[丸井通信] 相談事で一番回答しにくいことは「これ」です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.29  発行号



『 相談事で一番回答しにくいことは「これ」です!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは 相談事で一番回答しにくいことは「これ」です!





〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月30日(月)名古屋鑑定 14時〜20時まで(受付中。若干、空きあります)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 相談事で一番回答しにくいことは「これ」です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今の無料相談(図書館リクエスト)で一番回答しにくいことは



相性です。



九星の相性は、あるにはあるのですが



人間を9つに分けただけですから、そこまでの信ぴょう性はありません。



それでも算命学は非常に良く相性は分かりますので



基本、そこには注目しています。





相性はかなり細かく見る必要があり、しかも、結果が良くても悪くても



実はそれよりも大事なのは「ご縁」なので



そこを説明するのが難しいんですね。





例えば、相性が最悪でも、ホロスコープで「前世の配偶者」と



分かった場合には、やりなおしの意味があるので



相性を超えて、結婚をお勧めしたほうが良い時もあります。



そういうケースもあったりするので



毎回、相性だけは難しいな・・・と思います。







ですので、相性だけはすぐにお答えすることが難しく



相性系の質問は2人ほどまだ回答できておりません。



でも、近日、お答えしますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK「自分を言えない人の自己主張の本」渡部昇一著

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のお勧めBOOKは「自分を言えない人の自己主張の本」渡部昇一著です。



私は渡部昇一さんの著書はほとんど持っていて、最も影響を受けた作家です。





上智大学の名誉教授を長年勤められ多くの著作を世の中に送り出しました。



1985年の出版ということで既に絶版ですが、図書館やアマゾンの中古本では



読めます。



この本は、渡部昇一さんの本の中で私が最も好きな本です。





著者は山形県出身で、私が大学の時にこの本を読んで同じ東北出身で



親近感が湧くのと同時に、文章の清廉さに衝撃を受けたものです。





ある編集者さんの素朴な疑問と著者のやりとりから生まれたという



変わったこの本は、非常に機知に富んだユニークな内容で



処世術としてこの本を眺めると、本当に素晴しい内容になっているのです。



著者は数年前に逝去されましたが、私が最も好きな著者の一人です。



いつか渡部氏のご家族に許可をもらって、復刊したい本のひとつです。



幸い、ご家族は音楽系で活躍されており、連絡をとろうと思えば



連絡がとれるのでそこがありがたいです。





https://www.amazon.co.jp/gp/product/4413013697/ref=as_li_ss_tl?pf_rd_p=3d322af3-60ce-4778-b834-9b7ade73f617&pf_rd_r=71ZHY4VY4JWXXB0RD4J1&linkCode=sl1&tag=heartlandpalm-22&linkId=28476479e7597e0e3cefd5

7dba998e0f&language=ja_JP







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 行動でしか人は変わらないので、行動出来る方、緊急募集です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、皆さん、是非、私にメールで「質問」してみてください。



今抱えている問題や解決したいこと、人生相談など何でもありです。





必ずお答えしますので!



(お一人、一回のみのメルマガ読者限定の無料相談です)



私からの回答が行きましたら、その後、1週間以内に、お住まいの近くの図書館に



行って「夢を叶えるリアル引き寄せ」(マーキュリー出版)をリクエストしてください。



発売月は2019年7月でした。



それが条件になります。





最初に聞きたいことを聞けば、安心できると思います。



その後、図書館へ行ってリクエストという「行動」を促すことができますよね!





しかも、図書館に本のリクエストをするのにお金もかかりません。



行動の動機にはすごく良い案件といっても良いのではないでしょうか?





既に図書館にリクエストしてくれた方も何人もいます。



愛知県の豊田図書館と春日井図書館です。その他にも沢山あります。



本当に感謝しています。





それでも、人間心理として、「最初にいろいろ受け取る」ほうが



その後、動きやすいのではないかと思います。





ですので、お気軽に聞きたいことを質問してみてください。



ひょっとしたら、みなさんから何千もの質問が来るかもしれませんが



私の「覚悟」は決まっているので、必ずやり遂げます!





9月30日までの限定企画ですので奮ってご応募ください!



(私からの回答以降で図書館にリクエストしてくださればそれでOKです)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は新大阪で鑑定でした。関西の皆さんから「丸井さん、もっと大阪に



鑑定に来てください」とほぼ全員の方に言われてしまいました(苦笑)





私は結構、単純な性質ですので、これからは毎月、最低1回は



大阪鑑定するようにスケジュールを工夫しようと思いまして・・・



10月下旬から大阪で手相講座をするべく、昨日の空いている時間で



日程を決めました!



ですので、講座の日は新大阪で必ず鑑定しますね!





今日は東京でプロ手相家養成講座。



その前後で鑑定の希望の方がおりましたので



鑑定も行います。



皆さんのお役に立てることが



本当にありがたいことです。







〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月30日(月)名古屋鑑定 14時〜20時まで(受付中。若干、空きあります)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****