が分かるようになる



・姓名判断の基礎が分かるようになる



・姓名判断のウソ・ホントが分かるようになる



・ペンネームの必要性が分かるようになる



・相手の名前で相性がある程度わかるようになる



・印鑑の重要性が分かるようになる



・印鑑の吉凶が分かるようになる



・自分の印鑑を見て行ったほうが良い吉方位が分かるようになる



などなどです。





日時:8月2日(金) 18時45分受付開始 19時スタート 21時終了





場所: 名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室





交通:名古屋駅より徒歩6分





受講料 4000円 (現地は受付にてお支払い 動画参加の方は銀行振り込み)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「引き寄せ姓名判断セミナー参加」本文に



「(あなたの)お名前 」と



とご記入の上、送信してくださいませ。





※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



件名に「姓名判断セミナー・動画参加」本文に「(あなたの)お名前 」を



ご記入の上、送信してくださいませ。





折り返し、振込先をお伝えいたします。







本日の姓名判断セミナーでは、参加された方に特別に



希望の方に「開運するペンネーム」を無料で私がプレゼントします。



(8月10日までにメールでお送りします)



昨年は有料でしたが、今回は、開運ネームは無料で対応させていただきますね。



例えば、個人事業主の方で屋号を変えたい方もOKです。



会社名もOKです。



このような驚きの特典もたまには良いですよね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「取り返しのつかない大きな失敗をしたくないなら、早い段階での失敗を



恐れてはならない。」という言葉は湯川秀樹博士の言葉です。



このようなふとした言葉が胸に迫ります。



名言集は時間がない時でも読めるので、セッションの合間はよく



名言集を読んで、その内容に感動しています。







P.S.



いよいよ来週月曜日(8月5日)に



新刊「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(サンライズパブリッシング刊)が発売になります。



クラウドファンディングのおかげで



特に以下の7店舗で大型展開を行えることになりました。





【東京】



有隣堂アトレ目黒店

有隣堂アトレ恵比寿店

ブックファーストルミネ新宿

ブックファースト新宿



【名古屋】



三省堂書店名古屋本店





【大阪】



ブックスタジオ大阪店



【福岡】



ジュンク堂書店福岡店



それぞれの店舗に30冊くらいづつ入荷するようです。





今までなかなかここまでの展開はありませんでしたので



大量注文をしてくださった7店舗の書店さんにお礼をしたいので、



お近くの方は上の7店舗でご購入をお願いしたいです(^^♪



上記7店舗で購入された方向けに特別に特典を制作中です。



また詳細は明日以降のメルマガでお知らせします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****