[丸井通信] なぜ、お問い合わせフォームを使った予約が普通になったのか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.10  発行号



『 なぜ、お問い合わせフォームを使った予約が普通になったのか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



皆さんに幸運を引き寄せたい運命カウンセラーで手相家の丸井章夫です。



今日も滅茶苦茶、暑かったですが、皆さんの体調はいかがでしょうか?



千葉県の皆さん、停電エリアの方、大丈夫でしょうか、とても心配です。



以前の私のメルマガで「今年9月から大変な時代に入る」と書きましたが



その通りなのです。(あまり暗い話題にはしたくないのですが・・・)





本日の編集後記は



「なぜ、お問い合わせフォームを使った予約が普通になったのか?!」です。





〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。



9月11日(水)名古屋鑑定 11時〜19時半まで(受付中)若干、空きあります。



9月14日(土)名古屋鑑定 10時〜12時まで(満席)



        その後、東京鑑定 17時〜21時(受付中)



9月16日(月・祝)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)



通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「大幸運印鑑が、大凶の姓名でも問題なく作れるのはどうしてなのかなと

思っておりました。



たまたま印鑑についての記事を読んでおりまして、



先生が理論的な視点からも開運できるように作って下さっていること、



それは決して今日お願いして明日発注できるものではないことが



ものすごくよくわかったんです。



たとえば、私の認印は吉(の画数)ですが、さらに印鑑の枠に10箇所の



接点があるので17画…吉が大きくなってます。



そして「〇子」は「〇」(〇は伏字です。丸井章夫)を9画とするか

10画とするかで吉凶がわかれるところ。



12画か13画か。



銀行印の接点は12箇所。24画としても25画としても吉なんですね。



さらに総格は19画、20画でいずれも凶ですが、12箇所の接点があって31画か32画…吉!





うわぁーーーーっ!て、もうなんとも言えない気持ちが湧き上がってきました。



もちろんこれだけではないでしょう。一人一人が持っている星を考慮しつつ



先生がいかに心を込めて作って下さっているのかも想像できて



改めて感じ入っています。



〇〇(※伏字にしました。丸井章夫)は大地に根付いて

太陽の陽を浴びて育った生命をいただいて作られるもの。



金属や貴石は地中に生きる物で私たちとは住む世界が違う。



印鑑を作る事に無責任ではいられないと思いました。」





(大阪府 Tさん)





Tさん、購入後、2度目のご感想をありがとうございました!!



確かにかなり心を込めて、絶対に幸せになってもらえるように



様々な工夫をしています。



Tさん、いつも本当にありがとうございます!



(丸井章夫)







大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





※私、個人的には、メルマガ読者の皆さんは全員、「お守り」だと思って



 9月末までに購入していただきたいと思っています。(増税になるので)



 これからの激動の時代の「お守り」として使っていただきたいですね。



 充分、それだけの価値があります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOKS

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



〜お勧めの2冊ご紹介します〜





「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法」



https://amzn.to/30vop4y







「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



https://amzn.to/30zIsPp





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の編集後記は



「なぜ、お問い合わせフォームを使った予約が普通になったのか?!」です。





今年の8月31日まで、それこそ10年以上使っていた私の自動予約システムを



9月1日から使用していません。





今回の自動予約システムをやめたのは、気が付いたら、既に10年が過ぎていて



以前、私が在籍した会社を10年勤務した時に似ています。



あの時も「そろそろ会社やめないと」と直感も働きました。





理由は以前のメルマガで書いた通りですが、



10日ほどで完全に、お問い合わせフォームでの予約が普通になった感じです。





メールでやりとりが大変と言えば大変なのですが、そこまで長文のやりとりではないですし



初心に戻って、なんだか嬉しかったりします(^^♪





今日で10日、お問い合わせフォームで対応しましたので



今度はあと11日続けば、完璧に、



「丸井さんの鑑定は問い合わせフォームから予約するんだね」というふうになると思います。



21日継続すれば何らかの形になって、習慣化するという法則があるんです。



よく、いろいろな本で「3週間続けば、習慣化する」と書かれていますが



それは本当なんですよね。





でも、10日間だけでも、かなりお問い合わせフォームでの予約が



定着してきた感じです。



(それに元々、自動予約システムが苦手という方には良かったようです)





「継続は力なり」ですね!(笑)











今後の予定





9月11日(水)名古屋鑑定 11時〜19時半まで(受付中)



9月14日(土)名古屋鑑定 10時〜12時まで(満席)



        その後、東京鑑定 17時〜21時(受付中)



9月16日(月・祝)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)







11月20日 名古屋にて「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」セミナー

      (外部主催ですが、皆さんも参加が可能です!詳細はまた連絡しますね)



 





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****