[丸井通信]「幸福の習慣」は最高の本!星5★★★★★に認定します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.27  発行号



『 「幸福の習慣」は最高の本!星5★★★★★に認定します!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のお勧めBOOKは「幸福の習慣」という過去最高に



素晴らしい一冊です。





〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月28日(土)新大阪 16時〜21時まで(受付中。若干空きあり)ココプラザ706にて



9月29日(日)東京鑑定  11時〜12時30分(受付中)



9月30日(月)名古屋鑑定 14時〜20時まで(受付中。若干、空きあります)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK「幸福の習慣」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は2年半前に引っ越ししたときに蔵書を思い切って、そのほとんどを



業者さんにお願いして電子書籍に変換しました。



しかし、どうしても手元に置いておきたい本というものはあるもので



この「幸福の習慣」もその中の一冊で、私がとても大切にしている本です。



トム・ラス (著), ジム・ハーター (著), 森川 里美 (翻訳)





ギャラップ社という会社は知っていますか?



世界中にある有名な調査会社で、よく新聞や書籍にその名前が出てきます。



「幸福とはなんでしょうか?」「どうすれば幸福は手に入るのでしょうか?」



このテーマについて、世界的に権威のある世論調査会社ギャラップが50年以上かけ、



150ヵ国で実施した調査の結果を分析したものが本書です。





1.仕事の幸福



2.人間関係の幸福



3.経済的な幸福



4.身体的な幸福



5.地域社会の幸福





以上の「幸福の5つの要素」において、具体的にどのような行動や考え方をしている人が



幸福度が高いのかについて分析結果を明らかにしています。





この本はアマゾンでは中古の本しかないようですが



(2011年発売なので仕方ないのですが)



この本はメルマガ読者の方には全員に読んでいただきたい内容です。





例えば、「20分歩けば6時間、幸福感が続く」や



友人の幸福度合いが自分にどの程度影響するのか、という運に関する



話題も豊富なのです。



これを知って、鑑定前に金山駅から徒歩25分かけて歩く習慣も



この本を読んでからでした。





私のセミナーでもこの本をネタにしてお話することもあるほどです。





離婚よりもリストラのほうがショックが大きいとか



意外なことも書いてありますが。



そういう意味では仕事って考えさせられますね。





アマゾンで購入か、ひょっとしたら図書館にあるかもしれませんので



マーキュリー出版の「夢を叶えるリアル引き寄せ」をリクエストに



行って、この本を読んでみることは今度の週末のおススメの行動パターンです!





繰り返しになりますが、この本はメルマガ読者の方には全員に



読んでいただきたい最高の一冊です。





(お勧め度合い★★★★★)丸井章夫は星5です!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 行動でしか人は変わらないので、行動出来る方、緊急募集です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、皆さん、是非、私にメールで「質問」してみてください。



今抱えている問題や解決したいこと、人生相談など何でもありです。





必ずお答えしますので!



(お一人、一回のみのメルマガ読者限定の無料相談です)



私からの回答が行きましたら、その後、1週間以内に、お住まいの近くの図書館に



行って「夢を叶えるリアル引き寄せ」(マーキュリー出版)をリクエストしてください。



発売月は2019年7月でした。



それが条件になります。





最初に聞きたいことを聞けば、安心できると思います。



その後、図書館へ行ってリクエストという「行動」を促すことができますよね!





しかも、図書館に本のリクエストをするのにお金もかかりません。



行動の動機にはすごく良い案件といっても良いのではないでしょうか?





既に図書館にリクエストしてくれた方も何人もいます。



愛知県の豊田図書館と春日井図書館です。その他にも沢山あります。



本当に感謝しています。





それでも、人間心理として、「最初にいろいろ受け取る」ほうが



その後、動きやすいのではないかと思います。





ですので、お気軽に聞きたいことを質問してみてください。



ひょっとしたら、みなさんから何千もの質問が来るかもしれませんが



私の「覚悟」は決まっているので、必ずやり遂げます!





9月30日までの限定企画ですので奮ってご応募ください!



(私からの回答以降で図書館にリクエストしてくださればそれでOKです)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんにちは。Kです。

いつもメルマガ楽しく拝見しています。



大幸運印鑑の2本セット、

昨日受け取りました!早くて嬉しい驚きでした。

さっそく 銀行の届印等を変更します。



今回、苗字の「K〜」という印鑑になるだろうと思っていたのですが、

どちらも名前の方になっていたので少し驚きました。

その方によって、どちらがより幸運になるかなどあるのか

興味がわきました。

もしよければ教えていただけれるとすごくうれしいです。



大切にさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。」



(新潟県 Kさん)





女性の場合は銀行印は下のお名前を横に入れるのが



正解ですので、そうさせていただきました!



(丸井章夫)





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



沖本るり子さんとの対談動画をシェアしますね。







この中でも「幸福の習慣」を紹介しています。



いかにこの本を押しているか分かりますでしょ?!(笑)





さて、消費税10%になるまであと数日。



我が家では、お米を結構、購入しましたね。



我が家はその程度でした。



大幸運印鑑のほうは、今、かなり申し込みがありますが



今は私はある意味、印鑑職人になっているので早目に発送できるのです。





そうそう、来週からいよいよ11月発売の新刊の営業を開始します。



東海地区は私の担当なので、気合入れて受注を多くとれるように



頑張る所存です!



少し涼しくなってきたことが幸いですね(^^♪







P.S.



図書館リクエストの質問を沢山頂いております!



今日、19人の質問に答えました。





全てに目を通しております!



あと数名の方になるべく早めに回答できるように頑張ります(^^♪







〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月28日(土)新大阪 16時〜21時まで(受付中)



            空きは19時半以降にあります 

ココプラザ706にて



9月29日(日)東京鑑定  11時〜12時30分(受付中)



9月30日(月)名古屋鑑定 14時〜20時まで(受付中。若干、空きあります)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****