[丸井通信] なぜ、私はすぐに解決方法を提示できるのか 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.20  発行号



『 なぜ、私はすぐに解決方法を提示できるのか   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



なぜ、私、丸井章夫はすぐに解決方法を提示できるのか



考えてみました(^^♪





〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月22日(日)名古屋鑑定 10時〜13時まで(若干、空きあり)



9月23日(月・祝)名古屋鑑定 10時〜17時まで



9月25日(水)東京鑑定  10時半〜18時まで(受付中。午前中は満席)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ なぜ、私はすぐに解決方法を提示できるのか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、図書館リクエストに関連して、ご質問を沢山いただいています。



それで、メールを見て、一気に音声ファイルを作っています。



質問の内容を確認して、一気に答えています。



なぜ、私はすぐに解決方法を提示できるのか、と言いますと



以前に同じような質問を鑑定で何度も受けてきているからです。





ご質問される方には、難しそうな内容でも



既に私の鑑定に他のお客さまが、質問をしていて



それに対して、どのように考えていくべきか



どうしたら良いのか、分かっているから答えられるのですね。





ただし、今まで全く質問がないことを質問されますと



少し考える時間が必要です。



それでも、すぐに答えが出てくるようになりました。



これは様々な優秀な皆さんとコラボセミナー等で



ご一緒させていただき、その皆さんの息吹を



吸収してきたからだと思います。





それから、客観的に答えることができるように



なっているのは実は勉強を長年続けてきたカウンセリングスキルに



よるものが大きいです。





今日も、素晴らしいお客様がいらっしゃいましたが



「一対一の受け答えが本当に凄いと思いました!」と言っていただけました。



やはり4万人を鑑定しているので、無意識にできるレベルになってきたようです。





とはいえ、まだまだ勉強したいことが沢山ありまして



それらをきちんと勉強出来たら今よりも、もっと有用なアドバイスが



できると思っています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 行動でしか人は変わらないので、行動出来る方、緊急募集です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、皆さん、是非、私にメールで「質問」してみてください。



今抱えている問題や解決したいこと、人生相談など何でもありです。





必ずお答えしますので!



(お一人、一回のみのメルマガ読者限定の無料相談です)



私からの回答が行きましたら、その後、1週間以内に、お住まいの近くの図書館に



行って「夢を叶えるリアル引き寄せ」(マーキュリー出版)をリクエストしてください。



発売月は2019年7月でした。



それが条件になります。





最初に聞きたいことを聞けば、安心できると思います。



その後、図書館へ行ってリクエストという「行動」を促すことができますよね!





しかも、図書館に本のリクエストをするのにお金もかかりません。



行動の動機にはすごく良い案件といっても良いのではないでしょうか?





既に図書館にリクエストしてくれた方も何人もいます。



愛知県の豊田図書館と春日井図書館です。



本当に感謝しています。





それでも、人間心理として、「最初にいろいろ受け取る」ほうが



その後、動きやすいのではないかと思います。





ですので、お気軽に聞きたいことを質問してみてください。



ひょっとしたら、みなさんから何千もの質問が来るかもしれませんが



私の「覚悟」は決まっているので、必ずやり遂げます!





9月30日までの限定企画ですので奮ってご応募ください!



(私からの回答以降で図書館にリクエストしてくださればそれでOKです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ドラゴンズファンの皆さんはここ最近、ウキウキ、ドキドキの日々を



過ごされていると思います!



私もそうです。



いよいよもうすぐ広島カープに追いつきますよ!



ペナントレースでここまでファンとして燃える状況は何年ぶりでしょうか?!





子どもたちはこぞってナゴヤドームに応援に行っています。



25日がナゴヤドーム最終戦ですが、その日は東京で終日鑑定ですので



私も24日はなんとかナゴヤドームで応援してこようと思っています。





※野球ファンでない方に補足です。ドラゴンズは現在、セ・リーグで4位なのですが



3位になれば、その後、2位の球団と戦えるクライマックスシリーズという短期間の



ものがあり、そこで勝利すると1位の球団と戦えます。



そこでも勝利すると、日本シリーズに行けます。



3位になること自体、残り試合を考えますと現実的にはかなり厳しいのですが



そこはファン。盛り上がるわけです(^^♪





そう、私、個人的には相当盛り上がっています。



と同時に今は鑑定以外では音声ファイル制作、大幸運印鑑制作と

「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」DVD制作



そして、11月発売の新刊の本の表紙のデザインを一生懸命考えています。



表紙デザインは今回、自分で制作しようと考えていて、だいぶ閃いてきました!





明日は名古屋で午後、プロ手相家養成講座の2回目の開催です。



こちらも頑張ります!







〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月22日(日)名古屋鑑定 10時〜13時まで(若干、空きあり)



9月23日(月・祝)名古屋鑑定 10時〜17時まで



9月25日(水)東京鑑定  10時半〜18時まで(受付中。午前中は満席)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****